5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

美深町仁宇布って どうよ1 [転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん:2015/02/09(月) 23:54:44.63 ID:DDjE6zEY
美深町仁宇布の話題

2 :美深から日本を救う会:2015/02/10(火) 00:02:00.92 ID:6UFt0j5R
.
美深から日本を救う会の池上アルベールです。
.
わたしたちはディズニーリゾートやアメリカのロースクール、
プレップスクールの日本国内への誘致、日本国内におけるアメ
リカの自動車ディーラー網の拡充、集団的自衛権の強化と自衛
隊の米軍への編入、日本の通貨の米ドルへの移行、日米姉妹都
市提携の推進などを通じて地方から日本を救うキャンペーンを
展開しているサイバー組織です。
.
核戦力を持たない自衛隊に抑止力はありません。冷戦時代のよ
うに訓練(マスターベーション)しかしない自衛隊には価値がな
いのです。自衛隊は米軍の一員として国際貢献することによっ
て初めて日米安保に実効力を持たせ、ひいては日本の持続的平
和を達成できるのではないでしょうか。
.
入会のお問い合わせはこちらへ。
Save.World119a@gmail.com
.
@は半角にしてから送信してください。
.
(悪質なイタズラには法的措置を取ることがあります)
.
.
.
.

3 :いけの:2015/02/10(火) 00:33:20.32 ID:Llc9EKS8
さすがだね、人のいない街いるのはB

4 :いけの:2015/02/11(水) 14:55:54.08 ID:6pWlMdzu
池野 馨

5 :名無しさん:2015/02/12(木) 23:09:30.81 ID:t4uXmsyO
優しい光が厳冬の夜に
美深・15日まで「雪灯篭まつり」

【美深】「雪灯篭(とうろう)まつり」が、11日から15日まで美深市
街地商店街で開かれており、柔らかな光で道行く人の目を楽しませている。
 同まつりは、15日に美深町運動広場(美深スキー場西側)で開かれる
「びふかウインターフェスタ」(美深町観光協会主催)の一環として開催。
 今年も町内会や商店会、事業所などが今月上旬から雪灯篭の制作をスタ
ート。寸法は高さ180センチ、幅と奥行きが各90センチ。灯篭は国道40号
(大通)や駅前通沿いなどに設けられている。
 窓の部分には、町内観光名所の写真をはじめ、美深町のマスコットキャラクター「美深(びふか)くん&美深(みみ)ちゃん」、勇壮な武者絵などが描かれている。
 日没後、雪灯篭に明かりがともされると、柔らかく優しい光が厳冬の夜に映え、まちに彩りを添えながら、買い物客や学校、職場帰りの人たちの心を和ませている。

6 :名無しさん:2015/02/13(金) 19:07:36.61 ID:Lc/Xa+2h
これ使えるぞ。マジで。実証済み。
par〓ty-rock〓ing.co〓m/jim〓oto/212.jpg
〓抜き

7 :美深から日本を救う会:2015/02/13(金) 23:27:24.90 ID:15F7FvcE
.
.
当会にみなさんから寄せられましたご意見の一部をご紹介します。
.
.
....うちの近くにディズニーリゾートを作ってほしい。
....うちの方は田舎だし、ディズニーランド、ディズニーシーの
....次だからディズニーカントリーがいいな。カウボーイ姿のミ
....ッキーに会いたい! カントリーウェスタンが流れる西部の
....酒場で、葉巻をくわえながらポーカーをする雰囲気を楽しみ
....たい。幌馬車に乗ってみたい。ロデオも楽しそう。牛泥棒と
....追いかけっこしたい
....(マスミさん)
.
....巨大なドームの中に色とりどりの花が咲き乱れるミッキーガ
....ーデンとか、色んな果実がなるミッキーファームを作り、ミ
....ニ列車で回れる新しいディズニーリゾートを日本に作ってほ
....しい。
....(ユウカさん)
.
....近所に広大な空き地があるのでディズニーアンダーグラウン
....ドを誘致したい地底に洞窟をたくさん作って そこに住むウ
....サギとかリスとか色んな動物や小人たちが歌や踊り、アクロ
....バットパフォーマンスを見せてくれるアトラクションが楽し
....そう
....(マリヤさん)
.
....ディズニーマウンテンを作ってください
....ほら穴を入ると さまざまな動物たちがそれぞれ街を作り、
....自分たちの言葉や文字を持っていて、彼らの言葉で話しかけ
....るとちゃんと反応してくれるアトラクションが面白そう… 
....たとえばベーカリーで彼らの言葉を使ってパンを買うとか、
....動物のおまわりさんに彼らの言葉で道を案内してもらえたら
....面白いだろうなあ…
....(ノコさん)
.
.
.
.

8 :名無しさん:2015/02/15(日) 20:44:15.05 ID:3/vojVHk
スーパー宗谷の車内販売廃止
札幌〜美深割引切符も終了

9 :美深から日本を救う会:2015/02/17(火) 23:29:11.63 ID:D1OXD0JF
.
当会にみなさんから寄せられましたご意見の一部をご紹介します。
.
.
....美深町はヘンリー・デービッド・ソローが暮らしたウォールデン池を擁し、
....文豪ホーソーン等とゆかりの深いマサチューセッツ州コンコードと姉妹都
....市提携を結んだら素敵だと思う。
....(クニヨシさん)
.
....美深町に「コロボックル・ディズニー」を建設してもらいたい。
....小人の国のイメージかな。
....巨大な蕗の下で小人ミッキーと遊べたら楽しいなあ。
....(ダッフィーさん)
.
....美深にアメリカのプレップスクールを誘致すれば飛躍のきっか
....けになると思う。
....アメリカのプレップスクールって全寮制だし、大自然の中に建
....ってるよね…
....(ビルさん)
.
.
.
.

10 :美深から日本を救う会:2015/02/17(火) 23:30:09.01 ID:D1OXD0JF
.
引き続き当会にみなさんから寄せられましたご意見の一部をご紹介
します。
.
.
....既存の大都市を結ぶドル箱の幹線鉄道事業だけで飯を食おうと
....したのは殿様商売の旧国鉄でございます。
....(タクヤさん)
.
....旧国鉄の経営陣は、美幸線のような地方ローカル線を敷設して
....儲からないと、誘致した政治家に経営責任を転嫁した愚か者で
....ございます。
....(ノリユキさん)
.
....一方、阪急電鉄の小林一三氏は、何も無い雑木林の中に鉄道を
....敷き、終点に宝塚歌劇場、沿線で大々的な不動産開発を行って
....大成功を収められました。
....(ナツオさん)
.
....小林一三氏の薫陶を受けた東急電鉄の五島慶太氏も、神奈川
....の雑木林の中に鉄道を引き、東京工業大や慶応大に沿線の土
....地を無償提供して誘致し、沿線の土地は大いに値上がりして
....潤いました。
....(アキヒコさん)
.
.
.
.

11 :美深から日本を救う会:2015/02/17(火) 23:31:09.01 ID:D1OXD0JF
.
引き続き当会にみなさんから寄せられましたご意見の一部をご紹介
します。
.
.
....旧国鉄が見向きもしなかった僻地に鉄道を敷いた東急電鉄は、
....沿線で大々的な不動産開発を行って大成功を収めました。
....(ツトムさん)
.
....アメリカの投資ファンドならば、コンセッション方式で鉄道
....や高速道路を美深に建設してくれるでしょう。沿線にディズ
....ニーを誘致しましょう! 美幸線をもう一度!
....(ユミさん)
.
....美深を舞台に、コロボックルの童話を書いてくれる岩村和朗
....さんみたいな童話作家が美深に来てくれるといいね
....(マスミさん)
.
....スタジオ・ジブリが、美深を舞台に『となりのトトロ』とか、
....『おもひで ぽろぽろ』みたいな映画を作ってくれたら…
....(カオリさん)
.
.
.
.

12 :名無しさん:2015/02/17(火) 23:37:50.91 ID:brKRqcMD
.
....餃子の宇都宮って、一宮が訛ってウツノミヤ、それに当て字し
....ただけですよね。宇都宮の人達って、栃木もトツグって発音し
....ますでしょ。広島はフロスマ、1、2、3、4、5、6、7、
....8は、ウツ、ヌ、サン、ス、ゴ、ロク、スツ、ハツですしね…
.
....市内に2つも陸自駐屯地を抱える宇都宮は矢張り紛れもなく
....『軍都』です。
.
....平安時代に、神仏習合の日光二荒山神社から一方的に独立を宣
....言して神仏分離を強行し、主祭神を武神-豊城入彦命に勝手に変
....えて、「下野国一宮」を僭称したカルトの街が宇都宮なのです…
.
....神仏分離・廃仏毀釈を強行して軍国主義を鼓舞した戦前の国家
....神道が、そのまま武神-豊城入彦命を祀る河内郡二荒山神社と
....して残り、それが町の名前の由来でございます。
.
....良い子の皆さんは、カルト国家神道の町である宇都宮なんか、
....まともに相手にしてはいけませんよ。。。
.
.
.
.

13 :名無しさん:2015/02/17(火) 23:39:27.55 ID:brKRqcMD
.
....戦前のポン銀・財務省に巣食った赤門東大卒の国賊、井上準之助
....が強行した世界大恐慌(=デフレ)下の緊縮経済政策によって、
....困窮した小作農が都市部に流出しましたので、彼等を開拓移民
....団として送り込むため、軍部が柳条湖事件を自作自演し満洲事
....変が勃発しました。
.
....戦争を遂行した軍部や、国賊井上準之助の緊縮政策に付和雷同
....した財閥は解体されましたけど、張本人のポン銀・財務省および
....赤門東大は無傷でした。
.
....そして赤門東大卒の国賊ポン銀・財務官僚に担がれたK泉とT中
....によって再びデフレ下の緊縮経済政策が繰り返されたのです。
.
.
.
.

14 :名無しさん:2015/02/23(月) 02:48:41.17 ID:LHOajPYH
...

15 :美深から日本を救う会:2015/02/25(水) 21:47:18.40 ID:kx6dI2ZM
.
.
.
.
....市立下生井小と市立網戸小が小規模特認校に成ったと思ったら、
....今度は絹地区と豊田地区で統廃合かよ。文部科学省も市教委も、
....郊外は衰退するに任せるんか… 政府の地方創生プランてのは結
....局こういうことなのか… 平成大合併で何処にも相手にされなか
....った女形って反米アカとヤクザの巣窟だからホントに駄目な田舎
....町なんだな… 市立豊田南小をアメリカ流のチャータースクール
....に改組して他地域から大勢の優秀な生徒を集めるしかなさそうだ。
....(アキオさん)
.
....女形の公立校教員はとにかく訛りがヒドい。公立校教員は僻地の
....ドサ回りが多いので訛りが強くなるのかな? 生徒はドサ回りす
....る奴ばかりじゃないのに、市教委は生徒の将来を一体どう考えて
....るんだろう… 訛り言葉を刷り込まれるくらいならチャータース
....クールにして、ぜんぶ英語で授業してほしい。
....(タモツさん)
.
....女形の公立校では、平安〜戦国時代の女形が下野国守護職を世襲
....していたことも、関が原合戦の直前の女形評定で徳川家康公が女
....形に滞在したことも、女形と結城が兄弟で結城秀康公が徳川家康
....公の実子だったことも、下野国守護職を巡り女形と一宮が争奪戦
....を繰り広げ女形義政が一宮基綱を殺害したことも、一宮が神仏分
....離と軍国主義を掲げる『軍都』であることも、全く教えてくれな
....かった。その一方で絶対普遍の真理であるかのように生物進化論
....を一択で刷り込まれた… あれって文部科学省の学習指導要領に
....従った教育なのか? とにかくヒドかった… チャータースクー
....ルにして生徒の自主性を伸ばすべき…
....(ムツオさん)
.
.
.
.

