5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

近畿総合 [転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん:2015/03/27(金) 03:00:59.89 ID:n5AMQw2Z
近畿地方の話題

2 :名無しさん:2015/03/27(金) 03:07:52.48 ID:nJl1KvyS
この板は京都、奈良、兵庫、和歌山、滋賀でお送りしております。

3 :名無しさん:2015/03/27(金) 04:57:46.35 ID:wMRz1HIJ
名門奈良国際ゴルフクラブは地獄です。永和信用金庫の小林泰理事長がおるからです。こいつはデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利を騙し取って、莫大な利益を上げて零細企業を次々に倒産させたからです。この世の闇金です。

4 :那智勝浦から日本を救う会:2015/04/03(金) 23:03:15.09 ID:1Prx6Lmc
.
那智勝浦から日本を救う会の羽田エマニュエルです。
.
当会は、尖閣で緊張が高まった際、直接軍事衝突を回避するため、
海自ではなく海保を前面に出すようネット上で繰りかえし訴え、東
支那海の平和維持に影響力を行使してまいりました。
.
引き続き当会にみなさんから寄せられましたご意見の一部をご紹介
します。
.
.
....米国に歩調を合わせ、AIIB(=アジア・インフラ投資銀行)へ
....の参加を見送るパフォーマンスを演じて見せただけで、尊皇攘
....夷と南朝正統論を賛美して米国に歯向かった日本軍の復活に、
....お墨つきがもらえるなどと糠喜びしてはいけない! 「(法の支
....配を盛り込んだ)現行憲法を米軍に押しつけられた」と公言して
....はばからない時代錯誤な旧日本軍の残党の反米感情は看過しが
....たいレベルだ。AIIBパフォーマンスを自画自賛するより、
....自衛隊を潔く米軍に編入して、集団的自衛権強化への熱意を示
....す方が先決である!
....(ミツマサさん)
.
....おだてに乗りやすい日本人が国連安保理常任理事国ポストを得
....たりすれば、弱肉強食のアメリカ・スタンダードに代わり、世界
....は一家、人類は家族という「五族協和」や「大東亜共栄圏」の理想
....を是非とも日本人に実現してもらいたいと懇願する猿芝居を見
....せられて有頂天となり、拒否権を持つ常任理事国のプライドに
....衝き動かされて戦前と同じように米国に歯向かうに決まってい
....る。国連安保理常任理事国なんか、やめとけ! 自衛隊を米軍
....に編入すれば、自動的に国連安保理常任理事国じゃないか。
....(ヨウスケさん)
.
.
.
.

5 :那智勝浦から日本を救う会:2015/04/03(金) 23:04:57.21 ID:1Prx6Lmc
.
.
引き続き当会にみなさんから寄せられましたご意見の一部をご紹介
します。
.
.
....尊皇攘夷という反米・引きこもり思想を掲げて、日米修好通商条
....約を締結した大老、井伊直弼を暗殺した愚か者が信奉した水戸
....学に感化された吉田松陰という男も、紛れもなくHikkie 
....JAPANの一人であった。すなわち薩長藩閥の明治政府ないし
....戦前レジームは、その出発点から有害な反米・国粋主義に染まっ
....ており、廃仏毀釈で幕を開け第2次世界大戦で見事に瓦解した。
....そのおぼつかない足取りは正に因果応報なのだから、日本軍復活
....なんて論外だ!
....(タカモリさん)
.
....鎌倉時代(1192〜1333、142年)や奈良時代(710〜
....794、85年)も短かったが、臣下の分際で無礼千万な南朝正
....統論を声高に唱え、有害な反米・国粋・尊皇攘夷・引きこもり思想
....に染まった戦前レジーム(1868〜1945、78年)は、もっ
....と短かった。日本史上、建武政権(1333〜1336、3年)に
....次ぐ短命ではないか。早々とポシャった出来そこないの戦前レジ
....ームを、わざわざ復活させ、また米国に歯向かって地獄を見たい
....のだろうか?
....(ミチザネさん)
.
....外宮に祀られる豊受大神を天照大神と同等以上と位置づける
....僭越至極な渡会神道が南朝正統論を支持し、南朝に仕えて玉砕し
....た楠木正成や新田義貞らを賛美した。しかし、それは口先だけの
....ことで、結局は(南北朝合一を定めた明徳の和約に異議を申し立
....てて徹底抗戦を貫いた)南朝を見殺しにした。これを受け継ぐ神
....社本庁の南朝正統論も最低だ。それでも神器が皇位や南朝正統の
....証だと主張して食い下がるならば、八咫鏡を皇居に移してしまう
....べきだ。
....(カネトモさん)
.
.
.
.

