5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハロー!!きんいろモザイク ホームステイ85日目 [転載禁止]©2ch.net

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:15:53.28 ID:0uoqhbb+0
高校二年生に進級したアリス。日本での二度目の春。
新しくA組の担任の久世橋(くぜはし)先生も加わって、忍、アリス、綾、陽子、カレン
仲良し五人組の「きんいろの日々」は今日もキラキラと輝きます!!!
===========重要==========
【※実況厳禁】→アニメ特撮実況板:http://hayabusa6.2ch.net/liveanime/
ファイル共有及び投稿動画(公式配信を除く。)に関する話題・URL貼りは厳禁。
荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:http://qb5.2ch.net/saku/
板脈の話題は対策スレで。→http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1424689895/
sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
テンプレ案は本スレ内で議論して決める事。
次スレは>>950が宣言してから立てる事。無理ならば代理人を指名する事。
テンプレを改竄したスレは放置。その場合は>>950以降で「最初に宣言した人」が、スレ立てを表明してから立てること。
=========================
●放送予定
・2015年4月〜TVアニメ第2期「ハロー!!きんいろモザイク」放送開始!
 AT-X.         4月5日より 毎週日曜日 24時00分〜
 TOKYO MX    4月6日より 毎週月曜日 24時00分〜
 サンテレビ     4月6日より 毎週月曜日 23時30分〜
 KBS京都       4月6日より 毎週月曜日 25時00分〜
 テレビ北海道.  4月7日より 毎週火曜日 26時05分〜
 テレビ愛知.    4月8日より 毎週水曜日 26時05分〜
 BS11.        4月9日より 毎週木曜日 24時00分〜

●前スレ
きんいろモザイク ホームステイ84日目
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1426158289/

2 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:16:22.50 ID:0uoqhbb+0
●スタッフ
原作:原悠衣 ( 掲載:月刊「まんがタイムきららMAX」(芳文社刊) )
監督:天衝                  編集:武宮むつみ       美術監督:柴田千佳子
シリーズ構成:綾奈ゆにこ    .   音響監督:明田川仁     撮影監督:宋賢大
キャラクターデザイン:植田和幸 .   音楽:川田瑠夏        プロデュース:GENCO
色彩設計:歌川律子          音楽制作:フライングドッグ  アニメーション制作:Studio五組

●キャスト
大宮忍:西明日香             猪熊陽子:内山夕実
アリス・カータレット:田中真奈美   九条カレン:東山奈央
小路綾:種田梨沙             大宮勇:田村ゆかり
烏丸さくら(烏丸先生):佐藤聡美   久世橋朱里(久世橋先生):大西沙織
松原穂乃花:諏訪彩花

3 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:16:56.22 ID:zKcbTeH60
この乱立スレを主導してを荒らしてる奴とは

きんモザを乱立させ、ごちうさスレを荒らしてる奴まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10342/1427385299/
きんいろモザイク荒らしに関する議論スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10342/1421680903/

こちらをごらんください

4 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:17:01.59 ID:0uoqhbb+0
●これからの予定
・イベント
 パレードからコンニチハ!(〜4/12)
 http://www.kinmosa.com/news/event_parade2.html
・BD/DVD
 TVシリーズ第2期BD/DVD 各巻2話収録 全6巻 6/24より毎月発売
 予約キャンペーン実施中!
・音楽CD
 第2期主題歌CD「夢色パレード/My Best Friends」Rhodanthe* 4/29発売
・書籍
 きんいろモザイク アンソロジーコミックA 4/27発売
 「きんいろモザイク」と英語レッスン きんいろモザイクと英語をまなぶ 4/29発売
 原悠衣画集“Parade”5/27発売

5 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:17:27.02 ID:zKcbTeH60
ここは↓みたいな荒らしが主導してるスレ

