5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関東総合 [転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん:2015/03/08(日) 02:56:18.82 ID:1/vnJOOt
関東の話題

2 :関東から日本を救う会:2015/03/08(日) 02:59:28.34 ID:1/vnJOOt
.
関東から日本を救う会の氷川ポリーヌです。
.
当会にみなさんから寄せられましたご意見の一部をご紹介します。
.
.
....景気回復を受け、アメリカは2014年10月に量的金融緩和
....を終了したというのに、日本はいつまで量的金融緩和を続けた
....ら景気が回復するのか? 失われた20年が失われた30年に
....塗り替えられるのは確実だ。近頃では日本円が疎ましく米ドル
....にコンプレックスを感じている。
....(ハルヤさん)
.
....量的金融緩和を含むマネタリズムの中長期的な帰結がスタグフ
....レーションであることは30年も前から定説なのに、なんでポ
....ン銀や財務省は中長期的にインフレ期待を助長するという奇異
....なマネタリズムに執着してるのか? 日本のトップは法学部出
....身の経済オンチばっかなんだな… 呆れて物も言えない
....(モトハルさん)
.
....インフレ期待に働き掛け、これを助長するという奇異なマネタ
....リズムに執着するポン銀・財務省にも呆れ返るけど、民間金融機
....関がポン銀に預ける当座預金残高目標を30兆円超まで吊り上
....げた金融超引き締め(2001年3月19日<月>〜2006年3
....月9日<木>)を『量的金融緩和だった』と言い続けて憚らないポ
....ン銀・財務省、それから日本のマスコミは新興国以下のボンクラ
....だよな… こいつらの管理する日本円に縛りつけられたままじゃ
....あ 日本経済は永遠に復活できないだろうな。
....(タケシさん)
.
.
.
.

3 :関東から日本を救う会:2015/03/08(日) 03:02:31.51 ID:1/vnJOOt
.
.
引き続き当会にみなさんから寄せられましたご意見の一部をご紹介
します。
.
.
....デタラメ「量的金融緩和」が強行された時期(2001〜2006)
....の全国銀行総貸出平残(前年比)が減少したのは、民間金融機関
....がポン銀に預ける当座預金目標残高を30兆円超までポン銀が
....引き上げたので、目標を達成するため優先的に買いオペに応じ
....ざるを得なかったため、民間金融機関が強引な貸出回収や貸し
....剥がしを迫られた結果である。
....(ショウゾウさん)
.
....デタラメ「量的金融緩和」によって、民間金融機関がポン銀に預け
....る当座預金目標残高を30兆円超までポン銀が引き上げて仕舞
....ったため、国債買いオペによるイールド・カーブ(=利回り曲線)
....の下方シフトを遥かに凌駕する金融引き締め効果が発揮された。
....(ヒロヒデさん)
.
....ポン銀は、民間金融機関の貸出減少を歯牙にもかけず、民間金融
....機関がポン銀に預ける当座預金目標残高を30兆円超まで引き
....上げるデタラメ「量的金融緩和」を6年間も続行する未曾有の過ち
....を冒したのだから、勤続10年以上の行員を懲戒解雇すべきだ。
....(トシヒコさん)
.
.
.
.

4 :関東から日本を救う会:2015/03/08(日) 03:03:30.77 ID:1/vnJOOt
.
.
引き続き当会にみなさんから寄せられましたご意見の一部をご紹介
します。
.
.
....そもそもT.フィッシャーの交換方程式(MV=PT)を用いて
....「量的金融緩和」を定義するオーソドックスな経済原論では、デ
....フレが慢性化していた2001年〜2006年の日本経済の状
....態を指して「量的金融緩和」などとは絶対に呼ばない。日本のエ
....コノミストのデタラメ振りにも程がある。新興国以下だ… 東
....大以下の国立学校をアメリカの投資ファンドに払い下げ、プリ
....ンストン大などに経営再建を委託すべきだ。国家財政再建にも
....資するし、一石二鳥!
....(モトノリさん)
.
....収益機会を逃したり、リストラを余儀無くされるなど多大な
....苦痛を伴うから、Going Concernとしての企業は
....何より借り入れ残高の減少を嫌う… デタラメ「量的金融緩和」
....のせいで、日本企業は国内生産拠点をリストラし、低賃金労働
....力が豊富なアジアでの現地生産に切り替えることを迫られた。
....(マサアキさん)
.
....デフレ下の緊縮経済政策として強行されたポン銀の『量的金融
....緩和』によって2001年〜2006年当時 全国銀行総貸出
....平残(前年比)は年々減り続けた訳だが… あのデタラメ『量的
....金融緩和』(→実はデフレ下の常軌を逸した金融超引き締め)の
....直撃を受け経営破綻したカネボウや足銀の社員は、馬鹿馬鹿し
....くてやってらんないだろ… 
....(タカアキさん)
.
.
.
.

5 :関東から日本を救う会:2015/03/08(日) 03:04:12.37 ID:1/vnJOOt
.
.
します。
.
.
....ポン銀てのは、カネ勘定と伝票整理、金庫番、統計取りしか
....できない高卒・短大卒が威張ってて、大学時代に落ちこぼれて
....法曹家にも官僚にも成れず何とかポン銀に潜り込んだ東大法
....学部卒が萎縮してるらしいからな。財務省からの天下りも東大
....法学部卒の経済オンチで名誉職気分ゼンカイなんだろ。日本円
....の元締めという自覚も能力も責任感も無い奴ばかり…
....(ハルオさん)
.
....国民の知る権利に応えるため調査報道に徹すべきマスコミを
....含め、日本人は平成バブルだの、K泉フィーバーだの、絆だ
....の周囲の人に調子を合わせちゃう国民性だから… デタラメ
....「量的金融緩和」のような集団催眠に罹りやすいんだよ。鈍底
....から力を合わせて這い上がるのは日本の御家芸なんだがな… 
....自分の頭を使ってデタラメ「量的金融緩和」にストップを掛け
....ることは絶対に無理なんだ。「1億総B層」の日本人は米ドル
....を通貨にしてしまった方が安全だよ。
....(ジュンイチロウさん)
.
....マスコミや学者を含め多くの日本人は、たとえ「量的金融緩和」
....がデタラメであっても、大本営発表であっても、ポン銀・財務省
....など目上の言うことを受け売りしていれば、決して悪いように
....はならないと信じこんでる節がある。
....目上を批判して自分だけが不利益をこうむるくらいなら、目
....上の命令に従って自分だけは最後まで美味しい思いをしよう
....という浅ましい根性の裏返しとも言えるけど…
....(ソウイチロウさん)
.
.
.
.