6 :那智勝浦から日本を救う会:2015/04/03(金) 23:07:16.16 ID:1Prx6Lmc
.
.
します。
.
.
....日本で国粋主義者に化け、真っ当な親米・自由主義者を「対米追
....従者」と罵倒して潰しにかかるのは、本当は反米・全体主義の上
....朝鮮工作員ではないか。
....(サトシさん)
.
....北朝の直系である明治天皇が南朝正統論を支持されたのは、御
....自身の皇統である北朝が正統であるのを自明のこととした上で、
....明治政府を樹立した尊皇攘夷派にも配慮したもの(=両統並立論)
....であろう。一方、水戸肛門や渡会神道が南朝正統論を唱えたの
....は、臣下の分際をわきまえず、あからさまに南朝を正統、現皇
....統である北朝を「偽主」(=南朝による北朝天皇の呼称)と見下(クダ)
....すものであるから、無礼千万、僭越至極と言う他はない。
....(マサシゲさん)
.
....臣下の分際で南朝正統論なんか唱える不届き者は、熊沢寛道さ
....んの子孫を推戴して現皇室を亡き者にしようと企む、ろくでも
....ない革命妄想家であろう。日本軍が復活したりすれば、間違い
....なく、そいつらが勢いづくだろう…
....(マサノリさん)
.
.
.
.

7 :那智勝浦から日本を救う会:2015/04/03(金) 23:08:22.85 ID:1Prx6Lmc
.
.
します。
.
.
....第2次世界大戦で米国に歯向かい、両国民に塗炭の苦しみを与
....えた戦前レジーム(=神仏分離、国粋・軍国主義)の発信地であり、
....国際社会との平和的共存を目指す今の日本に相応しくない水戸
....とか宇都宮(一宮?)のような問題都市に引き続き県庁が置かれ、
....それぞれの県内で群を抜いた繁栄を謳歌するのを放置している
....日本は理解に苦しむ。県庁所在地の既得権益を死守しようと彼
....等が道州制に猛反対しているようだが、水戸や宇都宮のような
....国粋・軍国主義の巣窟に敢えて県庁を留め置かなければならない
....合理的根拠や法律でも有るのか?
....(ショウゾウさん)
.
....ヤクザというのは、江戸時代に年貢を納めなかった町人が武士
....の保護を受けられなかったために、自費で雇った用心棒が起源
....だよね? 明治時代に西洋式の司法警察が登場したが、廃仏毀
....釈を強行したり、自由民権運動を弾圧したから国民の敬愛対象
....とは成らず、「マッポ」と呼ばれて白眼視され、引き続き庶民の
....自衛手段としてヤクザが残ってしまった。
....(トラジロウさん)
.
....田舎の商工会が、他県に本社の在る小売店で買い物をした住民
....を爆音オートバイでチンピラに尾行させてコール切りを行うの
....は独禁法違反だし、江戸時代の町人気分が抜け切っていない証
....拠だ。しかし、カネボウや足銀のような民間企業がポン銀・財
....務省のデタラメ「量的金融緩和」の直撃を受けて経営破綻を強い
....られたり、経営者が司法警察に刑事責任をなすりつけられる状
....況が放置されているのも事実だから、民間企業がヤクザに頼っ
....た自衛策を講じたがるのも理解できる… 速やかにデタラメ「量
....的緩和」の清算を行うなど、ポン銀・財務省や司法警察が信頼を
....取り戻すことがヤクザ撲滅の王道だ。
....(ヒロシさん)
.
.
.
.