れいぱあず、旅団、不自由及び戦うくん意外と会話したい人以外は、本スレ89へ。


このスレを主導してる荒らし
http://hissi.org/read.php/anime2/20140916/YUc2VVlHWUow.html
http://hissi.org/read.php/anime2/20140916/VXV3Q3JJTlow.html
http://hissi.org/read.php/anime2/20140916/ekZpOWUzSEsw.html

http://hissi.org/read.php/anime2/20140916/UkF1TnNLZEUw.html

http://hissi.org/read.php/anime2/20140926/ZGQ1RlNPMVMw.html
http://hissi.org/read.php/anime2/20140926/MVhwQ3F1c1Ew.html
http://hissi.org/read.php/anime2/20141019/cEJYUS91S2Qw.html

549 名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止 sage 2014/10/19(日) 20:21:53.18 ID:l6MObAER0
モカさんも良いけど青山さんもいける
青山さんと童貞のぎこちないSEXが見たい

551 名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止 sage 2014/10/19(日) 20:28:57.31 ID:SX7EPRea0
>>549
童貞に青山さんなんか与えたら数十分で死ぬぞww


きんモザ
986 名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止 sage 2014/10/19(日) 20:29:39.69 ID:SX7EPRea0
>>985
悔しいのはわかったからもう黙ってろよ� � 👀 👀

6 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:17:44.20 ID:zKcbTeH60
このスレを主導してる奴の悪行

本スレ89を荒らして自作自演でこちらに誘導してる奴の正体


http://hissi.org/read.php/anime2/20141019/cEJYUS91S2Qw.html
http://hissi.org/read.php/anime2/20141106/NmJaQkxzakMw.html

7 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:18:07.49 ID:0uoqhbb+0
●発売中の関連商品
・BD/DVD
 TVシリーズ第1期BD/DVD 各巻2話収録 全6巻
 Rhodanthe*Special Live BD 2014「ハロー*コンニチハ!!」@Zepp Tokyo
・音楽CD
 第1期主題歌CD「Jumping!!/Your Voice」Rhodanthe*
 きんいろモザイク サウンドブック はじめまして よろしくね。
 きんいろモザイク サウンドブック いつまでも一緒だよ。
 キャラクターソングCD Music Palette 1〜3
・書籍
 きんいろモザイク 単行本1〜5巻
 きんいろモザイク アンソロジーコミック
 きんいろモザイク画集 〜ひみつのきんいろモザイク〜
 きんいろモザイク TVアニメ公式ガイドブック モザイクロペディア
 きんいろモザイク 単行本6巻 2015年6月27日発売予定

8 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:18:34.53 ID:zKcbTeH60
Q&A
この乱立スレを主導してるのはどんな人?

A
http://hissi.org/read.php/anime2/20141111/Z3UrZnJTVDAw.html



195 名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止 sage 2014/10/19(日) 20:41:17.60 ID:VrcBaDiE0
WUGアンチスレで書き込みながらごちうさスレでエロネタで嫌がらせ
ハイキュー!!スレで書き込みながらごちうさスレでエロネタで嫌がらせ
信長協奏曲スレで書き込みながらごちうさスレでエロネタで嫌がらせ
してるのがそれぞれいたけど、同一人物だったみたいだね
なお、WUGアンチスレにいながらきんモザスレで板脈ガー言ってる奴が同一ってのも>>182で確認出来る
こんなスレに常駐しながら同じことしてる奴は流石に二人といないだろうね


http://hissi.org/read.php/anime2/20141019/bDZNT2JBRVIw.html

9 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:18:56.40 ID:Wu0pWWWE0
>>1

テンプレ以外の長文は板脈という荒らしですので、対応しないように

10 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:19:02.18 ID:0uoqhbb+0
●関連URL
番組公式サイト:http://kinmosa.com/
番組公式Twitter:http://twitter.com/kinmosa_anime
きんモザショップこけし堂:http://www.movic.jp/info/kinmosa/
叡山電車コラボ企画:https://eizandensha.co.jp/contents/5133/