16 :美深から日本を救う会:2015/02/25(水) 21:48:09.21 ID:kx6dI2ZM
.
.
します。
.
.
....経済産業省だったら天下り先を確保するために国営企業を温存
....するなんて野暮なことはしない。でも文部科学省はプレップス
....クールやチャータースクールなど海外の先進的な学校制度を取
....り入れる代わりに国立学校を温存することに汲々としているよ
....うに見えてしまう。文部科学省は反米アカの巣窟なのか? も
....しそうなら教育文化庁に降格すべきだな…
....(トラジロウさん)
.
....科学研究予算のデタラメはSTAP論文だけじゃないよなあ… 
....細工を施した上で泥をかぶせ、後から掘り返した石ころを「化
....石」と呼び、それを根拠に生物進化論を言い広めたりしている。
....どのように無から有を生じたか説明せずに「ビッグバン」を起源
....とする宇宙進化論をまことしやかに騙る… 国立大の理学部は
....捏造研究の宝庫じゃないか… 国立大をアメリカの投資ファン
....ドに払い下げて完全民営化すべきだな…
....(クマゴロウさん)
.
....細工を施した上で泥をかぶせ、後から「発掘」した石ころの写真
....を「化石」と称して生徒に見せ、生物進化論を押し売りする文部
....科学省の学習指導要領は実に不適切だ。天地創造説を採用する
....アメリカのキリスト教系プレップスクールに日本の高校理科教
....育を立て直してもらいたい。
....(マサトさん)
.
.
.
.

17 :美深から日本を救う会:2015/02/25(水) 21:48:47.29 ID:kx6dI2ZM
.
.
します。
.
.
....生物進化論や宇宙進化論のような捏造科学を白昼堂々こども達
....に刷り込んでおきながら、そのデタラメ教師がこども達に道徳
....教育を施したり、こども達の道徳心を評価することになるらし
....い。まったくもって世も末だな… アメリカのプレップスクー
....ルを誘致してキリスト教を広めよう!
....(モリオさん)
.
....日本は生真面目な徒弟制職人国家だから、胡散臭い古生物学や
....宇宙物理学をデタラメだと頭ごなしに罵倒する人が多い。確か
....に食品産業や自動車産業、医療、経済政策なんかがデタラメだ
....と国民生活は大混乱に陥ってしまう。しかし、「恐竜の化石」を
....発掘したり、分析したりする古生物学とか、ビッグバン以来の
....宇宙の膨張を「科学的に解明」する宇宙物理学が胡散臭いからっ
....て誰にも迷惑はかからないよね… そもそも生物進化論や宇宙
....進化論はユダヤ教の天地創造説に対する無神論者のアンチテー
....ゼであり反抗なのだ。天地創造説と共にデタラメ天動説を世俗
....の人々に押しつけた宗教が存続する限り、生物進化論や宇宙進
....化論を消滅させてはいけない。国立大の理学部は必要悪なのだ!
....(シンイチロウさん)
.
....科学は「生き物」だからねえ… 日進月歩で発展してる。
....現時点で古生物学や宇宙物理学がデタラメだとしても、将来だ
....れかが実証するかもしれない。まず仮説が立てられ、後から実
....証が行われるんだよ… 先に言ったもん勝ちさ。
....(ミキオさん)
.
.
.
.

18 :美深から日本を救う会:2015/02/25(水) 21:49:31.39 ID:kx6dI2ZM
.
.
します。
.
.
....古生物学や宇宙物理学は無神論者の「専売特許」ではありません。
....彼等は、「化石」を捏造しなさい、あるいは「宇宙の膨張」をでっち
....上げる論文を書きなさい、という天にまします全知全能の神の声
....を聞き、その声に衝き動かされて石ころに「恐竜の骨格」を彫って
....いるのです。そうでなければ彼等には遠の昔に天罰が下だり、既
....に地獄で業火に焼き尽くされたはずです。そして古生物学者も宇
....宙物理学者も この世に存在しないはずでしょ? 裏を返せば、
....存在する物は全て合理的なのですよ、国公立学校も…
....(マサコさん)
.
....戦争も犯罪も悪いことだけど絶対なくならないでしょ。生物進化
....論や宇宙進化論もなくならないよ… 原罪を背負った人間が こ
....の世に生きていられるのと同じように デタラメ「恐竜の化石」も
....天にまします全知全能の神の御業なのさ。正しい物だけが この
....世に存在することを許されるとしたら、この世に人間は一人もい
....なくなっちゃうよ… 正義が勝つ、正義だけが生き残ると思い込
....むのは、ある意味で傲慢… 日本にキリスト教系プレップスクー
....ルを誘致して原罪の思想を広めるべきだね…
....(マサヨシさん)
.
....エデンの園を追放されたアダムとイブの子孫であるから人類は罪
....深いと決めつけるのは旧約聖書の記述だ。孟子は性善説を唱えら
....れた。つまり人間は皆 善良なのだよ… また『淮南子』によれ
....ば、卵の中身のようなカオスの中に盤古が生まれ、天と地を分け
....て死に日月や海に成ったという。だから旧約聖書の天地創造説は
....間違いだ。日本の公立校は『日本書紀』にも取り入れられた『淮
....南子』の天地開闢説を中心に教えればよい。
....(チンミンさん)
.
.
.
.

19 :美深から日本を救う会:2015/02/25(水) 21:50:07.91 ID:kx6dI2ZM
.
.
します。
.
.
....『日本書紀』は、カオスから地と天を生じる『淮南子』の天地
....開闢説を受け売りしている。エホバが7日間で天地を創造した
....というキリスト教の説明は間違い。日本の公立校はダーウィン
....の生物進化論や『旧約聖書』の天地創造説のようなデタラメで
....はなく、『日本書紀』の説明だけを採用すべきだ。公立校をプ
....レップスクールにしてキリスト教を広めるなんてとんでもない。
....日本の公立校は毎朝、武神-豊城入彦命を祀る河内郡二荒山神社
....の方角に向かって、うやうやしく二礼二拍手一礼すべきである。
....(北関東の軍国主義者さん)
.
....魚類が両生類になり、やがて爬虫類から鳥類になったというの
....は全くのデタラメだ。日本サッカー協会JFAのシンボルであ
....る八咫烏は最初から熊野権現の使いである。魚から進化して烏
....になった訳ではない。公立校でデタラメ進化論を教えてはいけ
....ない。日本の公立校の生徒たちに熊野詣を義務づけるべきだ。
....(カズヨシさん)
.
....天地創造説やデタラメ「天動説」を流布する西洋の宗教の過大評
....価、暴走を阻止するために、生物進化論や宇宙進化論を言い広
....めて対抗しようとしてるのは理解するけど、こうした無神論も
....私学が担うべきだと思う。国民はみんな国公立学校に中立を望
....んでいる。無神論は反米アカだから私学(=ブルジョア分子)に
....するのは無理なのかな?
.
.
.
.

20 :美深から日本を救う会:2015/02/25(水) 21:50:51.83 ID:kx6dI2ZM
.
.
します。
.
.
....ジャンバルジャンのような泥棒にだって天賦人権はあるんだろ?
....古生物学や宇宙物理学にだって科学としての「市民権」は有って
....しかるべきだと思うよ… 天地創造説が信教の自由によって保護
....されるならば、天地創造説を否定する捏造科学も言論出版の自由
....によって保護されるべきである。それだけのこと…
....(ヒロキさん)
.
....生物進化論や宇宙進化論を言い広めてる人達って反米だったり、
....暴力革命を指向してたり、一党独裁体制を目指してる感じがする。
....生物進化論や宇宙進化論が言論出版の自由によって保護されるべ
....きだと主張するのなら、自由主義陣営の盟主であるアメリカとの
....集団的自衛権や法の支配に反対するのは絶対おかしい…
....(トミオさん)
.
....食品産業や自動車産業、経済政策だと間違いは決して許されない
....のに、古生物学や宇宙物理学では多額の国家予算を注ぎ込んで捏
....造やデタラメが白昼堂々おこなわれてることに全く納得いかない…
....民間人が自費で研究するのは構わんけど、名の通った国立大の理
....学部で、それなりに社会的信用を集めている大学教授の肩書きを
....持つ人達がやることじゃねえよ。 庶民は恐竜や化石、ビッグバン
....を真実だと信じ込まされてる… これは明らかな詐欺だ、犯罪だ。
....いくらなんでも国の科学研究予算を蕩尽して大がかりにやること
....じゃねえだろ…
....(ツトムさん)
.
.
.
.

21 :美深から日本を救う会:2015/02/25(水) 21:51:26.61 ID:kx6dI2ZM
.
.
します。
.
.
....真偽や善悪の判断がつかない未成年者に、絶対普遍の真理のごと
....く生物進化論や宇宙進化論を大人たちが刷り込むのは大問題だと
....思います… 後からデタラメだと気づいて、世の中すべてを信じ
....られなくなり迷走を始めてしまったら誰の責任ですか… 日本の
....公立校をアメリカ流のチャータースクールに改組すべきです。
....(ナオミさん)
.
....種の起源とか宇宙の始まりとか現代の科学をもってしても解明で
....きていない問題の答えを、進化論やビッグバン、天動説いずれか
....の一択でこども達に与えるのは大きな間違いだ。分からないこと
....は正直に分からないと答え、日本神話やローマ神話など様々な考
....え方も網羅的に紹介するのが望ましい。
....(ヨシテルさん)
.
....一般的にエホバによるものとされる天地創造は、衆生救済の宗教
....であるキリスト教の本質とは無関係な部分だ。
....アメリカのプレップスクールを誘致したからといって、天地創造
....説だけを一択で生徒に吹き込む訳ではなかろう。
....(ヨシマサさん)
.
....私学が『日本書紀』の天地開闢説を中心に教えるのは自由だが、
....キリスト教の天地創造説やダーウィンの生物進化論を無闇に排斥
....するのではなく、信教の自由を生徒たちに受け容れさせるべきだ。
....日本の公立校の理科教育が生物進化論一択なのは明らかに異常。
....改まらないようならアメリカの投資ファンドに払い下げて民営化
....すべき…
....(ヨシミツさん)
.
.
.
.

22 :遠山金四郎:2015/02/25(水) 22:04:50.63 ID:kx6dI2ZM
.
>>14
.
そのほう、美深から日本を救う会の書き込みに異議があるなら、説得
力の有る根拠を示して具体的に反論してみよ。
遠慮はいらぬ。存分に申し開きいたせ。
余が しかと検分いたす…
.
.
.
.