8 :那智勝浦から日本を救う会:2015/04/03(金) 23:09:05.70 ID:1Prx6Lmc
.
.
わたしたちはディズニーリゾートやアメリカのロースクール、
プレップスクールの日本国内への誘致、日本国内におけるアメ
リカの自動車ディーラー網の拡充、集団的自衛権の強化と自衛
隊の米軍への編入、日本の通貨の米ドルへの移行、日米姉妹都
市提携の推進などを通じて地方から日本を救うキャンペーンを
展開しているサイバー組織です。
.
核戦力を持たない自衛隊に抑止力はありません。冷戦時代のよ
うに訓練(マスターベーション)しかしない自衛隊には価値がな
いのです。自衛隊は米軍の一員として国際貢献することによっ
て初めて日米安保に実効力を持たせ、ひいては日本の持続的平
和を達成できるのではないでしょうか。
.
入会のお問い合わせはこちらへ。
Save.World119a@gmail.com
.
@は半角にしてから送信してください。
.
(悪質なイタズラには法的措置を取ることがあります)
.
.
.
.

9 :名無しさん:2015/04/04(土) 08:51:23.17 ID:Ze2tBWrE
奈良県生駒市は恐怖の町です。永和信用金庫の小林泰理事長がおるからです。こいつはデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利を騙し取って零細企業を次々に倒産させた犯罪者です。こんな怖い町他に無い

10 :名無しさん:2015/04/04(土) 09:51:11.00 ID:+LQSGL1r
選挙カーが2台きた 1台でもうるさいのに

11 :すぃばぉー:2015/04/05(日) 10:42:38.11 ID:xTwnmDkY
おまいらちょっと聞いてくれ!
関西住みなんだが、今日、プラージュ八尾店の芝●という40代くらいと思しき店員に接客されたんだが、
接客レベルがとにかく神ってるからおすすめなww

まず、なぜか最初から喧嘩腰で感じ悪い。ツーブロックで注文して、長さ聞かれたから、上の方は髪が耳に
かかるギリギリの長さと伝えた所、なぜか何度説明しても伝わらず、終いには、ソフトモヒカンとの違いを
うだうだ説明しだして、客を見下すように「ツーブロックとソフトモヒカンの違いを勘違いされてるお客様が
多いので、説明させてもらってるんですよ〜」と、さもこちらが無知だと勝手に決めつけ。それも煽るように
何度もw

シャンプーも「お願いします」と答えたのに、また同じ質問…。

シャンプー台に移動する時も、「お客さん、眼鏡眼鏡!!」と、こっちが忘れてますよ的なニュアンス。配置も
システムも店ごとに違ってるのが当然で、月に一度行くか行かないかの店のシステムをこちらが熟知して
いるべきという前提もおかしいし、眼鏡入れに入って預けてる形なんだから、お前が運べよwって思った

最終の仕上がりチェックの時も、こちらが言わないと眼鏡も渡さず、合わせ鏡もしない

極めつけは「ここ薄くなってますよね?w」という一言。私も一度は大人の対応で「いやぁよく言われるんで
すよ〜」と交わしたものの、二言目に「両方ですもんね?w」と
この失礼な発言にはもはや怒りを通り越し脱力してもうたわw「ええっ!店の作業着きてるのにそこまで
言うかw…と」。この程度の仕事観、プロ意識なんかと思うと、これ以上関わりたくもなかったわ。失礼千万
…というか、これが客との全うな会話とはとても思えん( #-"-) ある意味、大物だわこいつw

美容師は髪を切るだけが仕事ではない、と言いたい所だが、実は、仕上がりの方も案の定、『最初にお願い
したツーブロック』とは程遠く、毛先の処理も雑、『坊ちゃん刈りに近い』というww俺腹いせされたのか?
これ以上変にされてもと思い「これでいいです」と切り上げて精算し、家に戻ってからちょちょっと自分で手
直ししたが、マジでありえんかったわ
あ、手直しする前に写真撮っておけばよかったー…orz