●関連スレ
[漫画板]
【きんいろモザイク】原悠衣総合スレ8【宇宙ヨメ・わかば*ガール】
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/comic/1419130441/
[アニキャラ個別板]
【きんいろモザイク】大宮忍はこけし可愛い 4
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1406293007/
【きんいろモザイク】アリス・カータレットはモチ肌かわいい11
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1421395436/
【きんいろモザイク】小路綾はドヤヤかわいい8
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10597/1427294089/
【きんいろモザイク】猪熊陽子は汗臭いけどかわいい6
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1413384443/
【きんいろモザイク】九条カレンはブリティッシュかわいいデス!5
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1405909301/

11 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:20:37.52 ID:zKcbTeH60
http://hissi.org/read.php/anime2/20150308/MWYxcDNMcFQw.html

このスレの自演魔がID切り換えミスした例

ネタバレしてないのにネタバレしたと謝ってる

12 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:21:26.14 ID:zKcbTeH60
ここは荒らしがローカルルールを無視してマイルールで立てたスレです

ttp://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1411041987/508-

508 名前:Readymade ★ 投稿日:2014/09/23(火) 14:53:48.68 ID:???0
>>496 それで良いです
些細な事、テンプレ年号表記がとか、誰が立てたとかでスレ建て直しとかそれ自体が荒らし行為です
スレの継続に重大な影響が無いのであれば先に立ったスレを使ってください
重複スレは削除や停止されなければ再利用してください


・テンプレの年号が気に食わない
・立てた人が気に食わない
・乱立を立てる

13 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:22:13.49 ID:8IlBCOix0
>>1



























14 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:22:47.92 ID:/+KXopI00
>>1
板脈は無視無視

15 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:23:08.25 ID:zKcbTeH60
この乱立スレを主導してを荒らしてる奴とは

きんモザを乱立させ、ごちうさスレを荒らしてる奴まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10342/1427385299/
きんいろモザイク荒らしに関する議論スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10342/1421680903/

こちらをごらんください


本スレ誘導
ハロー!!きんいろモザイク ホームステイ91日目 [転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/anime/1427442610/

16 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:23:08.75 ID:8IlBCOix0
>>1



























17 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:23:16.16 ID:bRgRCNs90
板脈
ID:zKcbTeH60

>>1
お疲れさん、ようやく本スレもこっちに移動できたな

18 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:23:33.17 ID:zKcbTeH60
どうしたんだ?

誤爆してるぞ荒らし野郎w

19 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:23:44.98 ID:8IlBCOix0
>>1



























20 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:24:33.38 ID:2MB3migb0
430 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [] 投稿日:2013/10/18(金) 04:19:22.84 ID:/wOdj8Zs0
コピペ荒らしも板脈のチョンだろ

435 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [] 投稿日:2013/10/18(金) 04:25:04.41 ID:/wOdj8Zs0
向こうの板脈が立てたスレではやらないから明らかに板脈

442 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [] 投稿日:2013/10/18(金) 04:29:08.44 ID:/wOdj8Zs0
荒らしてんのはお前だコピペ板脈

448 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [] 投稿日:2013/10/18(金) 04:32:05.11 ID:/wOdj8Zs0
やはり板脈の自演だな



別のスレ
848 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[]:2013/10/18(金) 04:20:56.39 ID:/wOdj8Zs0
>>841
ステマするなアニプレ
アニメ板は関西人だらけかアホ

21 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:24:49.11 ID:8IlBCOix0
>>1



























22 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:24:53.09 ID:Wu0pWWWE0
ごめん、はやく書き込みすぎた

23 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:25:17.99 ID:2MB3migb0
板脈を言い訳にして和暦と戦う奴がどんな奴か

http://hissi.org/read.php/anime2/20141011/NzlWOTUxTXUw.html
http://hissi.org/read.php/anime2/20141019/cEJYUS91S2Qw.html
http://hissi.org/read.php/anime2/20150127/V3ZVYXhjY1ow.html

