5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PS3】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part665 [転載禁止]©2ch.net

51 :名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2015/11/07(土) 20:27:55.18 ID:HNuS5ZRY0

馬場P、公式Twitterでファミ通インタビューを紹介しつつコメントしますた(/ω゚\)
要約すると「心配かけて申し訳ありません」「憶測や噂について取材に答えました」「私達の意図や想いを理解するきっかけになればと」
つまり、製品や対応について一切の落ち度を認めない一方で開発側の想いを理解してくれとダメ押ししますた(゜д゜)

署名がネットニュースでとりあげられるも「営業妨害」「武器になりかねない」と消費者の権利を否定する内容ですた
署名活動に危機感を抱いたらしき天族様が本スレに多数ご降臨しますた(イー・ガーディアンやバンナム関係者と仄めかす場合もあるが真偽は不明)
シナリオ改訂疑惑の考察が個人のブログでまとめられ分かり易くなりますた

馬場P解任を求める署名の賛同者がついに記念すべき2,500人を突破しますた
天族様が署名の発起人を馬場と共謀しているとして名指しで侮辱する→Part545の699で発起人が事実無根とはっきり否定し改めて気持ちを語る※だから何だという話ですが(/ω\)

Amazon中古の最低価格が1アリーシャ(1,300円)を下回りますた
公式掲示板で偶然にも「personal code:hideo/2357.88」を引きずり出したある意味「英雄(/ω\)」とも言えるユーザーがスレに降臨※だから何だとか言わないでね(/ω\)
ニコニコ大百科の「テイルズオブゼスティリア」のページがついに「馬場英雄」のページに続いてプレミアム規制されますた

今年はティフェスのニコ生放送なしと発表 またもニコ生から逃亡しますた(/ω\)
馬場P毎年出てたティフェス直前の食事会も逃亡し、代役の方を出席させますた

2015年6月7日、テイルズ オブ フェスティバル2015
・入場前にて手荷物検査や金属探知機に加えスタッフから「持参の飲み物を試飲してください」と謎の発言をされる(; ̄Д ̄)
・テイフェス会場に鳩がチケットを買って入場した模様
・署名の呼びかけがあったり来場者の雑談に馬場Pの悪評があったりと、騒動はネット外にも広がっている様子ですた
・パンフレットに馬場Pのインタビュー掲載、謝罪も何もないまま続投濃厚へ(゜д゜)
・ティフェス一日目は馬場P出演せず、出演者や来場者らの反応からTOZ黒歴史化かと思われたが…
・スレイ役の声優からも「ゼスティリアをやるときは、ネットで検索して評価を見てからやってね」と自虐ネタにされますた(/ω\)
・新作『テイルズオブベルセリア』発表されるが語源と思われるバーゼリアの花言葉は『情熱』→ゼスティリアとの関連性が疑われますた(/ω\)
・小松未可子さんがファンの歓声に土下座ともとれるお辞儀をするorz
・茅野愛衣さん「私達ゼスティリアチームをテイルズファミリーに入れてもらってもいいですか?」
・ティフェス二日目も馬場P出演せず、スペシャルスキットにも来場者の反応は薄かった( ̄-  ̄ )
・ゼスティリア2016年TVアニメ化決定、PVにはX、X2、Zの順で映り、ゼスティリアでは3番目にロゼ、新キャラも登場する※テイルズのアニメ化だが一時的にゼスティリアのアニメ化との発表が掲載されたり(/ω\)

バンナム公式アジアモバイルHPでゼスティリアPS3版未定のままPS4版10月16日とPC版10月20日が公開されるがすぐに削除される
Tales of The Animation公式HPのPVがゼスティリアPV5に差し替えられる→すぐにPVは差し戻されますた(-_-)
アスタリアで「ゼスティリア」アニメ化記念と書かれたが、すぐに「テイルズオブ」アニメ化記念と修正されますた(-ω-;)
ゲームカタログ@wikiでTOZは長い議論の末にクソゲー&黒歴史化の評価を下されようやく記事が完成した

海外にてPS4でTOZの発売が決定され、過去の馬場Pの発言詐欺が一つ増えることに※PS4版の予定はないと言ってますた(/ω\)
コトブキヤ秋波原館テイフェス後夜祭トークイベントに馬場Pは例年出演していたが今年は出演せず
PC版ゼスティリアのスペック要求が判明するがPS2以上PS3未満の低スペックで動作する事が判明する→その程度のゲームだったらしい

アニメPVに映る新キャラ外套の紋様とファミ通2015年7月2日号のベルセリア特集の雪景色にある旗の紋章がほぼ一致しますた
ネットニュースでTOZ炎上のリアルとネットのファン反応に乖離があるも、TOZの出来の悪さは認める内容になりますた

続く7

358 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)