6 :関東から日本を救う会:2015/03/08(日) 03:04:49.11 ID:1/vnJOOt
.
.
します。
.
.
....太平洋戦争の時も、開戦から半年の1942年6月にミッド
....ウェー海戦で取り返しのつかない大敗を喫し、勝敗が固まって
....しまったにもかかわらず、海軍は南雲等の責任を不問に付した
....上で、翌1942年7月には料亭でドンチャン騒ぎの大宴会を
....催している。
....日本人の殆どは大本営発表を受け売りし、本土空襲や原爆投下
....で滅茶苦茶にされるまで大本営を批判しなかったのだ。
....まずは通貨を日本円から米ドルに切り替えて、「赤信号(=デタラ
....メ「量的金融緩和」)、皆で渡れば怖くない」という歪んだ島国根
....性を改めた方がいいと思う
....それとも、また鈍底まで突き落としてもらい、力を合わせて這
....い上がる喜びを味わいたいのかな?
....(トシヒロさん)
.
....日本の通貨が米ドルだったら、カネボウや足銀が ポン銀の
....デタラメ「量的金融緩和」(→実はデフレ下の常軌を逸した金融
....超引き締め)の直撃を受けて経営破綻することもなかったはず
....だよなあ…
....(タカアキさん)
.
.
.
.

7 :関東から日本を救う会:2015/03/08(日) 03:05:32.65 ID:1/vnJOOt
.
.
します。
.
.
....カネボウは歴代連合三田会長に名を連ねる慶応閥の会社だろ? 
....なんでK泉や産業再生機構のS藤みたいな慶応塾員の大先輩に
....潰され、売り飛ばされなきゃならなかったんだろうね?
....後輩泣かせの慶応三田会って一体なに考えてんの? 
....慶応三田会はK泉やS藤を除名しなくていいのか。
....(コウゾウさん)
.
....国営禿鷹ファンドの異名を取った産業再生機構のS藤が、慶応
....閥のカネボウを潰して売り飛ばしたのは、たぶん財務官僚から、
....「民間企業のトップになるには慶応三田会で群れてればいいけど、
....公僕のトップに就くためには、身内を斬って見せる実績も不可
....欠だ」などと口車に乗せられたんだろう。ポン銀総裁と並ぶ財務
....事務次官の上がりポストである東証理事長を餌に差し出して、
....間抜けなK泉やS藤をそそのかし慶応三田会つぶしを行ったの
....は東大卒の財務官僚たちに決まってる…
....(ハジメさん)
.
....第2、第3の足銀の悲劇が繰り返されぬよう、ポン銀・財務省
....の金融機関立ち入り検査権を取り上げ、経済産業省や農水省
....などに移管すべきだ。
....(ハヤトさん)
.
.
.
.

8 :関東から日本を救う会:2015/03/08(日) 03:06:01.69 ID:1/vnJOOt
.
.
します。
.
.
....旧国鉄は国鉄清算事業団に累積債務を継承させて身軽になり、
....経営再建に成功した。財務省も累積国家債務を引き継ぐ第1財
....務省と、機動的財政運営を担う第2財務省に分割した上で、遊
....休国有財産をアメリカの投資ファンドに払い下げるべきだ。
....(ヒデキさん)
.
....日本経済低迷の主因は独占的で硬直的な貨幣供給なのですから、
....日本国内で米ドルやユーロに強制通用力を持たせ競争させた上
....で、国民に通貨を自由に選んでもらうべきだと思います。
....(ミユキさん)
.
....今だと円安ですから給与振り込みで日本円を選ぶ人は皆無でし
....ょうね。スーパーで牛肉を買う際も円建てを敬遠して、みなさ
....ん米ドルで支払いを済ますんでしょう、きっと・・・・
....(レイコさん)
.
.
.
.

9 :関東から日本を救う会:2015/03/20(金) 23:06:37.87 ID:BeLN9f00
.
.
します。
.
.
....日米間の集団的自衛権を容認したら弱肉強食を掲げて現地の
....人々にむごい仕打ちを加える第2、第3のイラク戦争に日本が
....巻き込まれてしまうと言い触らす人がいるけど、じゃあナニ、
....アメリカに歯向かって、また本土空襲とか、原爆投下とか、悲
....惨な目に遭う方が、ましだって言うの? あるいは韓流ドラマ
....を観た自国民を家族の目の前で公開銃殺刑に処している上朝鮮
....こそ正義の味方だって言うのかい? …やっぱ自衛隊を米軍に
....編入して上朝鮮に備えるべきだよね。アメリカには色々な考え
....方の人がいるから、米軍の戦争に日本国民が、いちいち責任を
....負う必要もないと思う…
....(アキオさん)
.
....アメリカ・スタンダードの弱肉強食だって現代国際社会を批判
....する人を見かけたけど、「世界は一家、人類は家族」っていう大
....東亜共栄圏や五族協和を唱えて米軍に歯向かった戦前のメイン
....ストリームに逆戻りした方がアジアの人々は幸せになれるって
....ホントに信じてるのかなあ? そもそもオバマ大統領は戦地か
....らの米軍撤退に尽力されたと思う… 戦前みたいに日米が衝突
....するより、自衛隊を米軍に編入した方が幸せになれると思うけ
....ど… 戦前みたいに日本軍を復活させたいなんて言うのは時代
....錯誤もはなはだしいヨ!
....(ユキエさん)
.
.
.
.

10 :関東から日本を救う会:2015/03/20(金) 23:07:09.42 ID:BeLN9f00
.
.
します。
.
.
....A倍さんのJ民党政権になってから、アルジェリアやチュニジ
....アなどイスラム諸国で日本人が襲撃されるようになったけど、
....これってA倍さんを嫌ってるスデに解散したはずの日本赤軍と
....か上朝鮮工作員が背後で暗躍してるんでしょ? 前かい日本を
....救う会にEメールを送ってからというもの、陸自の爆音ヘリが
....頻繁に寄って来るようになったんだけど、出身地カードが流出
....した自衛隊は、日本で国粋主義者に化けてる本当は反米・アカ
....の上朝鮮工作員に、すでに乗っ取られたんか?
....(ヨシノブさん)
.
....アメリカ・スタンダードの弱肉強食はダメダメって言って日米
....と一線を画し、韓流ドラマを観た自国民を家族の目の前で公開
....銃殺刑に処する上朝鮮みたいな野蛮国家と国交を結ぶようなア
....カの国なんか、正直、信じられないよな? 「多国籍軍支援」と
....か脳天気なこと言っちゃってるけど、A倍ちゃんの頭はダイ
....ジョウブなんかい?
....(モリヒロさん)
.
....国連安保理常任理事国になるには、自衛隊を米軍に編入するの
....が一番の近道なんじゃないの? 英国やドイツと共同作戦を遂
....行したければ、自衛隊を米軍に編入すればNATOの一員にな
....れるよね?
....(サトミさん)
.
.
.
.