指名できる店なのか、もしできたとしても忙しい時間帯はどうなのかは分からんが、プラージュ八尾店の
芝●という店員の接客・仕事ぶりは、私が今まで行った中で群を抜いて酷い!!私の被害妄想かもわか
らんが、もし仕事に私情を挟んでるとしたら許せん!この店員にプロとしてのプライドはあるの??
もし指名できないようなら、プロでない店員が混じっているこの店には、怖くて二度と行けんし、今度から
また新しい美容室探さないと…

http://plage-no1.com/riyou/yao/

12 :名無しさん:2015/04/07(火) 06:25:09.39 ID:V/KjYXnC
永和信用金庫の残酷物語、主役は小林泰理事長です。こいつはデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利を騙し取り暴利をむさぼり、零細企業を次々に倒産させた凶暴犯です。恐ろしいじぁ有りませんか

13 :長浜から日本を救う会:2015/04/11(土) 01:17:07.67 ID:KFBWpf9c
.
長浜から日本を救う会の花村ソフィーです。
.
当会にみなさんから寄せられましたご意見の一部をご紹介します。
.
.
....徳島空港で発生した自衛隊の管制ミスは杜撰だった。「日本の
....自衛隊員は戦争で死ぬことはない」と誘われて安易に入隊し、
....「戦争ごっこ」の訓練しかやらされないから、航空管制業務も感
....覚が麻痺して「管制ごっこ」になっちゃうんだろうな、きっと。
....自衛隊を米軍に編入して鍛え直すしかない。
....(ゴロウさん)
.
....徳島空港の自衛隊は民間航空機を軽く考えてたんじゃないかな
....あ。自衛隊機の事故だと自衛隊の体面にかかわる大問題だけど、
....民間機の事故なら大したことはないと… それが手薄な管制体
....制に繋がったんだと思う。たぶん上官に呼ばれ会議に出席する
....方を優先したので、民間機の管制を放り出して持ち場を離れた
....んだろうね。着陸したのが自衛隊機だったら、万全の態勢で臨
....んでたと思う… 「国家公務員だから花嫁探しに苦労しない」と
....かって入隊時に妙なエリート意識を吹き込まれるみたいだから
....ね。米軍じゃ有りえない失態だよね。徳島空港ならアメリカの
....民間投資ファンドに払い下げたって国防上、特に問題ないと思
....うので、リゾート開発で地方創生してもらった方がいいんじゃ
....ないの… 
....(ミサトさん)
.
.
.
.

14 :長浜から日本を救う会:2015/04/11(土) 01:18:11.17 ID:KFBWpf9c
.
.
当会にみなさんから寄せられましたご意見の一部をご紹介します。
.
.
....先日、海自ヘリが鹿児島で墜落したけど、今度は陸自ヘリが仙
....台で不時着かい? 鹿児島の海自ヘリが山奥で飛行訓練してた
....ってのはホント意味不明だし、陸自が全国各地でヘリの飛行訓
....練してるのもホント阿呆みたい… 外国軍隊が上陸して来たり、
....ミサイルを撃ち込んで来た時に、陸自はヘリで応戦する積もり
....なのか? ミサイルにヘリで体当たりして玉砕するんか? 「日
....本の自衛隊員は戦争で死ぬことはない」と安易な気持ちでいるか
....ら、実戦の役に立たないミサイル体当たり訓練なんかやってふ
....ざけてんだな、きっと… 戦時中の竹槍教練と同じくらい、く
....だらんな。自衛隊を米軍に編入して根性を叩き直してもらえ!
....(アリトモさん)
.
....地中海クルーズにノコノコ出かけた幹部自衛官が、本来ならば
....邦人保護に当たるべきところ、何の役にも立たず、テロリスト
....に何一つ反撃できず、かえって現地警察に保護され、大泣きし
....て帰国するという失態があったばかりだけど、今度は同じ陸自
....のヘリが不時着か? 訓練段階で不時着してたら、「想定外」の
....連続でバタバタする実戦では離陸すら出来ないぞ! 宇宙戦や
....サイバー戦の時代に、そもそも陸自に出番なんか有るんか? 
....有事の際ヘリや戦車なんかで一体、何ができるんか? 「10
....式戦車は世界一」などとヘラヘラ自画自賛してる場合じゃない
....ぞ! 自衛隊を米軍に編入し、実戦でホントに役立つ合理的な
....部隊配置とか、適切な装備の在り方を一から叩き込んでもらえ!
....(マサオミさん)
.
.
.
.