23 :美深から日本を救う会:2015/02/28(土) 00:30:40.25 ID:ePUn7xiq
.
.
.
.
....景気回復を受け、アメリカは2014年10月に量的金融緩和
....を終了したというのに、日本はいつまで量的金融緩和を続けた
....ら景気が回復するのか? 失われた20年が失われた30年に
....塗り替えられるのは確実だ。近頃では日本円が疎ましく米ドル
....にコンプレックスを感じている。
....(ハルヤさん)
.
....量的金融緩和を含むマネタリズムの中長期的な帰結がスタグフ
....レーションであることは30年も前から定説なのに、なんでポ
....ン銀や財務省は中長期的にインフレ期待を助長するという奇異
....なマネタリズムに執着してるのか? 日本のトップは法学部出
....身の経済オンチばっかなんだな… 呆れて物も言えない
....(モトハルさん)
.
....インフレ期待に働き掛け、これを助長するという奇異なマネタ
....リズムに執着するポン銀・財務省にも呆れ返るけど、民間金融機
....関がポン銀に預ける当座預金残高目標を30兆円超まで吊り上
....げた金融超引き締め(2001年3月19日<月>〜2006年3
....月9日<木>)を『量的金融緩和だった』と言い続けて憚らないポ
....ン銀・財務省、それから日本のマスコミは新興国以下のボンクラ
....だよな… こいつらの管理する日本円に縛りつけられたままじゃ
....あ 日本経済は永遠に復活できないだろうな。
....(タケシさん)
.
.
.
.

24 :美深から日本を救う会:2015/02/28(土) 00:31:30.31 ID:ePUn7xiq
.
.
します。
.
.
....デタラメ「量的金融緩和」が強行された時期(2001〜2006)
....の全国銀行総貸出平残(前年比)が減少したのは、民間金融機関
....がポン銀に預ける当座預金目標残高を30兆円超までポン銀が
....引き上げたので、目標を達成するため優先的に買いオペに応じ
....ざるを得なかったため、民間金融機関が強引な貸出回収や貸し
....剥がしを迫られた結果である。
....(ショウゾウさん)
.
....デタラメ「量的金融緩和」によって、民間金融機関がポン銀に預け
....る当座預金目標残高を30兆円超までポン銀が引き上げて仕舞
....ったため、国債買いオペによるイールド・カーブ(=利回り曲線)
....の下方シフトを遥かに凌駕する金融引き締め効果が発揮された。
....(ヒロヒデさん)
.
....ポン銀は、民間金融機関の貸出減少を歯牙にもかけず、民間金融
....機関がポン銀に預ける当座預金目標残高を30兆円超まで引き
....上げるデタラメ「量的金融緩和」を6年間も続行する未曾有の過ち
....を冒したのだから、勤続10年以上の行員を懲戒解雇すべきだ。
....(トシヒコさん)
.
.
.
.

25 :美深から日本を救う会:2015/02/28(土) 00:32:23.00 ID:ePUn7xiq
.
.
します。
.
.
....そもそもT.フィッシャーの交換方程式(MV=PT)を用いて
....「量的金融緩和」を定義するオーソドックスな経済原論では、デ
....フレが慢性化していた2001年〜2006年の日本経済の状
....態を指して「量的金融緩和」などとは絶対に呼ばない。日本のエ
....コノミストのデタラメ振りにも程がある。新興国以下だ… 東
....大以下の国立学校をアメリカの投資ファンドに払い下げ、プリ
....ンストン大などに経営再建を委託すべきだ。国家財政再建にも
....資するし、一石二鳥!
....(モトノリさん)
.
....収益機会を逃したり、リストラを余儀無くされるなど多大な
....苦痛を伴うから、Going Concernとしての企業は
....何より借り入れ残高の減少を嫌う… デタラメ「量的金融緩和」
....のせいで、日本企業は国内生産拠点をリストラし、低賃金労働
....力が豊富なアジアでの現地生産に切り替えることを迫られた。
....(マサアキさん)
.
....デフレ下の緊縮経済政策として強行されたポン銀の『量的金融
....緩和』によって2001年〜2006年当時 全国銀行総貸出
....平残(前年比)は年々減り続けた訳だが… あのデタラメ『量的
....金融緩和』(→実はデフレ下の常軌を逸した金融超引き締め)の
....直撃を受け経営破綻したカネボウや足銀の社員は、馬鹿馬鹿し
....くてやってらんないだろ… 
....(タカアキさん)
.
.
.
.

26 :美深から日本を救う会:2015/02/28(土) 00:33:06.81 ID:ePUn7xiq
.
.
します。
.
.
....ポン銀てのは、カネ勘定と伝票整理、金庫番、統計取りしか
....できない高卒・短大卒が威張ってて、大学時代に落ちこぼれて
....法曹家にも官僚にも成れず何とかポン銀に潜り込んだ東大法
....学部卒が萎縮してるらしいからな。財務省からの天下りも東大
....法学部卒の経済オンチで名誉職気分ゼンカイなんだろ。日本円
....の元締めという自覚も能力も責任感も無い奴ばかり…
....(ハルオさん)
.
....国民の知る権利に応えるため調査報道に徹すべきマスコミを
....含め、日本人は平成バブルだの、K泉フィーバーだの、絆だ
....の周囲の人に調子を合わせちゃう国民性だから… デタラメ
....「量的金融緩和」のような集団催眠に罹りやすいんだよ。鈍底
....から力を合わせて這い上がるのは日本の御家芸なんだがな… 
....自分の頭を使ってデタラメ「量的金融緩和」にストップを掛け
....ることは絶対に無理なんだ。「1億総B層」の日本人は米ドル
....を通貨にしてしまった方が安全だよ。
....(ジュンイチロウさん)
.
....マスコミや学者を含め多くの日本人は、たとえ「量的金融緩和」
....がデタラメであっても、大本営発表であっても、ポン銀・財務省
....など目上の言うことを受け売りしていれば、決して悪いように
....はならないと信じこんでる節がある。
....目上を批判して自分だけが不利益をこうむるくらいなら、目
....上の命令に従って自分だけは最後まで美味しい思いをしよう
....という浅ましい根性の裏返しとも言えるけど…
....(ソウイチロウさん)
.
.
.
.

27 :美深から日本を救う会:2015/02/28(土) 00:33:40.99 ID:ePUn7xiq
.
.
します。
.
.
....太平洋戦争の時も、開戦から半年の1942年6月にミッド
....ウェー海戦で取り返しのつかない大敗を喫し、勝敗が固まって
....しまったにもかかわらず、海軍は南雲等の責任を不問に付した
....上で、翌1942年7月には料亭でドンチャン騒ぎの大宴会を
....催している。
....日本人の殆どは大本営発表を受け売りし、本土空襲や原爆投下
....で滅茶苦茶にされるまで大本営を批判しなかったのだ。
....まずは通貨を日本円から米ドルに切り替えて、「赤信号(=デタラ
....メ「量的金融緩和」)、皆で渡れば怖くない」という歪んだ島国根
....性を改めた方がいいと思う
....それとも、また鈍底まで突き落としてもらい、力を合わせて這
....い上がる喜びを味わいたいのかな?
....(トシヒロさん)
.
....日本の通貨が米ドルだったら、カネボウや足銀が ポン銀の
....デタラメ「量的金融緩和」(→実はデフレ下の常軌を逸した金融
....超引き締め)の直撃を受けて経営破綻することもなかったはず
....だよなあ…
....(タカアキさん)
.
.
.
.

28 :美深から日本を救う会:2015/02/28(土) 00:34:19.03 ID:ePUn7xiq
.
.
します。
.
.
....カネボウは歴代連合三田会長に名を連ねる慶応閥の会社だろ? 
....なんでK泉や産業再生機構のS藤みたいな慶応塾員の大先輩に
....潰され、売り飛ばされなきゃならなかったんだろうね?
....後輩泣かせの慶応三田会って一体なに考えてんの? 
....慶応三田会はK泉やS藤を除名しなくていいのか。
....(コウゾウさん)
.
....国営禿鷹ファンドの異名を取った産業再生機構のS藤が、慶応
....閥のカネボウを潰して売り飛ばしたのは、たぶん財務官僚から、
....「民間企業のトップになるには慶応三田会で群れてればいいけど、
....公僕のトップに就くためには、身内を斬って見せる実績も不可
....欠だ」などと口車に乗せられたんだろう。ポン銀総裁と並ぶ財務
....事務次官の上がりポストである東証理事長を餌に差し出して、
....間抜けなK泉やS藤をそそのかし慶応三田会つぶしを行ったの
....は東大卒の財務官僚たちに決まってる…
....(ハジメさん)
.
....第2、第3の足銀の悲劇が繰り返されぬよう、ポン銀・財務省
....の金融機関立ち入り検査権を取り上げ、経済産業省や農水省
....などに移管すべきだ。
....(ハヤトさん)
.
.
.
.

29 :美深から日本を救う会:2015/02/28(土) 00:34:49.80 ID:ePUn7xiq
.
.
します。
.
.
....旧国鉄は国鉄清算事業団に累積債務を継承させて身軽になり、
....経営再建に成功した。財務省も累積国家債務を引き継ぐ第1財
....務省と、機動的財政運営を担う第2財務省に分割した上で、遊
....休国有財産をアメリカの投資ファンドに払い下げるべきだ。
....(ヒデキさん)
.
....日本経済低迷の主因は独占的で硬直的な貨幣供給なのですから、
....日本国内で米ドルやユーロに強制通用力を持たせ競争させた上
....で、国民に通貨を自由に選んでもらうべきだと思います。
....(ミユキさん)
.
....今だと円安ですから給与振り込みで日本円を選ぶ人は皆無でし
....ょうね。スーパーで牛肉を買う際も円建てを敬遠して、みなさ
....ん米ドルで支払いを済ますんでしょう、きっと・・・・
....(レイコさん)
.
.
.
.

30 :美深から日本を救う会:2015/02/28(土) 00:35:57.77 ID:ePUn7xiq
.
.
します。
.
.
....日本国内に流通する米ドルの管理は、日本の民間銀行がFRB
....の代理店として担うイメージですかね。ポン銀・財務省が関ら
....ないスキームにしないといけんませんねえ。まあ、米ドルの流
....通管理じたいは日本円を扱うのと実際のところ大差ないと思い
....ますけど…
....(トモユキさん)
.
....日本の通貨を米ドルに切り替えた場合の弊害なんて思い浮かば
....ないんですけど。ワタシって馬鹿なのかなあ?
....(マユミさん)
.
....新法を制定して米ドルに強制通用力を持たせるだけで日本の通
....貨は米ドルに切り替わるけど、将来的には邦銀や日本の証券会
....社がFRBのプライマリー・ディーラーになってNYで米ドルの
....供給を受け、邦銀の東京支店で受け取るイメージなのかな?
....(キョウコさん)
.
....米ドルは米空軍機で米本土から横田基地にピストン輸送して貰
....うことになるんだろうね。
....(ヨシオさん)
.
.
.
.

31 :美深から日本を救う会:2015/03/02(月) 01:28:14.82 ID:ZfOLBGtR
.
.
.
.
....核戦力を持たない自衛隊には抑止力などないことは明らかだ。
....自衛隊なんて張子の虎に過ぎない!
....(マサトさん)
.
....実際に日本の安全保障を担っているのは在日米軍だ。自衛隊は
....単なる飾りだ。今の状態のままならば、全国で埼玉県の面積に
....匹敵する耕作放棄地で屯田兵として農作業を請け負い、外国人
....の小作人の手に日本の農地が渡る事態を予防する方が自衛隊に
....向いている。
....(タケシさん)
.
....憲法9条改正や日本軍の復活のように周辺国の誤解を招く行為
....は得策でない。日本の安全保障は自衛隊を編入した米軍が担う
....方が賢明である。
....(ケンジさん)
.
....私は昔から憲法9条改正や日本軍の復活に反対だ。でも家族や
....国を守るために集団的自衛権の強化は不可欠だ。だから自衛隊
....の米軍への編入には大賛成。
....(ゲンシロウさん)
. 
.
.
.