24 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:25:39.00 ID:2MB3migb0
128 名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止 sage 2015/02/26(木) 03:31:23.46 ID:7XPbad5a0
>>118
>>121
板脈どうこう言ってる奴はヤマノススメも荒らしてるよ
噴火に関連付けてヤマノススメ荒らしてた奴が何人か板脈がどうとか言ってた

http://hissi.org/read.php/anime/20140930/OTNOTFpmOTkw.html


145 名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止 sage 2015/02/26(木) 09:22:34.69 ID:gABLnALR0
>>128
ヤマノススメは今年になっても荒らしてる模様
まあ、噴火当時みたいに荒らしまくってるようでもないが

http://hissi.org/read.php/anime2/20150105/UWlkZEdrWGEw.html

25 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:25:51.17 ID:gthe1JQw0

そういやいつアニメ板いくんだ?

26 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:26:00.24 ID:bRgRCNs90
ID:8IlBCOix0とりあえず落ち着け、こっちが正規スレだ
ってかホントに愉快犯かよ

27 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:26:25.44 ID:eq3E4jDn0
>>1
アニメ板に帰って来れたー!

28 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:26:32.32 ID:gthe1JQw0
すいませんでした
目が節穴でした

29 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:27:15.84 ID:2MB3migb0
エロネタを自ら連投しておきながら、和暦スレへの攻撃の為に板脈に責任転換してたが、こいつはマルチコピペの常習犯でもある模様


定期的にマルチで投下する癖があるみたいだな
http://hissi.org/read.php/anime2/20140721/Vm5XSjhKMlAw.html
http://hissi.org/read.php/anime2/20141023/dHJKVEFXY1Ew.html

ご注文はうさぎですか?47
177 :名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止[sage]:2014/07/21(月) 10:10:53.87 ID:VnWJ8J2P0
小5ロリ監禁事件犯の部屋にごちうさのポスターwwwwww
ブラック・ブレット35
213 :名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止[sage]:2014/07/21(月) 10:15:04.89 ID:VnWJ8J2P0
岡山、小5ロリ監禁事件の犯人の藤原容疑者の部屋に��
ブラブレのポスターが貼ってあったんだってよ
きんいろモザイク ホームステイ72日目
952 :名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止[sage]:2014/07/21(月) 10:42:08.08 ID:VnWJ8J2P0
板脈が2回線使って950をとり
平成でスレたてる 👀

30 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:28:01.83 ID:Rfa+TGVD0
>>28

自演ミスですか?

31 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:28:43.19 ID:+HDD69Sq0
どっちが本スレかわからなくなった
荒しが両方のスレにいるから、、、

32 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:29:01.07 ID:Sid1se6B0
ここです

33 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:29:01.23 ID:bRgRCNs90
>>31
こっちで合ってるよー

34 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:29:37.43 ID:+HDD69Sq0
>>32-33ありがとう

35 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:30:27.93 ID:/+KXopI00
板脈がいる方が自演スレだよ
アニメ板の常識だろ

36 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:31:17.20 ID:Rfa+TGVD0
ここ自くいわ

37 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:31:42.59 ID:pMwwUE4b0
板脈と戦ってる奴はVIPが大好き
http://hissi.org/read.php/anime2/20140926/ZGQ1RlNPMVMw.html
608 名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止 sage 2014/10/29(水) 19:33:12.36 ID:ZAnn0Br70
これお前らの仕業?