15 :長浜から日本を救う会:2015/04/11(土) 01:18:58.24 ID:KFBWpf9c
.
.
.
.
....神輿は軽くてパアがいいってか? 担ぎ手のポン銀・財務官僚
....に優しい、アルミ製の未だかつてない超軽量ミコシのK泉やT
....中が、デタラメ「量的金融緩和」のF井をポン銀総裁に任命し、
....ポン銀・財務官僚にそそのかされるままデフレ下の緊縮経済政
....策に突き進んだ。内部進学者以外のK応塾員はホント出来そこ
....ないばかりなんだな。
....一方、創立150周年だか200周年式典にアメリカの姉妹
....校の学長を招待せず、代わりにK応の塾長を呼んで、白昼堂々
....「先の大戦では敵国アメリカを向こうに回し、両校の学生が戦
....場で素晴らしい友情を確かめ合った。今後も宜しく」などと演
....説させた千代田区のJ大も相当な落ちぶれ方だな… 米軍の指
....導・監督の下に千代田区のJ大に巣食う反米・国粋・軍国主義者
....を一掃した方が良い。
....(マンジロウさん)
.
....米国の姉妹校の学長を創立記念式典に招待しなかった反米・国
....粋・軍国主義者の巣窟である千代田区のJ大の学長と副学長を、
....反米や国家社会主義者でない外国人に挿(ス)げ替え、式典をや
....り直すべきだ。
....(シュウサクさん)
.
.
.
.

16 :長浜から日本を救う会:2015/04/11(土) 01:19:52.03 ID:KFBWpf9c
.
.
.
.
....反米・国粋・軍国主義のマヌケ発破男が栃木県の教育界に君臨し
....ようとしてんのか? 佐野は国粋・軍国主義者だけでなく、K
....産党支部や地区労も町ナカで大きな存在感を示してるよな。今
....回の県議選で候補者全員が無投票当選なのは、発破男みたいな
....国粋・軍国主義者と左翼が「反米」と「ラーメン」を共通の旗印に
....癒着した結果だってのが見え見えだ。発破男の地元である葛生
....地区には米軍に駐留してもらった方が良さそうだ。
....(ヒサシさん)
.
....反米・国粋・軍国主義の巣窟である水戸、宇都宮(一宮?)、佐野
....には是非とも米軍に駐留してもらうべきだ。反米の小山と同様、
....佐野を親米の栃木市か足利市に編入し、水戸は千波湖を埋め立
....てて米軍基地にしたらどうか。栃木県庁を天照皇大神を祀る神
....明宮を中心に発展した栃木市に、茨城県庁を常陸国府であった
....石岡市に移転した方が良い。
....(ケンザブロウさん)
.
.
.
.