32 :美深から日本を救う会:2015/03/02(月) 01:28:50.90 ID:ZfOLBGtR
.
.
します。
.
.
....北朝鮮の身代わりとなったイラクの人達をあざ笑うように、そ
....の後、核実験やミサイル発射実験、サイバー攻撃を繰り返す北
....朝鮮に毅然と対処すべく日米の集団的自衛権を強化するのは当
....然だ。自衛隊は米軍の一員として有事に備えるのが望ましい。
....(マサトさん)  
.
....自衛隊員は民主的に選ばれた人達ではない。田舎のJRの車内
....で体格のよさそうな中高生を捕まえては、パラシュートで1回
....飛び降りれば15万円の手当がもらえるとか、公務員だから花
....嫁探しに苦労しないとか、日本の自衛隊員は戦争で死ぬことは
....ない、などと勧誘しているのを見たことがある。こんな自衛隊
....より米軍の方がよほど頼りになるだろう。
....(サトシさん)
.
....災害救助活動で消防士の仕事と予算を横取りしたり、国民の税
....金で大メシを食らいながら訓練(マスターベーション)しかしな
....い自衛隊はこの先 通用しない。米軍に加わって国際貢献すべ
....きだ。Boots on the ground! 
....(テツヤさん)
.
....民間金融機関がポン銀に預ける当座預金目標残高を30兆円超
....まで引き上げた自称「量的金融緩和」がデタラメだったことすら
....見抜けないボンクラな自衛隊なら、有事の際も敵国の罠に嵌る
....のが落ち。米軍に編入して鍛え直せ!
....(モキチさん)
.
.
.
.

33 :美深から日本を救う会:2015/03/02(月) 01:29:18.16 ID:ZfOLBGtR
.
.
します。
.
.
....実戦を体験する機会がなくて鬱屈した自衛隊が、国賊のポン銀・
....財務省のデタラメ「量的金融緩和」に付和雷同し、これに反対す
....る真っ当な自国民を空から爆音で威嚇するような不届きな行動
....に走っている。米軍の一員として実戦で根性を叩き直せ。
....(カズオさん)
.
....ポン銀・財務省のデタラメ「量的金融緩和」に翼賛して自国民を威
....嚇する自衛隊が、2015年度予算で過去最多の5兆円近い防
....衛費を配分されたのはけしからん。防衛事務次官ポストと引き
....換えに裏取引しているのではないか。
....(チヒロさん)
.
....平時から国益を損なう裏取引を平然と行う自衛隊なら、有事の
....際も自国民を守るより、戦利品で私腹を肥やすことにウツツを
....抜かすことでしょう。リストラした方がいい!
....(メグミさん)
.
....発足以来60年、自衛隊は繰り返し異国の脅威をわめき散らし
....てきたけど、その言葉どおりに侵略されたことは一度もない。
....オオカミ少年もいい加減にしてほしい。
....(ナツコさん)
.
.
.
.

34 :美深から日本を救う会:2015/03/02(月) 01:29:52.79 ID:ZfOLBGtR
.
.
します。
.
.
....自衛隊員の階級や所属、留守宅の住所と電話番号、子弟の名前
....と生年月日、学校名などが記入された陸自隊員14万人分の出
....身地カードが流出したと聞いた。既に仮想敵国の手に渡ってい
....るだろう。戦争が起これば民間人になりすました敵国の特殊部
....隊員に家族を人質に取られるということだ。要するに陸自は全
....く当てにならない。米軍の方がはるかに頼りになる。
....(ヨシオさん)
.
....朝鮮半島有事に際し自衛隊が米軍を後方支援することを想定し
....ている周辺事態法を廃止して、米国以外の軍隊を後方支援する
....包括的恒久法を検討中だという。日米安保条約を破棄して、代
....わりに中朝あたりと同盟を結び米国に歯向かうつもりなのか? 
....とうとう精神に異常を来たしたか?
....(マスオさん)
.
....誕生以来60年、いつまでも厨房みたいにマスばかり掻いてな
....いで、いい加減、実戦を経験すべし! 冷戦仕様のまま訓練し
....かしない60歳の自衛隊というのは税金の無駄遣い。米軍に加
....わってちゃんと実戦を経験し、早く筆下ろししろ! 
....(中堅サラリーマンさん)
.
....やだ、キモ過ぎる! 自衛隊って60歳でチェリーボーイなの?
....やらずぼったくりはウチのお店だけじゃないのね。
....(チーママさん)
.
.
.
.

35 :美深から日本を救う会:2015/03/02(月) 01:30:29.44 ID:ZfOLBGtR
.
.
します。
.
.
....昨年7月に集団的自衛権の解釈変更が閣議決定され、武力行使
....3原則も定められた。これを聞いた多くの自衛隊員が、本物の
....戦争を行う自衛隊なら辞めたいと言ったとか、様々な資格が取
....れるからと自衛隊を志望していた若者が進路を変更したと聞い
....た。言語道断なことだ! 命懸けで国を守る覚悟の無い連中に、
....国民の税金で大メシを食わせておくなんて冗談じゃない! 
....自衛隊を即刻リストラすべきだ!
....(頑固親父さん)
.
....旧日本軍による「従軍慰安婦」の強制連行は史実だと主張する朝
....鮮人に謝れという下院決議を採択した米国の軍隊と一緒に朝鮮
....半島で集団的自衛権を行使するために、同決議で弾劾された日
....本軍を復活させるというのはいかがなものか? 単なる二の舞
....ではないか? 韓国人に受けいれてもらえるのか?
....(ジュンさん)
.
....自衛隊を米軍に編入した後、日本政府は米国債を毎年5〜6兆
....円ていど購入し、従来どおり財政負担を負うのが筋だろう。
....(ケンキチさん)
.
.
.
.

36 :美深から日本を救う会:2015/03/02(月) 01:31:17.69 ID:ZfOLBGtR
.
.
します。
.
.
....憲法9条改正や日本軍の復活を口にする連中は、「従軍慰安婦」
....下院決議を採択した米国が本当は大嫌いで、日本国憲法も米軍
....に押し付けられたという論法なんだから、彼等が推進する「日
....米の集団的自衛権強化」というのは、単に日本軍復活に米政府
....のお墨つきを貰うための一時しのぎの方便であることは明白。
....(タカシさん)
.
....憲法9条改正や日本軍復活を唱導する人達は、プロレタリア一党
....独裁国家-中朝の打倒を目指す美しい日本が「法の支配」を尊ぶ西
....側先進国だとアピールしているが、彼等の憲法改正草案を読むと、
....「公益および公の秩序」を持ち出せば いくらでも人権を制限でき
....る条文が出て来る一方、法の支配と密接不可分の「自然法」や「天
....賦人権」、「判例法」の尊重などは全く登場しない。法律を人権制
....限の要件とした明治憲法や、共産主義イデオロギーの歯止めが有
....る支那の憲法にも劣るお粗末な中身… これでは彼等の常套句で
....ある「法の支配」も「集団的自衛権」も、米政府から憲法9条改正の
....お墨つきを貰うためのリップサービスに過ぎないことがバレバレ
....だ。
....(シゲチヨさん)
.
....日本の軍国主義者は、いまだに豊城入彦命のような軍神を崇拝
....しながら 旧日本軍の面子を潰した米軍に いつか復讐しよう
....と密かに企んでいる。その第一歩として「多国籍軍支援」を口実
....に日米二国間安保条約を消滅させた上で、「多国籍軍」による対
....米包囲網を構築しようと画策している。自衛隊を米軍に編入し
....て国粋・軍国主義者を米軍の中で再教育すべきだ。
....(マモルさん)
.
.
.
.

37 :美深から日本を救う会:2015/03/02(月) 01:31:55.78 ID:ZfOLBGtR
.
.
します。
.
.
....天照皇大神を祀る神明宮を中心に発展した栃木市を差し置いて、
....軍神-豊城入彦命を仰ぐ宇都宮人が、『栃木の大将』、『軍都』
....を気取り、やたらと血気にはやるので困惑している。ぜひとも
....米軍に駐留してもらい、宇都宮の国粋・軍国主義者を再教育して
....ほしい。
....(ミチアキさん)
.
....自分達の軍神-豊城入彦命が何より大事ということらしいが、宇
....都宮の栃木県教委が皇室の祖先に所縁の深い栃木市の室の八島
....を完全に無視しているのは僭越至極だと思う。県庁を栃木市に
....戻すべきだ。
....(イサオさん)
.
....「紀清両党の兵、元来、戦場に臨んで命を棄てること、塵芥より
....尚軽くす…」(『太平記』)とある。楠木正成公は神仏分離と軍国
....主義を掲げる宇都宮人に感化されて湊川で玉砕したんだね。ホン
....ト可哀想… よい子のみんなは楠公のように軍国主義の宇都宮人
....に感化されては、いけません。
....(ナガトシさん)
.
.
.
.

38 :美深から日本を救う会:2015/03/02(月) 01:32:21.76 ID:ZfOLBGtR
.
.
します。
.
.
....日本の天皇陛下に忠誠を誓うとはいえ、合衆国大統領の指揮命
....令に従う米軍の活動に自衛隊員が加わるのは如何なものか?
....(ヒデノリさん)
.
....日本の天皇陛下に忠誠を誓うとはいえ、米国議会の承認を得て
....合衆国大統領の指揮命令に従う米軍の活動は日本国民と直接関
....係ない。日本国民は米軍の戦争について責任を負わない。その
....ような理解で良いか? 
....(アキラさん)
.
....日本国民は米軍の戦争について責任を負わない。
....それを承知の上で自衛隊を米軍に編入するなら賛成。
....(ゴイチさん)  
.
.
.
.

39 :名無しさん:2015/03/07(土) 21:26:28.66 ID:9G/7Gb01
池野かおり

40 :遠山金四郎:2015/03/08(日) 02:43:24.07 ID:eVCDwfNO
.
>>39
.
そのほう、名寄の陸自隊員か?
美深から日本を救う会の書き込みに異議があるなら、説得
力の有る根拠を示して具体的に反論してみよ。
遠慮はいらぬ。存分に申し開きいたせ。
余が しかと検分いたす…
.
.
.
.

41 :名無しさん:2015/03/08(日) 02:44:30.03 ID:eVCDwfNO
.
....餃子の宇都宮って、一宮が訛ってウツノミヤ、それに当て字し
....ただけですよね。宇都宮の人達って、栃木もトツグって発音し
....ますでしょ。広島はフロスマ、1、2、3、4、5、6、7、
....8は、ウツ、ヌ、サン、ス、ゴ、ロク、スツ、ハツですしね…
.
....市内に2つも陸自駐屯地を抱える宇都宮は矢張り紛れもなく
....『軍都』です。
.
....平安時代に、神仏習合の日光二荒山神社から一方的に独立を宣
....言して神仏分離を強行し、主祭神を武神-豊城入彦命に勝手に変
....えて、「下野国一宮」を僭称したカルトの町が宇都宮なのです…
.
....神仏分離・廃仏毀釈を強行して軍国主義を鼓舞した戦前の国家神
....道が、そのまま武神-豊城入彦命を祀る河内郡二荒山神社として
....残り、それが一宮という町の名の由来でございます。
.
.
.
.