11 :関東から日本を救う会:2015/03/20(金) 23:07:46.84 ID:BeLN9f00
.
.
します。
.
.
....「世界は一家、人類は家族」っていう五族協和や大東亜共栄圏を
....唱えて米軍に歯向かった戦前の方がよかったなんて言いふらし
....てる殿方は、日本で国粋主義者に化け、まっとうな親米・自由
....主義者に「対米追従者」のレッテルを貼ってツブしにかかる、本
....当は反米・アカの左朝鮮工作員だよね。みんなも気をつけた方
....がいいよ。
....(ナオコさん)
.
....上朝鮮を電撃訪問し、西側自由主義への体制移行を要求もせず
....に支援を約束して帰って来た文鮮明さんとか、K泉さんて一体
....なに者なんですか? A倍さんも電撃訪朝する構えを見せてま
....したよね? ワタシの住んでる栃木県の女形でも上朝鮮総連が
....大手を振ってるのでホント気味が悪いです… チンピラ爆音
....オートバイも多いし… カリフォルニア州アナハイムと姉妹都
....市になりましょうって提案したら総スカンを食った… 反米・ア
....カの巣窟だからアメリカの都市とはゼッタイに姉妹提携しない
....みたいです… マッタク信じられないヨ、栃木県の女形!
....(ユカリさん)
.
....女形商工会の縄張りで他県に本社のあるベイシアとかドンキで
....買い物をすると、毎かい必ずチンピラ爆音オートバイに尾行さ
....れコール切りされる… 女形商工会は独禁法違反でしょ! ア
....メリカのロースクールを誘致して、ローファームに排除勧告の
....手続きを取ってもらいたい。
....(リナさん)
.
.
.
.

12 :関東から日本を救う会:2015/03/20(金) 23:08:47.20 ID:BeLN9f00
.
.
します。
.
.
....栃木県の女形には、夜通し飼い犬を吠えさせてる動物虐待者が
....いるって聞いたけど、どうなった? 飼い主の通ってた白鴎足
....利高校ってどんな学校なの? 栃木県の女形は相変わらず反米・
....アカの左朝鮮総連とヤクザの天下なのか? インディアナ州の
....ドコかと姉妹提携してる隣の栃木市に編入合併して意識改革せ
....よって県の合併ガイドラインが提示されてなかったっけ? 
....女形はマッタク従わないのかね? 質問ばかりで悪いんだけど…
....(カツヤさん)
.
....夜10時を過ぎると電気を消せと言わんばかりにチンピラ爆音
....オートバイがコール切りを始めるんだけど… 役所が節電キャ
....ンペーンをやるなら、市の広報車や消防車でやればいいのに…
....チンピラが偉そうに市内を巡回する栃木県の女形ってトコは
....一体…
....反米・アカの左朝鮮総連の巣窟なのか… やっぱな… 日本じゃ
....ないみたいなトコだとは感じていたけど…
....(ヨシヒコさん)
.
....日本で国粋主義者に化けた本当は反米・アカの左朝鮮工作員が
....ノサバッテるといえば、千代田区のJ大の創立50周年だか
....100周年式典だかも異様な雰囲気だったそうだな。なにしろ
....アメリカの姉妹校の関係者を一切よばなかったらしい。
....(シゲルさん)
.
....日本で国粋主義者に化けた本当は反米・アカの左朝鮮工作員が
....石灰鉱山で発破をかけて盛んに気分を高揚させてるって聞いた
....ぞ! 場所は関東のどこだ? そいつもJ大出身らしい…
....(ワタルさん)
.
.
.
.

13 :関東から日本を救う会:2015/03/27(金) 02:36:49.55 ID:BTGNAOZo
.
.
します。
.
.
....2015年3月24日(火)午後1時54分頃、それから3月
....25日(水)午後4時26分頃、茨城県南部を震源とする地震
....があった。A倍さんがJ民党総裁で国政選挙に臨んだ2007
....年7月の新潟中越沖地震、2012年12月の三陸沖地震、
....2014年11月の長野県北部大地震など、反米・アカの人達
....に対するA倍さんのボルテージが上がると大地震が起こるよ
....ね。社民党の村山内閣の時に阪神淡路大震災、民主党の菅内
....閣の時に東日本大震災… 今回の茨城県南部地震は、栃木県
....女形の反米・アカの人達が、@米国の都市との姉妹提携に、い
....つまでも抵抗していることや、Aインディアナ州の都市と既
....に姉妹提携している隣の栃木市に編入合併して意識改革せよと
....いう県の合併ガイドラインに、いつまでも歯向かってること、
....B米ロースクールや米ローファームを誘致して独禁法違反の女
....形商工会を押さえつけた上で、駅前大通りや目抜き通りの片側
....3車線化など都市再開発に着手しようとしないことに、A倍さ
....んのボルテージが上がったんだろ、きっと… いい加減、重い
....腰を上げろよ、栃木県の女形! 反米・アカの巣窟を返上しろ! 
....大地震が起こると周辺自治体に迷惑が掛かるんだよ、まだ分か
....らんのか…
....(タケシさん)
.
.
.
.

