5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】NMB 須藤凜々花 日テレ「今夜くらべてみました」出演決定wwwwww

420 :47の素敵な(pc?)@転載は禁止 (ワッチョイ):2015/06/30(火) 13:55:30.98 ID:viVtX9B60
みるきーに振られたからってストーカーになったら結局みるきーの虜から抜け出すことはできないのに

このスレにはナリスマシみるきーアンチ在日朝鮮人山本龍次が住んでるので気を付けましょう

あ、そうそう伝説のキチガイ山本リュウジは大阪府茨木市舟木町に住んでるので近隣住民も気を付けましょう

インポッポ山本リュウジって毎日代わり映えのしないコピペばかり、脳みそ半分以上腐ってるよな
まるで地下板のウォーキングデッドだなw

自演バカ山本リュウジはこのスレでフルボッコ食らってて完全に劣勢だなw クッソ笑ったw

したらばみるきースレのインポッポ山本リュウジが優勢とか、ここんとこ自製スレでしか見たことないけどなw

つうか、荒らし山本リュウジ消えろよw

山本リュウジも大変だなw
煽られるたびに泣きながら意味も無く「青山!」を連呼し続けないと自尊心を保てないんだもんなw
昔は「竹内!りきちゃぴ!」を連呼してたんだがある日突然レッテルを変えるのも言動に整合性がなく気まぐれで動く
統失キチガイの理解しがたいところw

またお前ら山本リュウジを興奮させて遊んでるのかw

このスレ、ブーストかけるときは山本リュウジの固形飼料が一番だなw

山本リュウジが劣勢過ぎて吹いたw

山本リュウジのおかげでいっきに進んだなw
お前ら餌付けがうま過ぎw

山本リュウジがフルボッコにされて発狂しててワロタw

あちらこちらも山本リュウジのコピペばかり、消化急げ龍次!茜姉も拓也兄さんも応援してるぞ!

この錯乱状態のみるきーアンチコピペマン山本リュウジって本当にずっーとモニター前に張り付いてるんだなw
キ・モ・チ・ワ・ルw

おいおいお前ら青山連呼基地外の大阪府茨木市舟木町山本リュウジが震えて小便もらしちゃってるやないかw
弄ってやるなw

3年間みるきースレに常駐しており、起床してから翌朝4時近くまでひたすら捏造コピペを繰り返すことにより
引き籠りニート本名、山本リュウジ自身の惨状を晒し続けてるキチガイなので生温かく見守って上げましょうw

お前ら糖質の山本リュウジに構うなw
あいつの言うことに整合性など期待したらいかんぞw

山本リュウジなんか25歳チョン顔で禿てんだぞwwww
ガチのキチガイやんけwwwwwwww

今山本リュウジ25歳ひきこもりニートのキチガイが
べんき姉ヲタの代表みたいになってるけど

あの精神異常者の山本リュウジが諸悪の根源なのは間違いないな

山本リュウジ爺25歳風呂にも入ってない引き籠りニート、親族応援団団長でもある父の在日山本達也は51歳(笑)くっさww
長文コピペ魔は山本リュウジ一人だけどなw

在日朝鮮人山本リュウジのインポッポのアホが自分で管理してるしたらばのスレをテンプレに入れてて笑った

大阪府茨木市舟木町のみるきーのストーカー山本リュウジがまたみるきーにブルマ送り付けたらしいなw ただの変質者だなw

118 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)