42 :名無しさん:2015/03/08(日) 02:45:30.47 ID:eVCDwfNO
.
....「紀清両党の兵、元来、戦場に臨んで命を棄つる事、塵芥よりも
....尚軽くす」と宇都宮人を激賞し、感化されて湊川で玉砕した楠木
....正成公の言葉が『太平記』に記録されています。
.
....良い子の皆さんは、楠公のように軍国主義者の宇都宮人に感化
....されては、いけませんよ。。。
.
....京都に攻め上って来た宇都宮人の軍勢の様子について、「元来、
....無慚無愧の夷共なれば、路次の民屋を追補し、神社・仏閣を焼き
....払う」(『太平記』)とも記されています。既存の神仏を全否定し
....た上で、自分達が新しい神として日本に君臨しようとしてたん
....でしょうか。実に恐ろしいことです…
.
....そして神社・仏閣を焼き払いながら家来たちが京都に攻め上って
....いた頃、すでに主君の宇都宮公綱は南朝を見かぎって北朝に寝
....返っておりました。節操が無いのも軍国主義の宇都宮人の特徴
....です。所詮は神仏習合を排斥する盗賊集団だということです。
.
....戦前の日本は、路次の民家を略奪し、神社・仏閣を焼き払い、兵
....士の命を塵のように軽んじ、更には忠誠を誓った天皇陛下を易
....々と裏切るような軍勢を美化しておりました…
.
.
.
.

43 :美深から日本を救う会:2015/03/08(日) 02:46:34.05 ID:eVCDwfNO
.
.
します。
.
.
....昨年7月に集団的自衛権の解釈変更が閣議決定され、武力行使
....3原則も定められた。これを聞いた多くの自衛隊員が、本物の
....戦争を行う自衛隊なら辞めたいと言ったとか、様々な資格が取
....れるからと自衛隊を志望していた若者が進路を変更したと聞い
....た。言語道断なことだ! 命懸けで国を守る覚悟の無い連中に、
....国民の税金で大メシを食わせておくなんて冗談じゃない! 
....自衛隊を即刻リストラすべきだ!
....(頑固親父さん)
.
....旧日本軍による「従軍慰安婦」の強制連行は史実だと主張する朝
....鮮人に謝れという下院決議を採択した米国の軍隊と一緒に朝鮮
....半島で集団的自衛権を行使するために、同決議で弾劾された日
....本軍を復活させるというのはいかがなものか? 単なる二の舞
....ではないか? 韓国人に受けいれてもらえるのか?
....(ジュンさん)
.
....自衛隊を米軍に編入した後、日本政府は米国債を毎年5〜6兆
....円ていど購入し、従来どおり財政負担を負うのが筋だろう。
....(ケンキチさん)
.
.
.
.

44 :美深から日本を救う会:2015/03/08(日) 02:47:18.59 ID:eVCDwfNO
.
.
します。
.
.
....憲法9条改正や日本軍の復活を口にする連中は、「従軍慰安婦」
....下院決議を採択した米国が本当は大嫌いで、日本国憲法も米軍
....に押し付けられたという論法なんだから、彼等が推進する「日
....米の集団的自衛権強化」というのは、単に日本軍復活に米政府
....のお墨つきを貰うための一時しのぎの方便であることは明白。
....(タカシさん)
.
....憲法9条改正や日本軍復活を唱導する人達は、プロレタリア一党
....独裁国家-中朝の打倒を目指す美しい日本が「法の支配」を尊ぶ西
....側先進国だとアピールしているが、彼等の憲法改正草案を読むと、
....「公益および公の秩序」を持ち出せば いくらでも人権を制限でき
....る条文が出て来る一方、法の支配と密接不可分の「自然法」や「天
....賦人権」、「判例法」の尊重などのキーワードは全く登場しない。法
....律を人権制限の要件とした明治憲法や、共産主義イデオロギーの
....歯止めが有る支那の憲法にも劣るお粗末な中身… これでは彼等
....の常套句である「法の支配」も「集団的自衛権」も、米政府から憲法
....9条改正のお墨つきを貰うためのリップサービスに過ぎないこと
....がバレバレだ。
....(シゲチヨさん)
.
....日本の軍国主義者は、いまだに豊城入彦命のような軍神を崇拝
....しながら 旧日本軍の面子を潰した米軍に いつか復讐しよう
....と密かに企んでいる。その第一歩として「多国籍軍支援」を口実
....に日米二国間安保条約を消滅させた上で、「多国籍軍」による対
....米包囲網を構築しようと画策している。自衛隊を米軍に編入し
....て国粋・軍国主義者を米軍の中で再教育すべきだ。
....(マモルさん)
.
.
.
.

45 :美深から日本を救う会:2015/03/08(日) 02:50:40.66 ID:eVCDwfNO
.
.
します。
.
.
....天照皇大神を祀る神明宮を中心に発展した栃木市を差し置いて、
....軍神-豊城入彦命を妄信する宇都宮人が、『栃木の大将』、『軍
....都』を気取り、やたらと血気にはやるので困惑している。ぜひ
....とも米軍に駐留してもらい、宇都宮の国粋・軍国主義者を再教育
....してほしい。
....(ミチアキさん)
.
....皇室の祖先に所縁の深い栃木市の室の八島は、平安貴族の歌枕に
....も数多く登場するが、自分達の軍神-豊城入彦命が何より大事と
....いうことらしく、宇都宮の栃木県教委が皇室に所縁の深い室の八
....島を完全に無視している。これは僭越至極だと思う。県庁を栃木
....市に戻すべきだ。
....(イサオさん)
.
....「紀清両党の兵、元来、戦場に臨んで命を棄てること、塵芥より
....尚軽くす…」(『太平記』)とある。楠木正成公は神仏分離と軍国
....主義を掲げる宇都宮人に感化されて湊川で玉砕したんだね。ホン
....ト可哀想… よい子のみんなは楠公のように軍国主義の宇都宮人
....に感化されては、いけません。
....(ナガトシさん)
.
.
.
.

46 :美深から日本を救う会:2015/03/08(日) 02:51:41.70 ID:eVCDwfNO
.
.
します。
.
.
....京都に攻め上って来た宇都宮人の軍勢の様子について、「元来、
....無慚無愧の夷共なれば、路次の民屋を追補し、神社・仏閣を焼き
....払う」(『太平記』)と記されている。沿道で盗賊行為を働いた上
....に、既存の神仏を全否定して自分達が新しい神として日本に君
....臨する野心を高ぶらせていたことを疑わせる内容だ。軍国主義
....の宇都宮人には、くれぐれも警戒すべきである。
....(チカミツさん)
.
....京都に攻め上って来た宇都宮人の軍勢の様子について、「総、此
....勢の打過ける跡、塵を払て海道二三里が間には、在家の一宇も
....残らず草木の一本も無りけり」(『太平記』)と記録されている。
....「草木の一本も無りけり」だなんて、まるで宇都宮人はイナゴの
....大発生だな。まっ、その正体は神仏習合を排斥する無慈悲な盗
....賊集団だった訳だ。こういう連中を中核とした旧日本軍ならば、
....「従軍慰安婦の強制連行」もやりかねないわな…
....(マサシゲさん)
.
....神社・仏閣を焼き払いながら家来たちが京都に攻め上っていた
....頃、すでに主君の宇都宮公綱は南朝を見かぎって北朝に寝返っ
....てたんだよな。節操が無いのも軍国主義の宇都宮人の特徴だ。
....所詮は南朝に加勢する振りをした単なる盗賊集団だってことさ…
....(アキイエさん)
.
.
.
.

47 :美深から日本を救う会:2015/03/11(水) 00:59:45.51 ID:yjlE0AHd
.
わたしたちはディズニーリゾートやアメリカのロースクール、
プレップスクールの日本国内への誘致、日本国内におけるアメ
リカの自動車ディーラー網の拡充、集団的自衛権の強化と自衛
隊の米軍への編入、日本の通貨の米ドルへの移行、日米姉妹都
市提携の推進などを通じて地方から日本を救うキャンペーンを
展開しているサイバー組織です。
.
核戦力を持たない自衛隊に抑止力はありません。冷戦時代のよ
うに訓練(マスターベーション)しかしない自衛隊には価値がな
いのです。自衛隊は米軍の一員として国際貢献することによっ
て初めて日米安保に実効力を持たせ、ひいては日本の持続的平
和を達成できるのではないでしょうか。
.
入会のお問い合わせはこちらへ。
Save.World119a@gmail.com
.
@は半角にしてから送信してください。
.
(悪質なイタズラには法的措置を取ることがあります)
.
.
.
.

48 :美深から日本を救う会:2015/03/20(金) 22:53:02.57 ID:UZ6zoXBm
.
.
します。
.
.
....日米間の集団的自衛権を容認したら、弱肉強食を掲げて現地の
....人々にむごい仕打ちを加える第2、第3のイラク戦争に日本が
....巻き込まれてしまうと言い触らす人がいるけど、じゃあナニ、
....アメリカに歯向かって、また本土空襲とか、原爆投下とか、悲
....惨な目に遭う方が、ましだって言うの? あるいは韓流ドラマ
....を観た自国民を家族の目の前で公開銃殺刑に処している上朝鮮
....こそ正義の味方だって言うのかい? やっぱ自衛隊を米軍に編
....入して上朝鮮に備えるべきだよね。アメリカには色々な考え方
....の人がいるから、米軍の戦争に日本国民が、いちいち責任を負
....う必要もないと思う…
....(アキオさん)
.
....現代国際社会をアメリカ・スタンダードの弱肉強食だって批判
....する人を見かけたけど、「世界は一家、人類は家族」っていう大
....東亜共栄圏や五族協和を唱えて米軍に歯向かった戦前のメイン
....ストリームに逆戻りした方がアジアの人々は幸せになれるって
....ホントに信じてるのかなあ? そもそもオバマ大統領は戦地か
....らの米軍撤退に尽力されたと思う… 戦前みたいに日米が衝突
....するより、自衛隊を米軍に編入した方が幸せになれると思うけ
....ど… 戦前みたいに日本軍を復活させたいなんて言うのは時代
....錯誤もはなはだしいヨ!
....(ユキエさん)
.
.
.
.

