5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【NMB/AKB】山本彩応援スレPart291【さや姉】©2ch.net

323 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2015/01/12(月) 00:49:49.83 ID:FwhNfCB50
したらばのみるきースレの管理人でもあるナリスマシみるきーアンチ山本龍次、コピペ続行中

さや姉の兄の在日朝鮮人コピペマン山本龍次がついに正体をあらわにしたなw

お前ら山本彩のインポでナマポの山本龍次を煽ってやるなやw

そのさや姉の兄の山本龍次の拠点は狼の板にある超過疎の山本スレw

したらばみるきースレの管理人山本龍次がフルボッコにされて大人しくなってて笑ったw

山本龍次が隔離スレで飼われてるからここは平和だな(^^)

例のみるきーアンチのコピペマン山本龍次が年中無休で発狂w

ほんと非常識 だな若ハゲの山本龍次25歳は
嫁がいるのに求愛?
みるきーに25のチョン顔のハゲがすることなの?無謀だろwwww

信者もコピペばっかで荒らしと変わんねーな
まあ、龍次も龍次だが便器姉ヲタは所詮このレベル

多方面にちょっかいだしてフルボッコで
今は自分で立てたスレで自慰行為中
おい山本龍次、お前はみんなにイジメられたい唯のMだよな。

毎日毎日、自分の子供より年齢が低い子にも、山本龍次・山本龍次ってバカにされたら
気が狂うわなw 山本龍次w

ここに貼られてるコピペは全部、したらばのみるきースレの管理人の
ナリスマシアンチの山本龍次のくやし涙なんだなw

山本龍次がいつもみるきースレで飼育されてるが、毎回、スレ中頃に元気になくなってくるため、
途中からフルボッコにされながら餌付けペースが上ってて笑ったw
ダレてた山本龍次が後半、頭にきて大発狂www
フルボッコされた醜態を晒したくないため、このスレを山本龍次が必死に言い訳中wwwww
見物したい方は早めにどーぞw

山本龍次がいつも通り削除依頼に必死で笑ったw

在日朝鮮人だと指摘されて大発狂w

山本龍次は病人だから普段は病棟に閉じ込められてるけど週末は一時帰宅の許可が出る

実家でニートとか最高の人生だなw ずっと親の脛齧ってるんか?

山本龍次は可哀想な奴でしかない
生まれつきの病気か親の育て方が悪かったんだろうな。
まぁ父の達也も娘の売名の為に賞を受賞させてもらうぐらいだし親も親なら子も子

513 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)