17 :長浜から日本を救う会:2015/04/11(土) 01:21:51.37 ID:KFBWpf9c
.
.
.
.
....南北双方の政策や振る舞いを冷静に比較した上で、北朝や足
....利幕府に忠誠を誓って命脈を保った御先祖様に対する尊敬の
....念を忘れ、北朝の天皇を「偽主」と呼ぶ無礼千万な南朝正統論
....や玉砕賛美、尊皇攘夷の引きこもり国粋主義を流布したオッ
....チョコチョイの水戸アナル様の妄言を鵜呑みにした気の毒な
....人達が、やっぱ1.6万人もパラオで亡くなったんだね? 
....Hikkie JAPANが樹立した薩長藩閥の戦前レジー
....ムなんか復活したら、また同じことが起こるぞ、気をつけろ。
....(タカモリさん)
.
....平安時代に神仏習合の聖地、日光二荒山神社から一方的に独
....立を宣言して「一宮」を僭称し、主祭神を武神-豊城入彦命に
....勝手に替えて、「戦場に臨んで命を棄てること、塵芥より尚軽
....くす」と楠木正成公を感化した宇都宮人も一千人以上がパラオ
....で落命したんだね。やっぱ水戸と宇都宮かあ… この時すで
....にサイパンが陥落してて勝敗は明らかだったんでしょ? そ
....れにしても、日本のマスコミからは、もっと早く何とかなら
....なかったのかって旧日本軍に対する批判が全く出て来ないね… 
....このまま自衛隊を日本軍に昇格させたら、また同じことが起こ
....っちゃうよ、きっと。米軍に編入した方がいい、ぜったい。
....(ハルミさん)
.
.
.
.

18 :名無しさん:2015/04/11(土) 10:20:52.29 ID:y/LCDQl0
永和信用金庫の小林泰理事長よ、お前はデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利を騙し取り零細企業を次々に倒産させた凶暴犯や、何が悪いねんでは済まんど

19 :名無しさん:2015/04/13(月) 13:48:55.02 ID:A+ONPgF+
▼梅原猛(愛知県出身・京都在住の哲学者)
『近畿人は日本人全体からかけ離れて朝鮮人に近い。東大の埴原和郎先生は近畿人は日本人じゃないと言うんだ』
▼中上健次(和歌山県出身・作家)
『大阪はね、ほとんど韓国と一緒の土地だと思うんです。着るものとか街並みだとか、ものすごく韓国に似てますね』
▼国民百科事典(平凡社)
『近畿地方を中心とする関西地方の人々が、朝鮮人的要素を有することは注目に値する』
▼池田次郎(京都大学名誉教授・自然人類学)
『畿内人は韓国朝鮮人と同じグループに属し、日本人から最も離れている』
▼レヴィン(旧ソ連の人類学者)
『シベリア抑留者1万人を調査した結果、近畿人は朝鮮人とほぼ同じだが、東西へ向かうに従い日本人となっていく』
▼岩本光雄(京都大学名誉教授・霊長学)
『畿内人と大陸人、とりわけ朝鮮人は人種的につながっている』
▼埴原和郎(東京大学名誉教授・自然人類学)
『近畿人、特に畿内人は目立って朝鮮の集団に近く、日本人からは外れている』
▼関晃(東北大学名誉教授・熊本県出身)
『帰化人たちは、ほとんど全部が大阪京都奈良に根を下ろしたといってよい』
▼松村博文(札幌医科大学准教授・解剖学)
『畿内人は一番胴長短足の人たちなのです。朝鮮半島の人々も畿内人と同じようだとわかりました』
▼欠田早苗(兵庫医科大学名誉教授・解剖学)
『大阪を中心とする近畿地方の人たちは、百済地方の人たちと匹敵するほど頭の形が丸い』
▼ハシゲ徹(大阪民國総統)
『大阪の人たちは韓国人と非常によく似ている』
▼網野善彦(山梨県出身・歴史学者)
『以前サントリーの会長が東北には未開なクマソが住んでると言って問題になりましたが、あれは関西人の発想です』

20 :名無しさん:2015/04/14(火) 04:31:58.93 ID:7RWDRnSL
大阪の永和信用金庫は倒産企業の殺戮現場です、小林泰理事長はデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利を騙し取り零細企業を次々に倒産させた凶暴犯です、こんな残酷な信用金庫見た事ない