49 :美深から日本を救う会:2015/03/20(金) 22:54:25.58 ID:UZ6zoXBm
.
.
します。
.
.
....A倍さんのJ民党政権になってから、アルジェリアやチュニジ
....アなどイスラム諸国で日本人が襲撃されるようになったけど、
....これってA倍さんを嫌ってるスデに解散したはずの日本赤軍と
....か上朝鮮工作員が背後で暗躍してるんでしょ? 前かい日本を
....救う会にEメールを送ってからというもの、陸自の爆音ヘリが
....頻繁に寄って来るようになったんだけど、出身地カードが流出
....した自衛隊は、日本で国粋主義者に化けてる本当は反米・アカ
....の上朝鮮工作員に、すでに乗っ取られたんか?
....(ヨシノブさん)
.
....アメリカ・スタンダードの弱肉強食はダメダメって言って日米
....と一線を画し、韓流ドラマを観た自国民を家族の目の前で公開
....銃殺刑に処する上朝鮮みたいな野蛮国家と国交を結ぶようなア
....カの国なんか、正直、信じられないよな? 「多国籍軍支援」と
....か脳天気なこと言っちゃってるけど、A倍ちゃんの頭はダイ
....ジョウブなんかい?
....(モリヒロさん)
.
....国連安保理常任理事国になるには、自衛隊を米軍に編入するの
....が一番の近道なんじゃないの? 英国やドイツと共同作戦を遂
....行したければ、自衛隊を米軍に編入すればNATOの一員にな
....れるよね?
....(サトミさん)
.
.
.
.

50 :美深から日本を救う会:2015/03/20(金) 22:55:59.73 ID:UZ6zoXBm
.
.
します。
.
.
....「世界は一家、人類は家族」っていう五族協和や大東亜共栄圏を
....唱えて米軍に歯向かった戦前の方がよかったなんて言いふらし
....てる殿方は、日本で国粋主義者に化け、まっとうな親米・自由
....主義者に「対米追従者」のレッテルを貼ってツブしにかかる、本
....当は反米・アカの左朝鮮工作員だよね。みんなも気をつけた方
....がいいよ。
....(ナオコさん)
.
....上朝鮮を電撃訪問し、西側自由主義への体制移行を要求もせず
....に支援を約束して帰って来た文鮮明さんとか、K泉さんて一体
....なに者なんですか? A倍さんも電撃訪朝する構えを見せてま
....したよね? ワタシの住んでる栃木県の女形でも上朝鮮総連が
....大手を振ってるのでホント気味が悪いです… チンピラ爆音
....オートバイも多いし… カリフォルニア州アナハイムと姉妹都
....市になりましょうって提案したら総スカンを食った… 反米・ア
....カの巣窟だからアメリカの都市とはゼッタイに姉妹提携しない
....みたいです… マッタク信じられないヨ、栃木県の女形!
....(ユカリさん)
.
....女形商工会の縄張りで他県に本社のあるベイシアとかドンキで
....買い物をすると、毎かい必ずチンピラ爆音オートバイに尾行さ
....れコール切りされる… 女形商工会は独禁法違反でしょ! ア
....メリカのロースクールを誘致して、ローファームに排除勧告の
....手続きを取ってもらいたい。
....(リナさん)
.
.
.
.

51 :美深から日本を救う会:2015/03/20(金) 22:58:09.99 ID:UZ6zoXBm
.
.
します。
.
.
....栃木県の女形には、夜通し飼い犬を吠えさせてる動物虐待者が
....いるって聞いたけど、どうなった? 飼い主の通ってた白鴎足
....利高校ってどんな学校なの? 栃木県の女形は相変わらず反米・
....アカの左朝鮮総連とヤクザの天下なのか? インディアナ州の
....ドコかと姉妹提携してる隣の栃木市に編入合併して意識改革せ
....よって県の合併ガイドラインが提示されてなかったっけ? 
....女形はマッタク従わないのかね? 質問ばかりで悪いんだけど…
....(カツヤさん)
.
....夜10時を過ぎると電気を消せと言わんばかりにチンピラ爆音
....オートバイがコール切りを始めるんだけど… 役所が節電キャ
....ンペーンをやるなら、市の広報車や消防車でやればいいのに…
....チンピラが偉そうに市内を巡回する栃木県の女形ってトコは
....一体…
....反米・アカの左朝鮮総連の巣窟なのか… やっぱな… 日本じゃ
....ないみたいなトコだとは感じていたけど…
....(ヨシヒコさん)
.
....日本で国粋主義者に化けた本当は反米・アカの左朝鮮工作員が
....ノサバッテるといえば、千代田区のJ大の創立50周年だか
....100周年式典だかも異様な雰囲気だったそうだな。なにしろ
....アメリカの姉妹校の関係者を一切よばなかったらしい。
....(シゲルさん)
.
....日本で国粋主義者に化けた本当は反米・アカの左朝鮮工作員が
....石灰鉱山で発破をかけて盛んに気分を高揚させてるって聞いた
....ぞ! 場所は関東のどこだ? そいつもJ大出身らしい…
....(ワタルさん)
.
.
.
.

52 :名無しさん:2015/03/23(月) 13:17:04.59 ID:kW5OyLyG
twipla.jp/events/133524

53 :美深から日本を救う会:2015/03/27(金) 01:44:52.70 ID:pVp93LRo
.
.
します。
.
.
....2015年3月24日(火)午後1時54分頃、それから3月
....25日(水)午後4時26分頃、茨城県南部を震源とする地震
....があった。A倍さんがJ民党総裁で国政選挙に臨んだ2007
....年7月の新潟中越沖地震、2012年12月の三陸沖地震、
....2014年11月の長野県北部大地震など、反米・アカの人達
....に対するA倍さんのボルテージが上がると大地震が起こるよ
....ね。社民党の村山内閣の時に阪神淡路大震災、民主党の菅内
....閣の時に東日本大震災… 今回の茨城県南部地震は、栃木県
....女形の反米・アカの人達が、@米国の都市との姉妹提携に、い
....つまでも抵抗していることや、Aインディアナ州の都市と既
....に姉妹提携している隣の栃木市に編入合併して意識改革せよと
....いう県の合併ガイドラインに、いつまでも歯向かってること、
....B米ロースクールや米ローファームを誘致して独禁法違反の女
....形商工会を押さえつけた上で、駅前大通りや目抜き通りの片側
....3車線化など都市再開発に着手しようとしないことに、A倍さ
....んのボルテージが上がったんだろ、きっと… いい加減、重い
....腰を上げろよ、栃木県の女形! 反米・アカの巣窟を返上しろ! 
....大地震が起こると周辺自治体に迷惑が掛かるんだよ、まだ分か
....らんのか…
....(タケシさん)
.
.
.
.

54 :美深から日本を救う会:2015/03/27(金) 01:46:45.28 ID:pVp93LRo
.
.
します。
.
.
....災難に遭われた方に鞭打つのは非常に気が引けるけど、反米
....・アカに乗っ取られたみたいな陸自の爆音ヘリが、今日も我
....が物ガオで真っ当な親米・自由主義者のオレを標的にして来た
....から心を鬼にして申し上げるよ。…命懸けで国を守る覚悟を
....お持ちの自衛官が地中海クルーズを謳歌しようが、江田島か
....ら世界一周航海に出かけようが文句は言わないけど、在留邦
....人を保護すべき自衛官それも幹部の佐官クラスが、自分と母
....親のことしか眼中になかったというのは一体どういう訳だね?
....映画の中のハリソン・フォードやブルース・ウィリスみたいに
....格好よく行かないとは思うけど、テロリストを追い払って自
....国民を守ろうとする覚悟が微塵も感じられないよね… やっ
....ぱ自衛隊を米軍に編入して訓練しなおしたほうがいいぞ。
....(ノブナガさん)
.
....地元警察に保護されると安心のあまり大泣きしてしまい、
....マブタが腫れ上がって誰が誰だか見分けもつけられなくな
....ったてのは、女医官とはいえ佐官クラスの幹部自衛官とは
....思えないね(→この見方は、ちょっと厳しすぎるかな? 
....あの状況では、誰でもまあ、こんな感じかな?)… でもさ
....あ、だいたい博物館の外に銃を持つ不審者がいることに気
....づいたのに、何の手も打たずガイドの言いなりだったての
....は何なんだい? 普段、どういう訓練を積んでるのかね?
....自衛隊を米軍に編入して鍛えなおせ!
....(ヒデヨシさん)
.
.
.
.

55 :美深から日本を救う会:2015/03/27(金) 01:48:54.68 ID:pVp93LRo
.
.
します。
.
.
....自衛隊はあれこれ理由をつけて、有事の際にも朝日の記者だ
....けは(邦人保護の)対象外にする積もりなのかね? 相手の声
....(敵兵の鬨の声?)が大きいからってビビッてたら、自衛官は
....務まらないと思うけど… 医官なら、これでも構わないのか
....ね? 自衛隊を米軍に編入して根性を叩きなおしてもらうべ
....きだな…
....(クラノスケさん)
.
....日本で国粋主義者に化けた本当は反米・アカの左朝鮮工作員
....あたりが事の真相を知りもしないで、水戸肛門の『大日本史』
....なんかをマに受け、結城、新田、楠木というと、すぐ南朝に
....仕えて玉砕した忠臣のカガミみたいに持てはやすけど、結城
....一門で南朝に仕えて玉砕したのは親光と宗広だけで、残りの
....圧倒的多数の結城一門は二股をかけ、北朝や足利幕府に忠誠
....を誓って今に至るまで命脈を保って来た人達だ。今回、テロ
....リストに逆襲したり自国民のために玉砕しなかった自衛官を
....当てこすってる訳じゃないが、今、日本にいる結城さんての
....は皆、北朝や足利幕府に忠誠を誓って命脈を保った方の子孫
....だからな。国粋主義者に化けて水戸肛門の『大日本史』を受
....け売りしてる左朝鮮の工作員は、この機会に一から出直せ!
....(ヨシタカさん)
.
.
.
.

56 :美深から日本を救う会:2015/03/27(金) 01:52:57.37 ID:pVp93LRo
.
.
します。
.
.
....『大日本史』を編纂したドアホ水戸肛門のせいで、新田一門
....というと南朝に仕えて玉砕した忠臣のカガミみたいに言われ
....てるけど、南朝に仕えて玉砕したのは、義貞と義興と脇屋喜
....助ぐらいで、圧倒的多数の新田一門は二股をかけ、北朝と足
....利幕府に忠誠を誓い命脈を保ったというのが事の真相だ。足
....利幕府の重鎮となり山名宗全を生んだ山名氏や岩松氏が、そ
....の代表格さ。今、日本にいる新田さん、楠木さんは、北朝と
....足利幕府に忠誠を誓い命脈を保った方の人達と見ていいので
....はないか。事の真相を知りもしないで、本当は反米・アカの
....上朝鮮工作員が水戸肛門の『大日本史』を受け売りし、国粋
....主義者に化けてるのは実に笑止千万なことだ。
....(イエミツさん) 
.
....水戸肛門が出た松平家も、北朝や足利幕府に忠誠を誓って
....三河国守護に任命されており、その間、(南北朝合一を定め
....た明徳の和約に異議を申し立てて徹底抗戦を貫いた)南朝に
....馳せ参じたり玉砕したことはない。…ところが下克上の戦
....国時代になると掌を返したように、「新田一門は南朝に仕え
....玉砕した忠臣のカガミ」などと言いふらし、自ら新田一門の
....「徳川」に改姓したのである… ちなみに新田一門の筆頭で
....ある山名氏が二股をかけ、北朝と足利幕府に忠誠を誓って
....命脈を保ったことは余りにも有名だ… 松平家や山名氏の
....歴史を棚に上げて「忠臣新田一門」を名乗り南朝正統論を捲
....くし立てた水戸肛門というオッチョコチョイの痴れ者には
....マッタク開いた口が塞がらない… 良い子のみんなは絶対
....にコイツの真似をしちゃダメだぞ。いまだ臆面もなく「南朝
....正統論」にしがみ付いてる言行不一致の神社本庁も心を入れ
....かえた方がいいな。
....(ハチベイさん)
.
.
.
.

