5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

相模原市◇総合スレ 2 [転載禁止]©2ch.net

91 :名無しさん:2015/08/14(金) 12:59:10.77 ID:1j2N8m0V
住民票が必要だったので南区役所で自動交付機使おうと思ったら、なんか腕にパワーストーン?数珠?をつけまくった(片腕に20本くらい)見るからにキチなジジイが使ってた。
こちらに気付いてるのにゆっくりゆっくり操作して、一回出し終わったと思ったらまた操作し始めて…
こちらも急いでるけどジジイだから待ってあげてるのに3回目を始めようとしたから「待ってるので一度代わって頂けませんか?」と声掛けたら、「あと一回だけだからぁ〜」とか言い出した。
痺れを切らして受付の職員に事情を説明したら「でも私は見てませんので〜〜」「よく分かりませんので〜〜」と言いながら窓口で申請しろ用紙を書けと有り得ない対応。
「急いでるから自動交付機を使いたいのが分かりませんか?」と言うとめちゃくちゃめんどくさそうな顔になり他の職員を呼び出した。
そいつがやっと自動交付機の所まで来てくれたが、ジジイに「もう終わりますよねー(ニコニコ)」みたいなヌルいこと言うだけ。

銀行のATMでも「並んでいる方がいる場合は操作は○回まで」と書いてあるし、書いてなくてもまともな人間なら他の人に配慮するのが普通。
ましてやわざわざ代わってくれと声かけられてるのに使い続けるなんて老害、基地外以外の何者でもない。

職員もめんどくせーなぁという態度がバレバレでなぜ話の途中でそのへんの衝立の脚をガムテープで直し出して呆れた。こんなんで給料もらえるなら楽だなww

最後に名前聞いたらしゃがみながら作業したまま答えやがった。
ちゃんと立ち上がってその人の方を向いて話しましょうって小学生でも分かることもできない人間がなぜ公務員なんてできるんだ?w

新人ならまださしもいい歳したベテランババアの○平と毛○、お前らのことだよ(笑)

79 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)