21 :長浜から日本を救う会:2015/04/16(木) 01:36:46.70 ID:8D4xW7+c
.
.
します。
.
.
....酒類のような奢侈品は需要の価格弾力性が高いから、価格の
....上方バイアスは間ちがいなく税収減を招くよねえ… なんで
....ワザワザ財務省が酒の小売価格の統制に乗り出すんかね? 
....ホント馬鹿なんじゃないか〜 だって国家財政は厳しいんだ
....ろ? 法学部卒の経済オンチには引っ込んでもらいたいなあ。
....(イクゾウさん)
.
....帰省すると、24時間営業のコンビニがないので町中が真っ
....暗だからホント気味が悪いよ〜 どうして東京のド真ん中で
....生活している国会議員さん達は鳥取の過疎の村に住む住民の
....切なる願いを理解できないんだろう… 酒販免許が取得しに
....くくなってコンビニが来てくれないと若い人が寄りつかない
....んだけど…
....(ミチルさん)
.
....アメリカのロースクールやローファームを誘致して、他県に
....本社の在る小売店で買い物をする住民を爆音オートバイで尾
....行しコール切りを繰り返すチンピラを雇ってる田舎の商工会
....議所に、独禁法違反の排除勧告を行う手続を取ってほしいよ〜 
....チンピラが待ち構えてるから、ドンキやベイシアに行けない
....んだけど…
....(カオルさん)
.
.
.
.

22 :長浜から日本を救う会:2015/04/16(木) 01:37:39.93 ID:8D4xW7+c
.
.
します。
.
.
....苦情の出ている小山市内の道路に、深夜不意に出没するチン
....ピラ爆音オートバイのコール切りを録画するアメリカ製の赤
....外線暗視カメラを多数設置してほしい! 
....(キョウコさん)
.
....量販店は低所得の個人向け、町の酒屋さんは高所得者が集う近
....隣の飲食店向けに販売して住み分けてるよね? 350mlの
....缶ビール1本を税抜き450円とかで客に提供してる飲食店向
....けの販売価格に合わせて量販店向けも値上げさせるって? 量
....販店で酒を買って家飲みするしかない非正規社員を見くだして
....るよねえ… そんなふざけた法律を作った人、いったい誰なの?
....(サザエさん)
.
....高級料亭や待合茶屋しか利用しない国会議員は、綺麗なコン
....パニオンに注いでもらって350mlの缶ビール1本を税抜
....き2,000円とかで飲んでるんだろ? そういう所に出入
....りしてる町の酒屋さんは税抜き1本300円とかでやってけ
....るのかもしらんけど、一般市民相手の量販店が350mlの
....缶ビールを税抜き1本300円で売れる時代じゃないんだよ! 
....後輩を引き連れて高級クラブに出入りする財務官僚には、わ
....かんないんだろうなあ〜
....(マスオさん)
.
.
.
.

23 :長浜から日本を救う会:2015/04/16(木) 01:38:44.71 ID:8D4xW7+c
.
.
します。
.
.
....350mlの缶ビール1本が税抜き2,000円とかするノー
....パンしゃぶしゃぶに出入りしてたポン銀・財務官僚だからこそ、
....量販店の小売価格は安過ぎるなんてことを平気で抜かすんだろ
....う… デタラメ「量的金融緩和」のせいで長きに亘り日本経済が
....低迷し、家飲みしか出来ない非正規社員が増えてるってのに、
....デタラメ「量的緩和」の方は頬カムリを決め込んだ侭、国民から
....酒代を巻き上げて支持者の酒屋にバラ撒きウッシッシ、とは
....日本の国会議員の厚顔無恥にも程があるぞ! 
....(ナミヘイさん)
.
....酒を出す飲食店は保健所の営業許可や検査を受けてるんだか
....ら、酒販免許も保健所に一元化した方が効率的だろ… 食品
....の専門官庁でもないのに、なんで財務省や国税局が酒販の許
....認可権限を牛耳ってんだ? 未成年やドライバーに飲ませる
....なってのは危険ドラッグと同じ扱いなんだから、酒販の許認
....可権限を厚労省か保健所に一元化しろよ!
....(ノリスケさん)
.
....国税局が利き酒コンクールとかやってたけど、あれは一体な
....んなんだ? 日本酒や焼酎ばかりじゃないのか? 洋酒や輸
....入酒を差別しておいて、いまさら何が公正取引か! アメリ
....カのローファームを立ち合わせて、国税局に酒類の公正競争
....を確保させろ!
....(カツオさん)
.
.
.
.