14 :関東から日本を救う会:2015/03/27(金) 02:37:16.30 ID:BTGNAOZo
.
.
します。
.
.
....災難に遭われた方に鞭打つのは非常に気が引けるけど、反米
....・アカに乗っ取られたみたいな陸自の爆音ヘリが、今日も我
....が物ガオで真っ当な親米・自由主義者のオレを標的にして来た
....から心を鬼にして申し上げるよ。…命懸けで国を守る覚悟を
....お持ちの自衛官が地中海クルーズを謳歌しようが、江田島か
....ら世界一周航海に出かけようが文句は言わないけど、在留邦
....人を保護すべき自衛官それも幹部の佐官クラスが、自分と母
....親のことしか眼中になかったというのは一体どういう訳だね?
....映画の中のハリソン・フォードやブルース・ウィリスみたいに
....格好よく行かないとは思うけど、テロリストを追い払って自
....国民を守ろうとする覚悟が微塵も感じられないよね… やっ
....ぱ自衛隊を米軍に編入して訓練しなおしたほうがいいぞ。
....(ノブナガさん)
.
....地元警察に保護されると安心のあまり大泣きしてしまい、
....マブタが腫れ上がって誰が誰だか見分けもつけられなくな
....ったてのは、女医官とはいえ佐官クラスの幹部自衛官とは
....思えないね(→この見方は、ちょっと厳しすぎるかな? 
....あの状況では、誰でもまあ、こんな感じかな?)… でもさ
....あ、だいたい博物館の外に銃を持つ不審者がいることに気
....づいたのに、何の手も打たずガイドの言いなりだったての
....は何なんだい? 普段、どういう訓練を積んでるのかね?
....自衛隊を米軍に編入して鍛えなおせ!
....(ヒデヨシさん)
.
.
.
.

15 :関東から日本を救う会:2015/03/27(金) 02:38:01.60 ID:BTGNAOZo
.
.
します。
.
.
....自衛隊はあれこれ理由をつけて、有事の際にも朝日の記者だ
....けは(邦人保護の)対象外にする積もりなのかね? 相手の声
....(敵兵の鬨の声?)が大きいからってビビッてたら、自衛官は
....務まらないと思うけど… 医官なら、これでも構わないのか
....ね? 自衛隊を米軍に編入して根性を叩きなおしてもらうべ
....きだな…
....(クラノスケさん)
.
....日本で国粋主義者に化けた本当は反米・アカの左朝鮮工作員
....あたりが事の真相を知りもしないで、水戸肛門の『大日本史』
....なんかをマに受け、結城、新田、楠木というと、すぐ南朝に
....仕えて玉砕した忠臣のカガミみたいに持てはやすけど、結城
....一門で南朝に仕えて玉砕したのは親光と宗広だけで、残りの
....圧倒的多数の結城一門は二股をかけ、北朝や足利幕府に忠誠
....を誓って今に至るまで命脈を保って来た人達だ。今回、テロ
....リストに逆襲したり自国民のために玉砕しなかった自衛官を
....当てこすってる訳じゃないが、今、日本にいる結城さんての
....は皆、北朝や足利幕府に忠誠を誓って命脈を保った方の子孫
....だからな。国粋主義者に化けて水戸肛門の『大日本史』を受
....け売りしてる左朝鮮の工作員は、この機会に一から出直せ!
....(ヨシタカさん)
.
.
.
.

16 :関東から日本を救う会:2015/03/27(金) 02:38:41.78 ID:BTGNAOZo
.
.
します。
.
.
....『大日本史』を編纂したドアホ水戸肛門のせいで、新田一門
....というと南朝に仕えて玉砕した忠臣のカガミみたいに言われ
....てるけど、南朝に仕えて玉砕したのは、義貞と義興と脇屋喜
....助ぐらいで、圧倒的多数の新田一門は二股をかけ、北朝と足
....利幕府に忠誠を誓い命脈を保ったというのが事の真相だ。足
....利幕府の重鎮となり山名宗全を生んだ山名氏や岩松氏が、そ
....の代表格さ。今、日本にいる新田さん、楠木さんは、北朝と
....足利幕府に忠誠を誓い命脈を保った方の人達と見ていいので
....はないか。事の真相を知りもしないで、本当は反米・アカの
....上朝鮮工作員が水戸肛門の『大日本史』を受け売りし、国粋
....主義者に化けてるのは実に笑止千万なことだ。
....(イエミツさん) 
.
....水戸肛門が出た松平家も、北朝や足利幕府に忠誠を誓って
....三河国守護に任命されており、その間、(南北朝合一を定め
....た明徳の和約に異議を申し立てて徹底抗戦を貫いた)南朝に
....馳せ参じたり玉砕したことはない。…ところが下克上の戦
....国時代になると掌を返したように、「新田一門は南朝に仕え
....玉砕した忠臣のカガミ」などと言いふらし、自ら新田一門の
....「徳川」に改姓したのである… ちなみに新田一門の筆頭で
....ある山名氏が二股をかけ、北朝と足利幕府に忠誠を誓って
....命脈を保ったことは余りにも有名だ… 松平家や山名氏の
....歴史を棚に上げて「忠臣新田一門」を名乗り南朝正統論を捲
....くし立てた水戸肛門というオッチョコチョイの痴れ者には
....マッタク開いた口が塞がらない… 良い子のみんなは絶対
....にコイツの真似をしちゃダメだぞ。いまだ臆面もなく「南朝
....正統論」にしがみ付いてる言行不一致の神社本庁も心を入れ
....かえた方がいいな。
....(ハチベイさん)
.
.
.
.

17 :関東から日本を救う会:2015/03/27(金) 02:39:08.48 ID:BTGNAOZo
.
.
します。
.
.
....水戸と言えば、日米修好通商条約に反発して桜田門外で大
....老、井伊直弼を暗殺した「元祖反米」の Hikkie 
....JAPANだよね。不平等条約うんぬんじゃなくて、尊皇
....攘夷、つまり「鎖国」と称する引きこもり政策にしがみ付き
....たかっただけでしょ… あきれた人達だね、まったく!
....(トモヨさん)
.
....水戸と言えば、三河時代の松平家の振る舞いを棚に上げ、奇
....妙奇天烈な「南朝正統論」をでっち上げた水戸肛門が最も悪名
....高いが、その流れを汲み、「鎖国」と称する引きこもり政策
....(Hikkie JAPAN!)を金科玉条として掲げた尊皇
....攘夷の水戸学の藤田東湖の名も、よく知られている。…とこ
....ろが、その藤田東湖の孫である栗田健男氏は、戦艦大和を旗
....艦とした栗田艦隊を率いてレイテ湾に突入し玉砕せよという
....命令に従わず、「謎の反転」を演じて日本に逃げ帰って来た。
....水戸は、やっぱ肛門サマなのだよ! いやいや立派、立派!
....尊皇攘夷どころか実は親米・自由人であったの巻! 日本で
....国粋主義者に化けた本当は反米・アカの左朝鮮工作員よ、水
....戸の振り見て我が振りなおせ!
....(イソロクさん)
.
.
.
.

