5ちゃんねる >>1-9 @    ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~ /test/read.cgi/kousinetu/1424848141/">★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

上小地区共産党は秘密も他人に暴露し侵害する党 [転載禁止]©2ch.net

1 :反共産党:2015/02/25(水) 16:09:01.19 ID:dyLB3Xpg
上小地区共産党は一方的に脅迫侮辱し他人の
プライバシー秘密も他人に暴露し侵害する党!!
これらはすべて実話であり最近実際にあった事案です。

2月22日、午後5時。上田市小牧の共産党事務員Hから電話があった。
・・・と突然、Nから金を取ったり殴ったりしたらしいな・・・今から
警察に行くから・・・と行き成り電話で言われた。そんな事実もな
い・・と言うと今、そのNがそばにいて話を聞いた・・・と一方的に
根拠もない事で第三者の共産党事務員に脅迫しおどかせられた。
こちらとしても今Nについて撮影中にレンズも壊されその賠償の裁判を
起こす所だと言うと、弁護士は誰だ、こっちはどうしたらいいの
か・・・と執拗に聞いてくるのだった。
その後、私のやっている二つの会社の名前を出し、共産党事務員が
「何が○○会社だ、何が○○会社だ・・・ふざけるな」・・・とま
るで侮辱するように怒鳴られ再び脅かすようなことを言われまるで脅
迫しているようにも取れた。電話で一方的な質問だけ脅迫するように
聞かれ相手も当事者の一方的な意見だけで判断し会って話もせず事
実誤認で内容証明が届いた。
その第三者のまったく関係のない共産党事務員に脅迫されこういった
内容証明を出されまったく共産党は暴力団とやっていることが同じだ。
他にも、これは他にもこの共産党によるプライバシーの侵害をされた
実話であるが、ある人が共産党の女性市議会議員に、うちの○○が
自殺をしたりと困っていることを相談しに行くと、その女性共産党議員
の旦那がその内容を部落近所にいいふらしたという。
他人のプライバシーも秘密も他人に話してしまうと言う事も上小地区(上
田市内)もまったく平気で話してしまう悪党に過ぎない。
この共産党女性議員は被害者に対しても、「謝らないといけないかし
ら」・・・とまるで人を小馬鹿にしたようなことをいい、いまだに謝罪
すらしていないと被害者はかなり怒りも治まらないようだった。
この共産党は表向きは貧困者のために食料支援をしたり就職相談をし
たりと形は人のためにやっているように見せかけ、裏ではまるで暴力
団のように脅迫し人のプライバシーまで他人にいいふらし何をやって
いるのかまったくわからない反社会的組織の政党と言っても過言では
ない。
これらについて非社会的政党・共産党当人は、それぞれの被害者に
対して謝罪を求めるところである。
共産党は、党として人間として恥さらしであり何が貧困者の為
だ・・・と言いたい。期限で配布しています。

※こういった党内の事案はすべて隠蔽しているようでこうして公表する事で腐食したこういう党の公開をしないと明らかにならない為、この事実チラシは今後、無期限配布をしています。
また各マスコミ各社にもこの件については随時送付しています。

2 :黒のVIP戦士 ◆KuroVIP/n.IX 転載ダメ©2ch.net:2015/02/26(木) 02:22:13.25 ID:6ItD2N71
はいこのスレ以降レス禁止

落とそう

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1-9 @    ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~ /test/read.cgi/kousinetu/1424848141/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)