ごちうさのココアちゃんに精子かけんの失敗した
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1413908412/

ごちうさの可愛い可愛いチノちゃんに精液かけたwww
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1413991987/

ごちうさのココアちゃんにぶっかけたったwwwwww
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1414076904/

ごちうさのココアちゃんの腰にぶっかけたったwwwwwww
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1414079660/

[転載禁止] ごちうさのエロ可愛いココアちゃんに精液注いだったwwwwwww(c)2ch.net
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1414256534/

38 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:32:28.12 ID:pMwwUE4b0
http://hissi.org/read.php/anime2/20140926/ZGQ1RlNPMVMw.html

245 :名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止[sage]:2014/09/26(金) 12:26:17.38 ID:dd5FSO1S0
おもしれえ
VIPで言われてた通りのスレだなw

250 :名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止[sage]:2014/09/26(金) 12:40:15.59 ID:dd5FSO1S0>>249
板脈さん?
253 :名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止[sage]:2014/09/26(金) 12:43:17.49 ID:dd5FSO1S0>>252
こっち?
あれ両方?
なんかいい見分け方ないの?
きんいろモザイク ホームステイ81日目
254 :名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止[sage]:2014/09/26(金) 12:46:14.26 ID:dd5FSO1S0やべえ疑問が多すぎるww

何で自演でスレ伸ばしてんの?
楽しいのこれ?
なんで板脈って呼ばれてんの?
働いてないの?
なんで回線いっぱい持ってんの?
なんでキンモザスレなの?
なんでテンプレに異常に執着してんの?


板脈さん教えてくだぱいwwww

39 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:32:44.41 ID:8MDkzj6w0
1年半ぶりにアニメ板戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

40 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:32:56.61 ID:8IlBCOix0
>>1



























41 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:34:22.08 ID:bRgRCNs90
>>40
人の話を聞かんか

42 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:34:41.97 ID:Sid1se6B0
自分の自演スレに帰らないかなぁ

アニメ板戻ってきたー!

43 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:34:50.33 ID:pMwwUE4b0
和暦ガー板脈ガーはきんモザ分裂前から嵐行為を行っている
分裂前はID変えたりしないで荒らしてたので分かりやすい




ご注文はうさぎですか?47
138 :名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止[sage]:2014/07/21(月) 08:13:48.35 ID:VnWJ8J2P0
岡山の小5ロリ監禁事件の藤原容疑者が
このアニメのファンだったって本当ですか?

ご注文はうさぎですか?47
177 :名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止[sage]:2014/07/21(月) 10:10:53.87 ID:VnWJ8J2P0
小5ロリ監禁事件犯の部屋にごちうさのポスターwwwwww

きんいろモザイク ホームステイ72日目
952 :名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止[sage]:2014/07/21(月) 10:42:08.08 ID:VnWJ8J2P0
板脈が2回線使って950をとり
平成でスレたてる 👀

44 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:35:33.94 ID:pMwwUE4b0
きんいろモザイク ホームステイ72日目
974 :名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止[sage]:2014/07/21(月) 11:22:46.11 ID:VnWJ8J2P0
板脈ID変えて、自分で自分に乙AA貼ってるのがきもい

ご注文はうさぎですか?47
215 :名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止[sage]:2014/07/21(月) 13:09:29.26 ID:VnWJ8J2P0
犯罪者予備軍アニメ(´・ω・`)

ご注文はうさぎですか?47
267 :名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止[sage]:2014/07/21(月) 15:24:07.65 ID:VnWJ8J2P0
すごい糞スレだな
おまいらも通報されるレベルだわ 👀

45 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:36:08.49 ID:hAIe951F0
やっとこっちにこれたな

46 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:36:44.20 ID:YwDwKklh0
今のシステムだとコピペ連投しまくるとポイント貯まっていって書き込みできなくなるから気をつけた方がいいよ
>>44とかに出てる目のマークね

47 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:36:56.94 ID:l4qsyxVC0
どういう事情あろうと他所を荒らす奴と同じ所にいたくないんだが
どうせなんか作品に不満あったら手のひら返してここ荒らすんだろこいつ

48 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:37:14.50 ID:Z45ta/MV0
くさいくさい


