5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

石田晴香が総選挙を完全否定「ランクインしても外の人間からは関心を持たれないし無意味」 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :(地震なし)@無断転載は禁止:2016/03/30(水) 14:17:34.95
もし、私の喜ぶ顔が見たいからだよ!って思ってくれて投資してくれてたのなら、選挙ランクインして喜ぶことよりもって嬉しい事いっぱいあります。
私が出てるアニメを見て、DVDとか見てもらったりして支えて欲しいし舞台に沢山足を運んで貰いたいの。
それが1番嬉しいよ。
だってね、私の将来に繋がる事だから。

総選挙にランクインしても、外の人には、へーそうなんだー。それって高い順位なの?くらいの話なんだもん。
グループのファンの人とメンバー間のイメージも、なんか結構ランクインしてる中堅。(おばさん?)くらいだしね。笑
皆の思いが目に見えるのは、私的には本当に嬉しいし表現しきれないくらい感謝してるけど、総選挙は私にとって、それ以上でもそれ以下でもない、心が痛くなる時間でした。

今メールを読んでくれてる皆にいうのもおかしいんだけど、皆はAKBのはるきゃんが好きなんだよね。
でも、石田晴香を応援したいわけじゃないの。

それは3次元の私が好きって意味でもあって、
私のどこが好き?って聞いたら、声って言ってくれたりするけど、アニメは見てくれてないんだよね。、
それは多分二次元の映像の向こうにいて仕事してる石田晴香に興味がないから。
アイドル続けて欲しいっていう意見が沢山あるけど、それは実際に接触できて、生身の私が動いたり歌ったり話してるのを見たいからであって、アニメはべつ。
わたしがやりたいこととみんながもとめてるわたしはちょっと違うんだよね。
10人が10人そうとは思ってないけど、10人中8人はそうだから、不安なの。

選挙の話と関係ないじゃんとおもうかもしれないけど、すごい関係あるんだよ。
総選挙よりも大切で重要な事なんだもん。

ここを居なくなってからの私が、皆に会えるような人になるかは、皆にかかってるの。

皆が私を作るんだよ。

皆が望む私になるまで時間はかかるかもしれないけど、総選挙で頑張ろうと思ってくれてた人がもし居るのなら、どうか未来の私に投資してください。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)