18 :名無しさん:2015/03/30(月) 11:00:36.24 ID:ClxHPEAv
朝鮮人連合や

19 :関東から日本を救う会:2015/04/03(金) 23:21:23.99 ID:X3WR++Rh
.
.
当会は、尖閣で緊張が高まった際、直接軍事衝突を回避するため、
海自ではなく海保を前面に出すようネット上で繰りかえし訴え、東
支那海の平和維持に影響力を行使してまいりました。
.
します。
.
.
....米国に歩調を合わせ、AIIB(=アジア・インフラ投資銀行)へ
....の参加を見送るパフォーマンスを演じて見せただけで、尊皇攘
....夷と南朝正統論を賛美して米国に歯向かった日本軍の復活に、
....お墨つきがもらえるなどと糠喜びしてはいけない! 「(法の支
....配を盛り込んだ)現行憲法を米軍に押しつけられた」と公言して
....はばからない時代錯誤な旧日本軍の残党の反米感情は看過しが
....たいレベルだ。AIIBパフォーマンスを自画自賛するより、
....自衛隊を潔く米軍に編入して、集団的自衛権強化への熱意を示
....す方が先決である!
....(ミツマサさん)
.
....おだてに乗りやすい日本人が国連安保理常任理事国ポストを得
....たりすれば、弱肉強食のアメリカ・スタンダードに代わり、世界
....は一家、人類は家族という「五族協和」や「大東亜共栄圏」の理想
....を是非とも日本人に実現してもらいたいと懇願する猿芝居を見
....せられて有頂天となり、拒否権を持つ常任理事国のプライドに
....衝き動かされて戦前と同じように米国に歯向かうに決まってい
....る。国連安保理常任理事国なんか、やめとけ! 自衛隊を米軍
....に編入すれば、自動的に国連安保理常任理事国じゃないか。
....(ヨウスケさん)
.
.
.
.

20 :関東から日本を救う会:2015/04/03(金) 23:22:05.72 ID:X3WR++Rh
.
.
します。
.
.
....尊皇攘夷という反米・引きこもり思想を掲げて、日米修好通商条
....約を締結した大老、井伊直弼を暗殺した愚か者が信奉した水戸
....学に感化された吉田松陰という男も、紛れもなくHikkie 
....JAPANの一人であった。すなわち薩長藩閥の明治政府ないし
....戦前レジームは、その出発点から有害な反米・国粋主義に染まっ
....ており、廃仏毀釈で幕を開け第2次世界大戦で見事に瓦解した。
....そのおぼつかない足取りは正に因果応報なのだから、日本軍復活
....なんて論外だ!
....(タカモリさん)
.
....鎌倉時代(1192〜1333、142年)や奈良時代(710〜
....794、85年)も短かったが、臣下の分際で無礼千万な南朝正
....統論を声高に唱え、有害な反米・国粋・尊皇攘夷・引きこもり思想
....に染まった戦前レジーム(1868〜1945、78年)は、もっ
....と短かった。日本史上、建武政権(1333〜1336、3年)に
....次ぐ短命ではないか。早々とポシャった出来そこないの戦前レジ
....ームを、わざわざ復活させ、また米国に歯向かって地獄を見たい
....のだろうか?
....(ミチザネさん)
.
....外宮に祀られる豊受大神を天照大神と同等以上と位置づける
....僭越至極な渡会神道が南朝正統論を支持し、南朝に仕えて玉砕し
....た楠木正成や新田義貞らを賛美した。しかし、それは口先だけの
....ことで、結局は(南北朝合一を定めた明徳の和約に異議を申し立
....てて徹底抗戦を貫いた)南朝を見殺しにした。これを受け継ぐ神
....社本庁の南朝正統論も最低だ。それでも神器が皇位や南朝正統の
....証だと主張して食い下がるならば、八咫鏡を皇居に移してしまう
....べきだ。
....(カネトモさん)
.
.
.
.

21 :関東から日本を救う会:2015/04/03(金) 23:22:34.86 ID:X3WR++Rh
.
.
します。
.
.
....日本で国粋主義者に化け、真っ当な親米・自由主義者を「対米追
....従者」と罵倒して潰しにかかるのは、本当は反米・全体主義の上
....朝鮮工作員ではないか。
....(サトシさん)
.
....北朝の直系である明治天皇が南朝正統論を支持されたのは、御
....自身の皇統である北朝が正統であるのを自明のこととした上で、
....明治政府を樹立した尊皇攘夷派にも配慮したもの(=両統並立論)
....であろう。一方、水戸肛門や渡会神道が南朝正統論を唱えたの
....は、臣下の分際をわきまえず、あからさまに南朝を正統、現皇
....統である北朝を「偽主」(=南朝による北朝天皇の呼称)と見下(クダ)
....すものであるから、無礼千万、僭越至極と言う他はない。
....(マサシゲさん)
.
....臣下の分際で南朝正統論なんか唱える不届き者は、熊沢寛道さ
....んの子孫を推戴して現皇室を亡き者にしようと企む、ろくでも
....ない革命妄想家であろう。日本軍が復活したりすれば、間違い
....なく、そいつらが勢いづくだろう…
....(マサノリさん)
.
.
.
.

22 :関東から日本を救う会:2015/04/03(金) 23:24:03.18 ID:X3WR++Rh
.
.
します。
.
.
....第2次世界大戦で米国に歯向かい、両国民に塗炭の苦しみを与
....えた戦前レジーム(=神仏分離、国粋・軍国主義)の発信地であり、
....国際社会との平和的共存を目指す今の日本に相応しくない水戸
....とか宇都宮(一宮?)のような問題都市に引き続き県庁が置かれ、
....それぞれの県内で群を抜いた繁栄を謳歌するのを放置している
....日本は理解に苦しむ。県庁所在地の既得権益を死守しようと彼
....等が道州制に猛反対しているようだが、水戸や宇都宮のような
....国粋・軍国主義の巣窟に敢えて県庁を留め置かなければならない
....合理的根拠や法律でも有るのか?
....(ショウゾウさん)
.
....ヤクザというのは、江戸時代に年貢を納めなかった町人が武士
....の保護を受けられなかったために、自費で雇った用心棒が起源
....だよね? 明治時代に西洋式の司法警察が登場したが、廃仏毀
....釈を強行したり、自由民権運動を弾圧したから国民の敬愛対象
....とは成らず、「マッポ」と呼ばれて白眼視され、引き続き庶民の
....自衛手段としてヤクザが残ってしまった。
....(トラジロウさん)
.
....田舎の商工会が、他県に本社の在る小売店で買い物をした住民
....を爆音オートバイでチンピラに尾行させてコール切りを行うの
....は独禁法違反だし、江戸時代の町人気分が抜け切っていない証
....拠だ。しかし、カネボウや足銀のような民間企業がポン銀・財
....務省のデタラメ「量的金融緩和」の直撃を受けて経営破綻を強い
....られたり、経営者が司法警察に刑事責任をなすりつけられる状
....況が放置されているのも事実だから、民間企業がヤクザに頼っ
....た自衛策を講じたがるのも理解できる… 速やかにデタラメ「量
....的緩和」の清算を行うなど、ポン銀・財務省や司法警察が信頼を
....取り戻すことがヤクザ撲滅の王道だ。
....(ヒロシさん)
.
.
.
.