57 :美深から日本を救う会:2015/03/27(金) 02:34:39.72 ID:pVp93LRo
.
.
します。
.
.
....水戸と言えば、日米修好通商条約に反発して桜田門外で大
....老、井伊直弼を暗殺した「元祖反米」の Hikkie 
....JAPANだよね。不平等条約うんぬんじゃなくて、尊皇
....攘夷、つまり「鎖国」と称する引きこもり政策にしがみ付き
....たかっただけでしょ… あきれた人達だね、まったく!
....(トモヨさん)
.
....水戸と言えば、三河時代の松平家の振る舞いを棚に上げ、奇
....妙奇天烈な「南朝正統論」をでっち上げた水戸肛門が最も悪名
....高いが、その流れを汲み、「鎖国」と称する引きこもり政策
....(Hikkie JAPAN!)を金科玉条として掲げた尊皇
....攘夷の水戸学の藤田東湖の名も、よく知られている。…とこ
....ろが、その藤田東湖の孫である栗田健男氏は、戦艦大和を旗
....艦とした栗田艦隊を率いてレイテ湾に突入し玉砕せよという
....命令に従わず、「謎の反転」を演じて日本に逃げ帰って来た。
....水戸は、やっぱ肛門サマなのだよ! いやいや立派、立派!
....尊皇攘夷どころか実は親米・自由人であったの巻! 日本で
....国粋主義者に化けた本当は反米・アカの左朝鮮工作員よ、水
....戸の振り見て我が振りなおせ!
....(イソロクさん)
.
.
.
.

58 :美深から日本を救う会:2015/04/03(金) 23:13:39.15 ID:cEB8XJBo
.
.
当会は、尖閣で緊張が高まった際、直接軍事衝突を回避するため、
海自ではなく海保を前面に出すようネット上で繰りかえし訴え、東
支那海の平和維持に影響力を行使してまいりました。
.
します。
.
.
....米国に歩調を合わせ、AIIB(=アジア・インフラ投資銀行)へ
....の参加を見送るパフォーマンスを演じて見せただけで、尊皇攘
....夷と南朝正統論を賛美して米国に歯向かった日本軍の復活に、
....お墨つきがもらえるなどと糠喜びしてはいけない! 「(法の支
....配を盛り込んだ)現行憲法を米軍に押しつけられた」と公言して
....はばからない時代錯誤な旧日本軍の残党の反米感情は看過しが
....たいレベルだ。AIIBパフォーマンスを自画自賛するより、
....自衛隊を潔く米軍に編入して、集団的自衛権強化への熱意を示
....す方が先決である!
....(ミツマサさん)
.
....おだてに乗りやすい日本人が国連安保理常任理事国ポストを得
....たりすれば、弱肉強食のアメリカ・スタンダードに代わり、世界
....は一家、人類は家族という「五族協和」や「大東亜共栄圏」の理想
....を是非とも日本人に実現してもらいたいと懇願する猿芝居を見
....せられて有頂天となり、拒否権を持つ常任理事国のプライドに
....衝き動かされて戦前と同じように米国に歯向かうに決まってい
....る。国連安保理常任理事国なんか、やめとけ! 自衛隊を米軍
....に編入すれば、自動的に国連安保理常任理事国じゃないか。
....(ヨウスケさん)
.
.
.
.

59 :美深から日本を救う会:2015/04/03(金) 23:14:15.33 ID:cEB8XJBo
.
.
します。
.
.
....尊皇攘夷という反米・引きこもり思想を掲げて、日米修好通商条
....約を締結した大老、井伊直弼を暗殺した愚か者が信奉した水戸
....学に感化された吉田松陰という男も、紛れもなくHikkie 
....JAPANの一人であった。すなわち薩長藩閥の明治政府ないし
....戦前レジームは、その出発点から有害な反米・国粋主義に染まっ
....ており、廃仏毀釈で幕を開け第2次世界大戦で見事に瓦解した。
....そのおぼつかない足取りは正に因果応報なのだから、日本軍復活
....なんて論外だ!
....(タカモリさん)
.
....鎌倉時代(1192〜1333、142年)や奈良時代(710〜
....794、85年)も短かったが、臣下の分際で無礼千万な南朝正
....統論を声高に唱え、有害な反米・国粋・尊皇攘夷・引きこもり思想
....に染まった戦前レジーム(1868〜1945、78年)は、もっ
....と短かった。日本史上、建武政権(1333〜1336、3年)に
....次ぐ短命ではないか。早々とポシャった出来そこないの戦前レジ
....ームを、わざわざ復活させ、また米国に歯向かって地獄を見たい
....のだろうか?
....(ミチザネさん)
.
....外宮に祀られる豊受大神を天照大神と同等以上と位置づける
....僭越至極な渡会神道が南朝正統論を支持し、南朝に仕えて玉砕し
....た楠木正成や新田義貞らを賛美した。しかし、それは口先だけの
....ことで、結局は(南北朝合一を定めた明徳の和約に異議を申し立
....てて徹底抗戦を貫いた)南朝を見殺しにした。これを受け継ぐ神
....社本庁の南朝正統論も最低だ。それでも神器が皇位や南朝正統の
....証だと主張して食い下がるならば、八咫鏡を皇居に移してしまう
....べきだ。
....(カネトモさん)
.
.
.
.

60 :美深から日本を救う会:2015/04/03(金) 23:15:41.16 ID:cEB8XJBo
.
.
します。
.
.
....日本で国粋主義者に化け、真っ当な親米・自由主義者を「対米追
....従者」と罵倒して潰しにかかるのは、本当は反米・全体主義の上
....朝鮮工作員ではないか。
....(サトシさん)
.
....北朝の直系である明治天皇が南朝正統論を支持されたのは、御
....自身の皇統である北朝が正統であるのを自明のこととした上で、
....明治政府を樹立した尊皇攘夷派にも配慮したもの(=両統並立論)
....であろう。一方、水戸肛門や渡会神道が南朝正統論を唱えたの
....は、臣下の分際をわきまえず、あからさまに南朝を正統、現皇
....統である北朝を「偽主」(=南朝による北朝天皇の呼称)と見下(クダ)
....すものであるから、無礼千万、僭越至極と言う他はない。
....(マサシゲさん)
.
....臣下の分際で南朝正統論なんか唱える不届き者は、熊沢寛道さ
....んの子孫を推戴して現皇室を亡き者にしようと企む、ろくでも
....ない革命妄想家であろう。日本軍が復活したりすれば、間違い
....なく、そいつらが勢いづくだろう…
....(マサノリさん)
.
.
.
.

61 :美深から日本を救う会:2015/04/03(金) 23:17:08.18 ID:cEB8XJBo
.
.
します。
.
.
....第2次世界大戦で米国に歯向かい、両国民に塗炭の苦しみを与
....えた戦前レジーム(=神仏分離、国粋・軍国主義)の発信地であり、
....国際社会との平和的共存を目指す今の日本に相応しくない水戸
....とか宇都宮(一宮?)のような問題都市に引き続き県庁が置かれ、
....それぞれの県内で群を抜いた繁栄を謳歌するのを放置している
....日本は理解に苦しむ。県庁所在地の既得権益を死守しようと彼
....等が道州制に猛反対しているようだが、水戸や宇都宮のような
....国粋・軍国主義の巣窟に敢えて県庁を留め置かなければならない
....合理的根拠や法律でも有るのか?
....(ショウゾウさん)
.
....ヤクザというのは、江戸時代に年貢を納めなかった町人が武士
....の保護を受けられなかったために、自費で雇った用心棒が起源
....だよね? 明治時代に西洋式の司法警察が登場したが、廃仏毀
....釈を強行したり、自由民権運動を弾圧したから国民の敬愛対象
....とは成らず、「マッポ」と呼ばれて白眼視され、引き続き庶民の
....自衛手段としてヤクザが残ってしまった。
....(トラジロウさん)
.
....田舎の商工会が、他県に本社の在る小売店で買い物をした住民
....を爆音オートバイでチンピラに尾行させてコール切りを行うの
....は独禁法違反だし、江戸時代の町人気分が抜け切っていない証
....拠だ。しかし、カネボウや足銀のような民間企業がポン銀・財
....務省のデタラメ「量的金融緩和」の直撃を受けて経営破綻を強い
....られたり、経営者が司法警察に刑事責任をなすりつけられる状
....況が放置されているのも事実だから、民間企業がヤクザに頼っ
....た自衛策を講じたがるのも理解できる… 速やかにデタラメ「量
....的緩和」の清算を行うなど、ポン銀・財務省や司法警察が信頼を
....取り戻すことがヤクザ撲滅の王道だ。
....(ヒロシさん)
.
.
.
.

62 :美深から日本を救う会:2015/04/11(土) 01:08:21.98 ID:7/uOJE7+
.
.
.
.
....徳島空港で発生した自衛隊の管制ミスは杜撰だった。「日本の
....自衛隊員は戦争で死ぬことはない」と誘われて安易に入隊し、
....「戦争ごっこ」の訓練しかやらされないから、航空管制業務も感
....覚が麻痺して「管制ごっこ」になっちゃうんだろうな、きっと。
....自衛隊を米軍に編入して鍛え直すしかない。
....(ゴロウさん)
.
....徳島空港の自衛隊は民間航空機を軽く考えてたんじゃないかな
....あ。自衛隊機の事故だと自衛隊の体面にかかわる大問題だけど、
....民間機の事故なら大したことはないと… それが手薄な管制体
....制に繋がったんだと思う。たぶん上官に呼ばれ会議に出席する
....方を優先したので、民間機の管制を放り出して持ち場を離れた
....んだろうね。着陸したのが自衛隊機だったら、万全の態勢で臨
....んでたと思う… 「国家公務員だから花嫁探しに苦労しない」と
....かって入隊時に妙なエリート意識を吹き込まれるみたいだから
....ね。米軍じゃ有りえない失態だよね。徳島空港ならアメリカの
....民間投資ファンドに払い下げたって国防上、特に問題ないと思
....うので、リゾート開発で地方創生してもらった方がいいんじゃ
....ないの… 
....(ミサトさん)
.
.
.
.

63 :美深から日本を救う会:2015/04/11(土) 01:09:29.19 ID:7/uOJE7+
.
.
.
.
....先日、海自ヘリが鹿児島で墜落したけど、今度は陸自ヘリが仙
....台で不時着かい? 鹿児島の海自ヘリが山奥で飛行訓練してた
....ってのはホント意味不明だし、陸自が全国各地でヘリの飛行訓
....練してるのもホント阿呆みたい… 外国軍隊が上陸して来たり、
....ミサイルを撃ち込んで来た時に、陸自はヘリで応戦する積もり
....なのか? ミサイルにヘリで体当たりして玉砕するんか? 「日
....本の自衛隊員は戦争で死ぬことはない」と安易な気持ちでいるか
....ら、実戦の役に立たないミサイル体当たり訓練なんかやってふ
....ざけてんだな、きっと… 戦時中の竹槍教練と同じくらい、く
....だらんな。自衛隊を米軍に編入して根性を叩き直してもらえ!
....(アリトモさん)
.
....地中海クルーズにノコノコ出かけた幹部自衛官が、本来ならば
....邦人保護に当たるべきところ、何の役にも立たず、テロリスト
....に何一つ反撃できず、かえって現地警察に保護され、大泣きし
....て帰国するという失態があったばかりだけど、今度は同じ陸自
....のヘリが不時着か? 訓練段階で不時着してたら、「想定外」の
....連続でバタバタする実戦では離陸すら出来ないぞ! 宇宙戦や
....サイバー戦の時代に、そもそも陸自に出番なんか有るんか? 
....有事の際ヘリや戦車なんかで一体、何ができるんか? 「10
....式戦車は世界一」などとヘラヘラ自画自賛してる場合じゃない
....ぞ! 自衛隊を米軍に編入し、実戦でホントに役立つ合理的な
....部隊配置とか、適切な装備の在り方を一から叩き込んでもらえ!
....(マサオミさん)
.
.
.
.