24 :長浜から日本を救う会:2015/04/16(木) 01:39:28.33 ID:8D4xW7+c
.
.
します。
.
.
....ウチの近所に住むチンピラは、20過ぎの先輩がまとめ買い
....した酒で未成年の後輩と酒盛りしてるぞ。年齢確認の酒類販
....売管理者なんて居ても居なくても意味ないじゃん… それよ
....りも後輩にイッキ飲みさせるのをやめさせる法律、アメリカ
....のローファームを呼んで来て他人に飲酒を強要することを禁
....止する罰則付きの法案でも作成してもらえ!
....(タツオさん)
.
....年齢確認ができない自販機で深夜まで酒を売ってるのは町の
....酒屋じゃないのか? 
....(キミオさん)
.
....ビールやチューハイの空き缶を道端にポイ捨てするチンピラ
....が多くて、拾い集める手間が大変なんだよ。値上げを強制す
....る馬鹿げた法律じゃなくて、飲酒は家の中か、飲食店内に限
....定する法律を作れよ。アメリカのローファームに知恵を出し
....てもらえ!
....(トオルさん)
.
....週末になると深夜まで爆音オートバイを乗り回す商工会のチ
....ンピラが出没して近所迷惑なんだが… 連中の飲酒運転を、
....ちゃんとチェックしてくれよ。 丑三つ時にコール切りなん
....かして住民を叩き起こし、浮かれまくってる時点で、アル中
....かシャブ中が疑われるんじゃないのか?
....(フミオさん)
.
.
.
.

25 :名無しさん:2015/04/16(木) 03:09:32.29 ID:GGOerZQu
大阪の永和信用金庫には倒産させた零細企業の亡霊が出ます、小林泰理事長はデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利を騙し取り零細企業を次々に倒産させた凶暴犯です、この亡霊の復讐は恐ろしい

26 :名無しさん:2015/06/20(土) 02:20:12.21 ID:+MHBos7a
大阪の永和信用金庫が倒産しました。至急預金を引き出して下さい。早い者勝ちです。

27 :名無しさん:2015/07/01(水) 08:19:33.05 ID:Ne/U3+Lb
永和信用金庫は7月31日で営業を停止します。永和信用金庫は倒産しました。至急預金を引き出して下さい、早くしないと引き出せなくなります。緊急事態です。

28 :名無しさん:2015/07/02(木) 21:42:01.16 ID:AMQHiE3d
test

29 :惨店方式:2015/07/21(火) 22:16:46.70 ID:sPg2Zek4
株式会社共遊商事(大阪府茨木市)が運営する
鹿児島県のダイナム大口店の換金所の従業員が、
紙幣をカラーコピーして、本物とすり替えて横領する事件があった。

この事件は関係者により隠蔽され、
ダイナム大口店に特殊景品を納品し、
この換金所の従業員を管理監督していた、
特殊景品卸の株式会社大商(大阪府茨木市)は、
同社九州営業所担当者を罰金処分とした。

30 :名無しさん:2015/07/22(水) 12:05:59.15 ID:P5pu/4Dv
女の子も考えてること一緒っす
今まさに最強です
これはテンションあがったな
裏ワザ使ってくださいよ

tc♪tel♪.ne♪t/tt1/722.jpg

「 ♪ 」 消して

31 :名無しさん:2015/07/28(火) 18:53:21.93 ID:hiDXO3cF
永和信用金庫は倒産しました、至急預金を引き出して下さい、永和信用金庫は金利ボッタクッタ詐欺集団です、一刻も早く預金を引き出さないと手遅れに成ります。怖ろしい信用金庫なんです、

32 :名無しさん:2015/08/12(水) 13:42:46.79 ID:awxny1y0
田舎者の大移動に巻き込まれた

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)