23 :名無しさん:2015/04/06(月) 05:12:20.04 ID:6v3q14p3
東村山市 久米川駅からほど近い
大島治療院って知ってる人いる?
そこの店員、不倫・ナンパすごいらしい
愛人とのベロチューを客に見られた
マッサージ屋らしいが
バクサイ関東板にスレがあった

24 :関東から日本を救う会:2015/04/11(土) 01:24:55.35 ID:IVTyEkV7
.
.
当会にみなさんから寄せられましたご意見の一部をご紹介します。
.
.
....徳島空港で発生した自衛隊の管制ミスは杜撰だった。「日本の
....自衛隊員は戦争で死ぬことはない」と誘われて安易に入隊し、
....「戦争ごっこ」の訓練しかやらされないから、航空管制業務も感
....覚が麻痺して「管制ごっこ」になっちゃうんだろうな、きっと。
....自衛隊を米軍に編入して鍛え直すしかない。
....(ゴロウさん)
.
....徳島空港の自衛隊は民間航空機を軽く考えてたんじゃないかな
....あ。自衛隊機の事故だと自衛隊の体面にかかわる大問題だけど、
....民間機の事故なら大したことはないと… それが手薄な管制体
....制に繋がったんだと思う。たぶん上官に呼ばれ会議に出席する
....方を優先したので、民間機の管制を放り出して持ち場を離れた
....んだろうね。着陸したのが自衛隊機だったら、万全の態勢で臨
....んでたと思う… 「国家公務員だから花嫁探しに苦労しない」と
....かって入隊時に妙なエリート意識を吹き込まれるみたいだから
....ね。米軍じゃ有りえない失態だよね。徳島空港ならアメリカの
....民間投資ファンドに払い下げたって国防上、特に問題ないと思
....うので、リゾート開発で地方創生してもらった方がいいんじゃ
....ないの… 
....(ミサトさん)
.
.
.
.

25 :関東から日本を救う会:2015/04/11(土) 01:25:26.15 ID:IVTyEkV7
.
.
.
.
....先日、海自ヘリが鹿児島で墜落したけど、今度は陸自ヘリが仙
....台で不時着かい? 鹿児島の海自ヘリが山奥で飛行訓練してた
....ってのはホント意味不明だし、陸自が全国各地でヘリの飛行訓
....練してるのもホント阿呆みたい… 外国軍隊が上陸して来たり、
....ミサイルを撃ち込んで来た時に、陸自はヘリで応戦する積もり
....なのか? ミサイルにヘリで体当たりして玉砕するんか? 「日
....本の自衛隊員は戦争で死ぬことはない」と安易な気持ちでいるか
....ら、実戦の役に立たないミサイル体当たり訓練なんかやってふ
....ざけてんだな、きっと… 戦時中の竹槍教練と同じくらい、く
....だらんな。自衛隊を米軍に編入して根性を叩き直してもらえ!
....(アリトモさん)
.
....地中海クルーズにノコノコ出かけた幹部自衛官が、本来ならば
....邦人保護に当たるべきところ、何の役にも立たず、テロリスト
....に何一つ反撃できず、かえって現地警察に保護され、大泣きし
....て帰国するという失態があったばかりだけど、今度は同じ陸自
....のヘリが不時着か? 訓練段階で不時着してたら、「想定外」の
....連続でバタバタする実戦では離陸すら出来ないぞ! 宇宙戦や
....サイバー戦の時代に、そもそも陸自に出番なんか有るんか? 
....有事の際ヘリや戦車なんかで一体、何ができるんか? 「10
....式戦車は世界一」などとヘラヘラ自画自賛してる場合じゃない
....ぞ! 自衛隊を米軍に編入し、実戦でホントに役立つ合理的な
....部隊配置とか、適切な装備の在り方を一から叩き込んでもらえ!
....(マサオミさん)
.
.
.
.

26 :関東から日本を救う会:2015/04/11(土) 01:25:55.32 ID:IVTyEkV7
.
.
.
.
....神輿は軽くてパアがいいってか? 担ぎ手のポン銀・財務官僚
....に優しい、アルミ製の未だかつてない超軽量ミコシのK泉やT
....中が、デタラメ「量的金融緩和」のF井をポン銀総裁に任命し、
....ポン銀・財務官僚にそそのかされるままデフレ下の緊縮経済政
....策に突き進んだ。内部進学者以外のK応塾員はホント出来そこ
....ないばかりなんだな。
....一方、創立150周年だか200周年式典にアメリカの姉妹
....校の学長を招待せず、代わりにK応の塾長を呼んで、白昼堂々
....「先の大戦では敵国アメリカを向こうに回し、両校の学生が戦
....場で素晴らしい友情を確かめ合った。今後も宜しく」などと演
....説させた千代田区のJ大も相当な落ちぶれ方だな… 米軍の指
....導・監督の下に千代田区のJ大に巣食う反米・国粋・軍国主義者
....を一掃した方が良い。
....(マンジロウさん)
.
....米国の姉妹校の学長を創立記念式典に招待しなかった反米・国
....粋・軍国主義者の巣窟である千代田区のJ大の学長と副学長を、
....反米や国家社会主義者でない外国人に挿(ス)げ替え、式典をや
....り直すべきだ。
....(シュウサクさん)
.
.
.
.