>>1乙が集中しすぎて自演癖えええええええええええええええええええ

49 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:37:24.45 ID:pMwwUE4b0
板脈を理由(本当は和暦が大嫌い)に90スレとごちうさスレを荒らしてる奴は、
現時点での84スレでは原先生のブログ更新いち速く報告したり議論を率先してリードしてたりするんだよな

http://hissi.org/read.php/anime2/20141001/dkRzNlFvd3kw.html

最近は必死で見られてるの意識してこういうのは無くなった模様

50 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:38:26.36 ID:VSRjiOfi0
>>1



























51 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:40:20.73 ID:aJ4CTkwC0
結局何の反論もできない自演野郎板脈wwwwwwwww

他人を装っても「板脈の味方」を装うというたったひとつの事象だけで自演バレなわけでしてwwwwwwww
もう少し頭つかったほうがいいよwwwwwwwwwww

52 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:40:59.66 ID:aJ4CTkwC0
また逃げんのか板脈wwwwwww
お前の人生逃げてばっかりだなwwwwwwwwwww
お母ちゃんのおなかに戻ったほうがいいんじゃねえのwwwwwww

53 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:41:30.96 ID:+HDD69Sq0
新参(サンテレビで再放送の9話から見始めました)だから板脈の意味がわからないなぁ
荒しなんだろうけどハンドルネームじゃないみたいだし両方のスレに「このスレは板脈が、、、」てレスついてるから
まぁスルーしておけばいいのかな?
板脈をNGワードに入れたら普通の人のレスに板脈と書かれている場合があるからNGワードにはしにくいし

54 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:42:20.69 ID:b9Z9eGSp0
やっと戻って来たな >>1乙ー

55 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:42:59.17 ID:NIABEP8F0
         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 < 戦うくん及び板脈のお人形と戯れたい人以外はこのスレへどうぞ
        ノノノ ヽ_l   \___________________________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |

56 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:42:59.41 ID:JlXXfiPs0
ここを荒らしてる時点で負けを認めてるって分かってないのは板脈だけ
自分のとこが本スレだと思ってるなら悠然と構えてればいいのにねw

57 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:45:04.86 ID:bRgRCNs90
>>53
知らなくていいと思う、気持ち悪いし
とりあえず以前スレ民の反感買いまくってるから、大体のファンはこっちに集まってるということさえ分かればおk

58 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:45:09.96 ID:NIABEP8F0
自作自演は板脈の一人遊び

自分で自分にレスする行為は
誰かに認めてもらいたい、こうして欲しいという願望
こうなると楽しいな、という彼の思い

そうする事で、心が落ち着くんだよきっと。

アニメ板の荒らし板脈が1人ブロック遊びwww幼稚園児かよ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/anime/1414008955/

59 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:46:10.07 ID:4Z0vibsq0
よく分からないけどこっちが荒らしが立てた乱立スレってことでいいですか?

60 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:46:55.05 ID:/+KXopI00
>>59
それは91ですね
ねぇ板脈さん

61 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:47:00.74 ID:lO4ppgza0
>>1

62 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:49:32.00 ID:pMwwUE4b0
>>59
本スレの85スレ

きんいろモザイク ホームステイ85日目 [転載禁止]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1419090252/

本スレの過去スレを遡って見ればわかるよ
きんいろモザイク ホームステイ90日目 [転載禁止]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1426377849/


このスレは本スレの話題を回してるだけの自演と荒らしのコラボスレ

63 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:49:38.83 ID:b9Z9eGSp0
>>59
なんですぐそんなことわかるの板脈?
早く自演スレへお帰りください

64 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:49:44.62 ID:YwDwKklh0
いわゆる運営からのチェックマークってヤツ
重めのAAとか特定の文字を含んだレスに表示される
荒らしてる奴は間違いなく規制されるよ

65 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:49:51.67 ID:+HDD69Sq0
>>57
そうですか
あっちのスレもまともなレスついてるから板脈のことを知らない自分は9話からの新参で両方のスレ見ていました
きんモザ好き同士仲良く出来ないのかなぁ