64 :美深から日本を救う会:2015/04/11(土) 01:10:33.11 ID:7/uOJE7+
.
.
.
.
....神輿は軽くてパアがいいってか? 担ぎ手のポン銀・財務官僚
....に優しい、アルミ製の未だかつてない超軽量ミコシのK泉やT
....中が、デタラメ「量的金融緩和」のF井をポン銀総裁に任命し、
....ポン銀・財務官僚にそそのかされるままデフレ下の緊縮経済政
....策に突き進んだ。内部進学者以外のK応塾員はホント出来そこ
....ないばかりなんだな。
....一方、創立150周年だか200周年式典にアメリカの姉妹
....校の学長を招待せず、代わりにK応の塾長を呼んで、白昼堂々
....「先の大戦では敵国アメリカを向こうに回し、両校の学生が戦
....場で素晴らしい友情を確かめ合った。今後も宜しく」などと演
....説させた千代田区のJ大も相当な落ちぶれ方だな… 米軍の指
....導・監督の下に千代田区のJ大に巣食う反米・国粋・軍国主義者
....を一掃した方が良い。
....(マンジロウさん)
.
....米国の姉妹校の学長を創立記念式典に招待しなかった反米・国
....粋・軍国主義者の巣窟である千代田区のJ大の学長と副学長を、
....反米や国家社会主義者でない外国人に挿(ス)げ替え、式典をや
....り直すべきだ。
....(シュウサクさん)
.
.
.
.

65 :美深から日本を救う会:2015/04/11(土) 01:11:21.18 ID:7/uOJE7+
.
.
.
.
....反米・国粋・軍国主義のマヌケ発破男が栃木県の教育界に君臨し
....ようとしてんのか? 佐野は国粋・軍国主義者だけでなく、K
....産党支部や地区労も町ナカで大きな存在感を示してるよな。今
....回の県議選で候補者全員が無投票当選なのは、発破男みたいな
....国粋・軍国主義者と左翼が「反米」と「ラーメン」を共通の旗印に
....癒着した結果だってのが見え見えだ。発破男の地元である葛生
....地区には米軍に駐留してもらった方が良さそうだ。
....(ヒサシさん)
.
....反米・国粋・軍国主義の巣窟である水戸、宇都宮(一宮?)、佐野
....には是非とも米軍に駐留してもらうべきだ。反米の小山と同様、
....佐野を親米の栃木市か足利市に編入し、水戸は千波湖を埋め立
....てて米軍基地にしたらどうか。栃木県庁を天照皇大神を祀る神
....明宮を中心に発展した栃木市に、茨城県庁を常陸国府であった
....石岡市に移転した方が良い。
....(ケンザブロウさん)
.
.
.
.

66 :美深から日本を救う会:2015/04/11(土) 01:12:27.50 ID:7/uOJE7+
.
.
.
.
....南北双方の政策や振る舞いを冷静に比較した上で、北朝や足
....利幕府に忠誠を誓って命脈を保った御先祖様に対する尊敬の
....念を忘れ、北朝の天皇を「偽主」と呼ぶ無礼千万な南朝正統論
....や玉砕賛美、尊皇攘夷の引きこもり国粋主義を流布したオッ
....チョコチョイの水戸アナル様の妄言を鵜呑みにした気の毒な
....人達が、やっぱ1.6万人もパラオで亡くなったんだね? 
....Hikkie JAPANが樹立した薩長藩閥の戦前レジー
....ムなんか復活したら、また同じことが起こるぞ、気をつけろ。
....(タカモリさん)
.
....平安時代に神仏習合の聖地、日光二荒山神社から一方的に独
....立を宣言して「一宮」を僭称し、主祭神を武神-豊城入彦命に
....勝手に替えて、「戦場に臨んで命を棄てること、塵芥より尚軽
....くす」と楠木正成公を感化した宇都宮人も一千人以上がパラオ
....で落命したんだね。やっぱ水戸と宇都宮かあ… この時すで
....にサイパンが陥落してて勝敗は明らかだったんでしょ? そ
....れにしても、日本のマスコミからは、もっと早く何とかなら
....なかったのかって旧日本軍に対する批判が全く出て来ないね… 
....このまま自衛隊を日本軍に昇格させたら、また同じことが起こ
....っちゃうよ、きっと。米軍に編入した方がいい、ぜったい。
....(ハルミさん)
.
.
.
.

67 :名無しさん:2015/04/15(水) 23:29:53.55 ID:8GvF5Fnl
>>66 より前
あ〜 つまらん。

68 :美深から日本を救う会:2015/04/16(木) 01:20:47.22 ID:uh0ddnuv
.
.
します。
.
.
....酒類のような奢侈品は需要の価格弾力性が高いから、価格の
....上方バイアスは間ちがいなく税収減を招くよねえ… なんで
....ワザワザ財務省が酒の小売価格の統制に乗り出すんかね? 
....ホント馬鹿なんじゃないか〜 だって国家財政は厳しいんだ
....ろ? 法学部卒の経済オンチには引っ込んでもらいたいなあ。
....(イクゾウさん)
.
....帰省すると、24時間営業のコンビニがないので町中が真っ
....暗だからホント気味が悪いよ〜 どうして東京のド真ん中で
....生活している国会議員さん達は鳥取の過疎の村に住む住民の
....切なる願いを理解できないんだろう… 酒販免許が取得しに
....くくなってコンビニが来てくれないと若い人が寄りつかない
....んだけど…
....(ミチルさん)
.
....アメリカのロースクールやローファームを誘致して、他県に
....本社の在る小売店で買い物をする住民を爆音オートバイで尾
....行しコール切りを繰り返すチンピラを雇ってる田舎の商工会
....議所に、独禁法違反の排除勧告を行う手続を取ってほしいよ〜 
....チンピラが待ち構えてるから、ドンキやベイシアに行けない
....んだけど…
....(カオルさん)
.
.
.
.

69 :美深から日本を救う会:2015/04/16(木) 01:21:59.79 ID:uh0ddnuv
.
.
します。
.
.
....苦情の出ている小山市内の道路に、深夜不意に出没するチン
....ピラ爆音オートバイのコール切りを録画するアメリカ製の赤
....外線暗視カメラを多数設置してほしい! 
....(キョウコさん)
.
....量販店は低所得の個人向け、町の酒屋さんは高所得者が集う近
....隣の飲食店向けに販売して住み分けてるよね? 350mlの
....缶ビール1本を税抜き450円とかで客に提供してる飲食店向
....けの販売価格に合わせて量販店向けも値上げさせるって? 量
....販店で酒を買って家飲みするしかない非正規社員を見くだして
....るよねえ… そんなふざけた法律を作った人、いったい誰なの?
....(サザエさん)
.
....高級料亭や待合茶屋しか利用しない国会議員は、綺麗なコン
....パニオンに注いでもらって350mlの缶ビール1本を税抜
....き2,000円とかで飲んでるんだろ? そういう所に出入
....りしてる町の酒屋さんは税抜き1本300円とかでやってけ
....るのかもしらんけど、一般市民相手の量販店が350mlの
....缶ビールを税抜き1本300円で売れる時代じゃないんだよ! 
....後輩を引き連れて高級クラブに出入りする財務官僚には、わ
....かんないんだろうなあ〜
....(マスオさん)
.
.
.
.

70 :美深から日本を救う会:2015/04/16(木) 01:23:07.69 ID:uh0ddnuv
.
.
します。
.
.
....350mlの缶ビール1本が税抜き2,000円とかするノー
....パンしゃぶしゃぶに出入りしてたポン銀・財務官僚だからこそ、
....量販店の小売価格は安過ぎるなんてことを平気で抜かすんだろ
....う… デタラメ「量的金融緩和」のせいで長きに亘り日本経済が
....低迷し、家飲みしか出来ない非正規社員が増えてるってのに、
....デタラメ「量的緩和」の方は頬カムリを決め込んだ侭、国民から
....酒代を巻き上げて支持者の酒屋にバラ撒きウッシッシ、とは
....日本の国会議員の厚顔無恥にも程があるぞ! 
....(ナミヘイさん)
.
....酒を出す飲食店は保健所の営業許可や検査を受けてるんだか
....ら、酒販免許も保健所に一元化した方が効率的だろ… 食品
....の専門官庁でもないのに、なんで財務省や国税局が酒販の許
....認可権限を牛耳ってんだ? 未成年やドライバーに飲ませる
....なってのは危険ドラッグと同じ扱いなんだから、酒販の許認
....可権限を厚労省か保健所に一元化しろよ!
....(ノリスケさん)
.
....国税局が利き酒コンクールとかやってたけど、あれは一体な
....んなんだ? 日本酒や焼酎ばかりじゃないのか? 洋酒や輸
....入酒を差別しておいて、いまさら何が公正取引か! アメリ
....カのローファームを立ち合わせて、国税局に酒類の公正競争
....を確保させろ!
....(カツオさん)
.
.
.
.

71 :美深から日本を救う会:2015/04/16(木) 01:23:53.11 ID:uh0ddnuv
.
.
します。
.
.
....ウチの近所に住むチンピラは、20過ぎの先輩がまとめ買い
....した酒で未成年の後輩と酒盛りしてるぞ。年齢確認の酒類販
....売管理者なんて居ても居なくても意味ないじゃん… それよ
....りも後輩にイッキ飲みさせるのをやめさせる法律、アメリカ
....のローファームを呼んで来て他人に飲酒を強要することを禁
....止する罰則付きの法案でも作成してもらえ!
....(タツオさん)
.
....年齢確認ができない自販機で深夜まで酒を売ってるのは町の
....酒屋じゃないのか? 
....(キミオさん)
.
....ビールやチューハイの空き缶を道端にポイ捨てするチンピラ
....が多くて、拾い集める手間が大変なんだよ。値上げを強制す
....る馬鹿げた法律じゃなくて、飲酒は家の中か、飲食店内に限
....定する法律を作れよ。アメリカのローファームに知恵を出し
....てもらえ!
....(トオルさん)
.
....週末になると深夜まで爆音オートバイを乗り回す商工会のチ
....ンピラが出没して近所迷惑なんだが… 連中の飲酒運転を、
....ちゃんとチェックしてくれよ。 丑三つ時にコール切りなん
....かして住民を叩き起こし、浮かれまくってる時点で、アル中
....かシャブ中が疑われるんじゃないのか?
....(フミオさん)
.
.
.
.

82 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)