27 :関東から日本を救う会:2015/04/11(土) 01:26:16.73 ID:IVTyEkV7
.
.
.
.
....反米・国粋・軍国主義のマヌケ発破男が栃木県の教育界に君臨し
....ようとしてんのか? 佐野は国粋・軍国主義者だけでなく、K
....産党支部や地区労も町ナカで大きな存在感を示してるよな。今
....回の県議選で候補者全員が無投票当選なのは、発破男みたいな
....国粋・軍国主義者と左翼が「反米」と「ラーメン」を共通の旗印に
....癒着した結果だってのが見え見えだ。発破男の地元である葛生
....地区には米軍に駐留してもらった方が良さそうだ。
....(ヒサシさん)
.
....反米・国粋・軍国主義の巣窟である水戸、宇都宮(一宮?)、佐野
....には是非とも米軍に駐留してもらうべきだ。反米の小山と同様、
....佐野を親米の栃木市か足利市に編入し、水戸は千波湖を埋め立
....てて米軍基地にしたらどうか。栃木県庁を天照皇大神を祀る神
....明宮を中心に発展した栃木市に、茨城県庁を常陸国府であった
....石岡市に移転した方が良い。
....(ケンザブロウさん)
.
.
.
.

28 :関東から日本を救う会:2015/04/11(土) 01:28:53.49 ID:IVTyEkV7
.
.
.
.
....南北双方の政策や振る舞いを冷静に比較した上で、北朝や足
....利幕府に忠誠を誓って命脈を保った御先祖様に対する尊敬の
....念を忘れ、北朝の天皇を「偽主」と呼ぶ無礼千万な南朝正統論
....や玉砕賛美、尊皇攘夷の引きこもり国粋主義を流布したオッ
....チョコチョイの水戸アナル様の妄言を鵜呑みにした気の毒な
....人達が、やっぱ1.6万人もパラオで亡くなったんだね? 
....Hikkie JAPANが樹立した薩長藩閥の戦前レジー
....ムなんか復活したら、また同じことが起こるぞ、気をつけろ。
....(タカモリさん)
.
....平安時代に神仏習合の聖地、日光二荒山神社から一方的に独
....立を宣言して「一宮」を僭称し、主祭神を武神-豊城入彦命に
....勝手に替えて、「戦場に臨んで命を棄てること、塵芥より尚軽
....くす」と楠木正成公を感化した宇都宮人も一千人以上がパラオ
....で落命したんだね。やっぱ水戸と宇都宮かあ… この時すで
....にサイパンが陥落してて勝敗は明らかだったんでしょ? そ
....れにしても、日本のマスコミからは、もっと早く何とかなら
....なかったのかって旧日本軍に対する批判が全く出て来ないね… 
....このまま自衛隊を日本軍に昇格させたら、また同じことが起こ
....っちゃうよ、きっと。米軍に編入した方がいい、ぜったい。
....(ハルミさん)
.
.
.
.

29 :関東から日本を救う会:2015/04/16(木) 01:28:18.60 ID:Zok3yTEU
.
.
します。
.
.
....酒類のような奢侈品は需要の価格弾力性が高いから、価格の
....上方バイアスは間ちがいなく税収減を招くよねえ… なんで
....ワザワザ財務省が酒の小売価格の統制に乗り出すんかね? 
....ホント馬鹿なんじゃないか〜 だって国家財政は厳しいんだ
....ろ? 法学部卒の経済オンチには引っ込んでもらいたいなあ。
....(イクゾウさん)
.
....帰省すると、24時間営業のコンビニがないので町中が真っ
....暗だからホント気味が悪いよ〜 どうして東京のド真ん中で
....生活している国会議員さん達は鳥取の過疎の村に住む住民の
....切なる願いを理解できないんだろう… 酒販免許が取得しに
....くくなってコンビニが来てくれないと若い人が寄りつかない
....んだけど…
....(ミチルさん)
.
....アメリカのロースクールやローファームを誘致して、他県に
....本社の在る小売店で買い物をする住民を爆音オートバイで尾
....行しコール切りを繰り返すチンピラを雇ってる田舎の商工会
....議所に、独禁法違反の排除勧告を行う手続を取ってほしいよ〜 
....チンピラが待ち構えてるから、ドンキやベイシアに行けない
....んだけど…
....(カオルさん)
.
.
.
.

30 :関東から日本を救う会:2015/04/16(木) 01:28:58.31 ID:Zok3yTEU
.
.
します。
.
.
....苦情の出ている小山市内の道路に、深夜不意に出没するチン
....ピラ爆音オートバイのコール切りを録画するアメリカ製の赤
....外線暗視カメラを多数設置してほしい! 
....(キョウコさん)
.
....量販店は低所得の個人向け、町の酒屋さんは高所得者が集う近
....隣の飲食店向けに販売して住み分けてるよね? 350mlの
....缶ビール1本を税抜き450円とかで客に提供してる飲食店向
....けの販売価格に合わせて量販店向けも値上げさせるって? 量
....販店で酒を買って家飲みするしかない非正規社員を見くだして
....るよねえ… そんなふざけた法律を作った人、いったい誰なの?
....(サザエさん)
.
....高級料亭や待合茶屋しか利用しない国会議員は、綺麗なコン
....パニオンに注いでもらって350mlの缶ビール1本を税抜
....き2,000円とかで飲んでるんだろ? そういう所に出入
....りしてる町の酒屋さんは税抜き1本300円とかでやってけ
....るのかもしらんけど、一般市民相手の量販店が350mlの
....缶ビールを税抜き1本300円で売れる時代じゃないんだよ! 
....後輩を引き連れて高級クラブに出入りする財務官僚には、わ
....かんないんだろうなあ〜
....(マスオさん)
.
.
.
.