66 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:50:12.87 ID:YLXIKOT80
アニメ板に戻ってこれたのにさっそくこれか
お前らそんなに板脈と遊びたいか?放送近いんだし作品の話しろよ

67 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:50:49.53 ID:4Z0vibsq0
なんか気持ち悪い人に絡まれたんで向こうに行きますね

68 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:51:59.20 ID:NIABEP8F0
板脈の主治医です。
この度、このようなスレッドを板脈が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
板脈を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に板脈自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、板脈の両親、臨床心理士などとも相談して、
板脈をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
板脈にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、板脈を徹底して治すことに致しました。
どうかみなさん!板脈が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。心の奥底では難しいと思っていますが…、いえ、全力を尽くす次第です!

69 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:53:10.22 ID:NIABEP8F0
自演始まったなwwwwwwww

70 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:54:18.55 ID:gthe1JQw0
ちょっとすれば治まるでしょう
とにかくあとは放送が楽しみなだけ
1期の振り返り放送もあるしな

71 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:54:25.58 ID:l4qsyxVC0
そもそもこの基地外あらしが10年レベル放置されてるのがな・・・運営がまるで仕事してないっていう
まあタラコ時代はあいつがオタ嫌いだからアニメスレなんて荒れてむしろ面白がってたからなんだろうけどさ

72 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:54:29.45 ID:bRgRCNs90
>>65
板脈ってのは5回線使って繋ぎかえまくってるから、高確率で自演だぞそれ
一昨年の書き込み情報流出事件で発覚したこと
自演で勢いとスレ番号稼いであんちゃんみたいなの騙そうとしてる
まあその辺の事情は説明すると長くなるけど、繰り返しだが事情を知ってる人間の大半はこのスレに居るということだけは覚えといて

73 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:54:48.01 ID:MXqBnHsJ0
あの番宣CMはやめてほしい

ヘァロー〜って発音がすごいイライラするw

74 :(滋賀県)@転載は禁止 (ワッチョイ):2015/03/29(日) 19:57:50.15 ID:0uoqhbb+0
>>65
実は自分はきんモザスレは10カ月いて事情は知ってるけど両方を見ることについて反対はしないよ
つまりアニメ板自体はきんモザ1期が放映してたころは全くアニメ系スレにすら居なかった初めての新参だよ
作品の話を普通にしたいならそれに従えばいいと思う

75 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:59:14.34 ID:bRgRCNs90
>>73
あれイラッとするの俺だけじゃなかったんだなw

76 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 19:59:52.89 ID:hw2ZSVE80
あのはっろーはガレイゼロの諫姉を思い起こして心がざわついてくるな

77 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:01:59.17 ID:+HDD69Sq0
>>72
どっちのスレでも「板脈」(荒し?)というのがいたからアニメ板に戻ってきてもハローきんいろモザイクスレ2つあるしついあっちも見てしまいますね
「板脈」の自演というのも普通の書き込みしていながらIDかえて荒らしていたみたいだし
常連さんには見分け方がわかるんでしょうね
とにかく4月から楽しみですね

78 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:02:18.55 ID:4R53BJSD0
なぁ
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。

このスレに

居るのは

板脈である

俺と

お前だけだ。

驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前がこのスレを見つけるずっと前から、
俺は何十台もの電話回線に囲まれ毎日自作自演で保ってきた。
だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めてのレスを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

79 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:03:10.88 ID:+HDD69Sq0
>>74
レスありがとうございます

80 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:07:14.59 ID:YLXIKOT80
アリスカレンの友情回はちゃんと英語で会話するのだろうか

81 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:08:24.10 ID:6F1Lfg/o0
自演くさ

