5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NMB48★3567

64 :47の素敵な(pc?)@転載は禁止 (ワッチョイ):2015/07/02(木) 18:05:52.43 ID:CKdnjdjS0
◆NMB48本スレオールスターズ格付け2015年度版

SSランク 山本龍次(自称 自演バカ竹内) 大阪府茨木市舟木町在住

NMB本スレを山本彩の大量のグロ画像で埋め立てる荒らし行為を繰り返している狂人
特技は自演会話
最近はみるきーの画像とか藤江アンチコピペに変えたりするなど山本彩の実の兄、山本龍次と特定されることを
嫌がる様子を窺い知ることができる
過去に強姦罪で逮捕されたため嫁に逃げられた経歴あり
その後、さらに精神を病みみるきーにググタス、握手会等で求婚したが振られてブロックされてしまったためストーカーとなり現在に至る

また、NMB本スレでは「自演バカ竹内」を自称している自演バカ山本リュウジとして知られている。
約4年間終日モニター前に居座り2chに常駐してるみるきーアンチの捏造キチガイコピペ魔として有名
また、興奮するとコテを外してIDを変えながら発狂するなど低脳まる出しの特徴を有する。

【家族構成】 
山本達也(51歳)←山本彩の売名のために茶番ゴリ押し受賞した親父w
山本拓也(29)←インポ 既婚者
山本茜(27)←べんき姉以上のチョン顔

山本リュウジ(25)←インポ。2chのみるきー関連スレを荒らしてる精神異常者の便器姉工作員 通称べんき兄 茨木市立南中卒
(大阪府茨木市舟木町在住の統失引き籠りニート)

山本彩(21)←14歳のころから複数の男とヤリまくってた肉便器。通称、べんき姉

Sランク どうしようもないキチガイ
・龍次の捏造個スレ勢い 
・剣持連呼磯オタ(元中川ヲタ) ・ジョー亡霊\(^o^)/ 
・ななみん亡霊 ・ななみん亡霊マニア ・キチP(村瀬オタ末尾i、元P2使い) ・樋口潤一

Aランク かなりキチガイ
・プロレス爺・大西ライオン・亀田
・謎定期俺のはるぅニキ ・くりっちきゅー ・きのはる師匠
・スレチ無視小笠原オタ

Bランク ただのキチガイ
・カリカリ梅 ・まつたく ・実質奈良ニキ ・アカおじ
・炭酸携帯  ・鹿携帯

Cランク 変人だがキチガイというほどでもない
・パンティのかほりニキ ・歯磨きに興奮ニキ ・ブロックニキ
・西村は巨乳顔ニキ ・大ゴミマン ・太田夢莉 
・かわもはアカリンの彼氏ニキ ・アカリン只今床オナニキ ・アカリンのケツの穴ニキ

Dランク ちょっと変わった人
・まさゆっぴ ・炭酸なでなでぺろぺろニキ  ・流れそうニキ

Eランク 普通の人
・あんけん ・DJ「日本は負けねぇ」 ・さきぴママ ・俺の松岡・濱家
・いまから1時間だけ寝るか起きてそのまま仕事行くかどっちがいい?ニキ
・パンチョ伊東 

Fランク 良識人
・takeru yamato(知念玲於奈)

232 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)