31 :関東から日本を救う会:2015/04/16(木) 01:30:56.91 ID:Zok3yTEU
.
.
します。
.
.
....350mlの缶ビール1本が税抜き2,000円とかするノー
....パンしゃぶしゃぶに出入りしてたポン銀・財務官僚だからこそ、
....量販店の小売価格は安過ぎるなんてことを平気で抜かすんだろ
....う… デタラメ「量的金融緩和」のせいで長きに亘り日本経済が
....低迷し、家飲みしか出来ない非正規社員が増えてるってのに、
....デタラメ「量的緩和」の方は頬カムリを決め込んだ侭、国民から
....酒代を巻き上げて支持者の酒屋にバラ撒きウッシッシ、とは
....日本の国会議員の厚顔無恥にも程があるぞ! 
....(ナミヘイさん)
.
....酒を出す飲食店は保健所の営業許可や検査を受けてるんだか
....ら、酒販免許も保健所に一元化した方が効率的だろ… 食品
....の専門官庁でもないのに、なんで財務省や国税局が酒販の許
....認可権限を牛耳ってんだ? 未成年やドライバーに飲ませる
....なってのは危険ドラッグと同じ扱いなんだから、酒販の許認
....可権限を厚労省か保健所に一元化しろよ!
....(ノリスケさん)
.
....国税局が利き酒コンクールとかやってたけど、あれは一体な
....んなんだ? 日本酒や焼酎ばかりじゃないのか? 洋酒や輸
....入酒を差別しておいて、いまさら何が公正取引か! アメリ
....カのローファームを立ち合わせて、国税局に酒類の公正競争
....を確保させろ!
....(カツオさん)
.
.
.
.

32 :関東から日本を救う会:2015/04/16(木) 01:32:02.44 ID:Zok3yTEU
.
.
します。
.
.
....ウチの近所に住むチンピラは、20過ぎの先輩がまとめ買い
....した酒で未成年の後輩と酒盛りしてるぞ。年齢確認の酒類販
....売管理者なんて居ても居なくても意味ないじゃん… それよ
....りも後輩にイッキ飲みさせるのをやめさせる法律、アメリカ
....のローファームを呼んで来て他人に飲酒を強要することを禁
....止する罰則付きの法案でも作成してもらえ!
....(タツオさん)
.
....年齢確認ができない自販機で深夜まで酒を売ってるのは町の
....酒屋じゃないのか? 
....(キミオさん)
.
....ビールやチューハイの空き缶を道端にポイ捨てするチンピラ
....が多くて、拾い集める手間が大変なんだよ。値上げを強制す
....る馬鹿げた法律じゃなくて、飲酒は家の中か、飲食店内に限
....定する法律を作れよ。アメリカのローファームに知恵を出し
....てもらえ!
....(トオルさん)
.
....週末になると深夜まで爆音オートバイを乗り回す商工会のチ
....ンピラが出没して近所迷惑なんだが… 連中の飲酒運転を、
....ちゃんとチェックしてくれよ。 丑三つ時にコール切りなん
....かして住民を叩き起こし、浮かれまくってる時点で、アル中
....かシャブ中が疑われるんじゃないのか?
....(フミオさん)
.
.
.
.

33 :名無しさん:2015/04/30(木) 06:20:45.32 ID:VMquyKcH
(*^_^*)名古屋市昭和区の犯罪者確定被告人スーパーアル バ イ トのナマエをお知らせ(*^_^*)

梶
                       谷
                       こ
                       う
                      い ち
               ( チ ビ デ ブ ハ ゲ の 5 1歳★ )

名 古 屋 かん 易 裁 判 所 に て 公 開 処 刑 継 続 中 で すっ ☆

34 :名無しさん:2015/07/29(水) 16:38:00.10 ID:PZ6fYqFc
【維新】大阪市議 伊藤良夏議員 政務活動費で「トヨタ高級車レクサス」を購入
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1438006389/

35 :名無しさん:2015/08/07(金) 09:51:55.80 ID:02flZ0VB
【話題】民主党・岡田代表、朴大統領に利用された?厚遇され70年談話、慰安婦問題への要求を聞くことに
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1438678818/

36 :名無しさん:2015/08/14(金) 10:00:21.43 ID:B73IbktU
反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 倒閣工作に呼応する勢力も[7/23]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1437657159/

37 :名無しさん:2015/08/15(土) 09:33:49.82 ID:TX978eyS
脱税容疑パチンコ経営者、朝鮮総連に資金供与 検察摘発を「制裁」と総連内に動揺

産経新聞 7月19日(日)7時55分配信

札幌地検に法人税法違反の罪で起訴されたパチンコ店の元経営者が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に
多額の資金を供与していたことが18日、分かった。
複数の日朝関係者が明らかにした。
この元経営者は脱税容疑分を納税したとみられる。
政府は、北朝鮮が拉致被害者再調査の報告の約束の期限を破り、
延期を通告してきても経済制裁を強化する措置を見送っている。
ただ、今回の捜査、起訴について朝鮮総連内では、事実上の制裁であるとして動揺がみられる。
朝鮮総連傘下の商工人らは、法相が指揮権発動可能な検察当局による摘発を回避するため、
日本の政界への工作強化や政府への圧力をかけるよう朝鮮総連に要請した。

札幌地検特別刑事部は8日、法人税法違反の罪で、
札幌市清田区のパチンコ店経営会社「ハビングループ」の宋英子元社長を札幌地裁に起訴した。

地検は6月18日に逮捕。起訴状などによると宋被告は架空の固定資産除去損を計上して所得を隠し、
平成23年9月期〜25年9月期の法人税約1億9900万円を免れた。
地検は認否を明らかにしていない。

関係者によると、宋被告は朝鮮総連の女性同盟北海道本部の委員長。
昨年完成した総連北海道本部の新築資金1億5千万円の一部や朝鮮学校運営費を出していた。
朝鮮総連への資金供与は計数億円になるとみられる。
地検は脱税資金が朝鮮総連へ流れた可能性もあるとみて裏付けを急いでいる。

朝鮮総連とハビングループは、産経新聞の取材に、それぞれ「受けつけていない」「対応は難しい」としている。

38 :名無しさん:2015/08/15(土) 20:03:49.07 ID:TX978eyS
【アメリカ】中国人留学生、旅客機をレーザー照射して逮捕される…パイロット、まぶしさのあまり目を開けられず[02/19]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424278608/

39 :名無しさん:2015/10/03(土) 14:09:08.86 ID:Jym7TFhm
「組合出資金や共産党費にも使った」…生活保護は何のため? 申請同伴の共産市議は取材に抗議文 東大阪の医療生協支部めぐる保護費詐取事件
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1437569736/

40 :名無しさん:2015/10/11(日) 18:23:21.15 ID:1bZ/oOYw
>>37
【神奈川】朝鮮学校補助金問題 生活保護世帯も学費補助金を「寄付」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1444436729/

41 :名無しさん:2015/10/15(木) 10:06:31.58 ID:omqJ654s
>>39
【沖縄】政務活動費に閉店書店の領収書 共産党「今後も領収書の発行を続ける」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1443068451/

46 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)