82 :(滋賀県)@転載は禁止 (ワッチョイ):2015/03/29(日) 20:08:25.74 ID:0uoqhbb+0
>>79
ただ自分は好きな作品の話をいろんな人としたいだけなんだよ
だからこのスレに居ること決めたしそういう人たちの気持ちを知っていてこのスレに定住してるだけだから
それ以上は何もなかったりする

83 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:08:43.48 ID:yRFUynG60
あの回カレンがカタコトじゃないんだよな
違和感ありそう

84 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:10:41.26 ID:6F1Lfg/o0
そして皆が寝静まった頃、何事もなかったかのように、自作自演がはじまるぜ。

↓ 板脈以外書くなよ

85 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:14:20.53 ID:EHld/T0r0
>>1おつ
いわゆる板脈スレは91日目の方でしょうに…その辺はどうでもいいのかねぇ

>>77
まあ俺もなんだかんだで両方見てるし
さすがに放送始まったらどうするか考えどころだけど

86 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:15:29.43 ID:VW1MzMTr0
なんか乱立スレが立ったので本スレに誘導しとくね

ハロー!!きんいろモザイク ホームステイ91日目 [転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/anime/1427442610/

まったく荒らしには困ったもんだわ

87 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:17:09.07 ID:+HDD69Sq0
>>82
自分もアニメ板には縁がなかったのですが
というか深夜アニメには疎くてガンダムUCやヤマト2199、ジョジョの奇妙な冒険、銀魂(4月から再開)を見る程度だったのですが1か月前に偶然サンテレビのきんいろモザイクを見てキャラが可愛い!となってからアニメ2にきました
ちなみに自分はサンテレビ、KBS京都以外を見る環境はないのできんいろモザイク一斉放送とか見られないので過去のきんいろモザイクはレンタルで補完します

88 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:17:24.64 ID:bRgRCNs90
>>86
例え匿名の掲示板でもこんなこと言いたくないけど、いい加減本気で死ねよ板脈

89 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:19:57.52 ID:pCw21pbr0
また逃げんのか板脈wwwwwww
お前の人生逃げてばっかりだなwwwwwwwwwww
お母ちゃんのおなかに戻ったほうがいいんじゃねえのwwwwwww

90 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:20:57.24 ID:gBi2RVYp0
まさかここアニメ板名物の自作自演スレじゃないだろな?
wikiまで作られてるレベルの荒らしの

91 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:22:06.69 ID:Sid1se6B0
>>90
すまん、それは91

92 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:23:47.38 ID:txQC+Ijb0
※ここは1人の自演で進んでいるスレです
※ここに来た人は無視して片方のスレに移動してください
※本スレじゃないことを否定するレスが何度もされますがそれも自演です

93 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:24:03.99 ID:+HDD69Sq0
両方のスレに同じコピペが、、、

94 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:26:20.69 ID:/+KXopI00
>>93
書き込んだ時間比べてみな
あと板脈というやつはこうやって同じレスをそのまま書く癖がある

95 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:28:20.26 ID:Bew5AhBC0
>>94
お前が荒らしてるの?
荒らして楽しいの?

96 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:29:31.23 ID:/+KXopI00
>>93
あと>>94みたいにいきなり荒らし認定される
それが板脈

97 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:29:47.73 ID:/+KXopI00
>>95やった

98 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:31:23.13 ID:+HDD69Sq0
>>94
自分みたいな新参には「板脈」(荒し)はちょっとどころの迷惑じゃないですね

荒しはどの板にもいますがきんいろモザイクスレは2つあるので「板脈」の格好の餌のごとく好き放題という訳かぁ

99 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:33:13.12 ID:Sid1se6B0
突然だが、オススメのssってある?

100 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載は禁止:2015/03/29(日) 20:34:30.58 ID:JQjQY19f0
結局何の反論もできない自演野郎板脈wwwwwwwww

他人を装っても「板脈の味方」を装うというたったひとつの事象だけで自演バレなわけでしてwwwwwwww
もう少し頭つかったほうがいいよwwwwwwwwwww

513 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★